現在の閲覧者数:



課金するぱんだ^^^

昨日のバージョン検証・・・
4時間とか5時間かかった方もいるようですね・・・
インしたくても出来なかった方もいるんじゃないでしょうか


時間って、貴重なのに・・・。゚(*´□`)゚。


2時間近くかかったけれど、
お風呂に入ってる間に終わってたおいらは幸せ者・・




またまたクイズが始まって。
普段寝ているサブキャラが一斉出動。




2013-01-24 21-19-01




中身はきっとキューブな『*ノノ』菊穴さん

青島起動時には必ず、意味なく菊穴さんと並んでます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




2013-01-25 01-29-45



この方、誰だと思いますか?



せんちょさんモフの氷虎さんですよ!



いっつも、紳士服のCM?ってくらいのスーツの似合う虎さんが・・・



こ・・こんな・・姿に・・・・・






基地D終了後、せんちょさんが、見たことないクエの募集をしてました。


一昨日、勢力クエをご一緒させて頂いたんで、
どうせやるなら、便乗する方いる?的な募集だと思ってたんです。



1時まで後5分か・・・

更新まで微妙に暇だな、なんて思っていたら。



『ズンコさん暇なら手伝って』



せんちょさんからササが。

暇です。暇です。行きます。行きます。




ボスクエでした。

めちゃめちゃ強いボス!

なんなんですか、あいつ!!



陣張ってても、壁な遮那さんのHP見てられないくらい減る!

ルキアさんに、流血ついた!と思った瞬間、



「「「え・・・・・・?」」」(せんちょさん、遮那さん、そしてルキアさんご本人)


「ええええええええええ!?」(おいら)



あのルキアさんがですよ?

瞬間的に、倒れてたら・・

そりゃ、皆さん、唖然にもなります!



なんなんですか、あのボス!!








課金するぱんだ^^^







(# ゚Д゚)








2013-01-25 01-24-49



もうね?

完美っぽくないんです。



2013-01-25 01-24-491



すっごい睨まれて、構えられてるのに


屁コキ画像ってwwwww




2013-01-25 01-38-02



ルキアさんに撃たれてると



2013-01-25 01-38-021



オーバーリアクションすぎてバカウケwww







びっくりしたのが、飛行画像!!



『うっわ・・・』



さすがのおいらも、固まっちゃって。

SS撮るのさえ忘れてた程、衝撃的・・・・・



あれは・・・・・(;・`Д・´)




2013-01-25 01-27-40



そんなササしてません!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



でも、ぶっちゃけ、そう思ってました(ノ)ェ(ヾ)





2013-01-25 01-29-47



こんな面白いのに、裏行っちゃうなんて・・・

実に、もったいない!

って、思ってたおいらです。





んが。









『BOSCH:ま た せ た な』






2013-01-25 01-41-57






課金したぱんだ^^^^^



5速ぱんだの登場でしたwww






2013-01-25 01-42-52



爆発の度に




2013-01-25 01-42-521



お座りしちゃうのwwwwwwwwwwwww




2013-01-25 01-45-57




叩かれるのは嫌だけれどもwww




2013-01-25 01-45-59



wwwwww





2013-01-25 01-47-54




もう、笑いっぱなしです。




2013-01-25 01-47-55




多分、どんだけ楽しかったか、




2013-01-25 01-47-16




半分も伝わってない。。(〃_ _)






こんな風に時間も忘れて笑っていたら

ちよんさんモフが通りかかったので、バフをかけたら。




『!』 コンコンコン



ラブラブ申請なわけがないのは百も承知





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



やっぱり、ばっちり、決闘ktkr





ぱんだクエの途中じゃないのかな

逃げ続けてても悪いな

だからって、倒せるわけがないwwwwwww




流血ついて

あぁ、もう死ぬ・・・って時

最後のサンダーストームをド━(゚Д゚)━ ン !!!



・・・・・・・・・・ちよんさん、もういなかったという(T◇T)




『千代ん:バフありがとう』


ありがとうございました(*´∇`*)



ちよんさん・・・

ボス、だいじぶだったのかな。

ちよんさんが死ぬことは皆無だと思うけど・・

大変だったんじゃないのかな・・(ノД`)






ほんとに、あっという間に、2時回ってました。


時間忘れちゃうくらい、無茶苦茶、楽しかったです!


どうも(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





皆様、ぱんだになったら、まず、1番に。

『飛行』して下さいね☆(ゝω・)vキャピ



絶対、同じこと思ってくれる・・・・・はず!(;・`Д・´)







2013-01-24 23-11-12



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )




スパーンスパーンとか。

生クリームプレイとか。




やばい・・・

この方、おいらでも適わない『ホンモノ』かも知れない(;・`ω・´)






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
