現在の閲覧者数:



エロ王ttttt

たった2日か3日で、SS溜まりまくります。

こんだけネタがあるって、自分でびっくり(゚o゚;;




昨日、ちょっと。



2013-01-25 21-18-37



ってなるようなことを言い残して、

颯爽と去ってイッタ方がいるんですよ。





なので、今日は、公開処刑とイキましょうか、うん。





この時点で、めっちゃドキドキしてる方がいる・・・はず!






いささか顔出さないといけなくて。午前1時過ぎから、飲みに出て。

クッソ寒くて。でも飲んじゃってたから車も出せなくて。

チャリでダッシュしたら凍えたょ。。。。



午前4時。

駅前から家までチャリでフラフラ。

裏のBARの前を通りかかったら、女子3人に拉致られて、駅まで逆戻り。


頼んでないのに ビール ⇒ ワイン ⇒ 樽ハイ

結局、朝7時まで解放してもらえなかったという・・・



朝方のチャンポンは、さすがにダメ人間になります。

(((((*ノДノ)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!






ぶっちゃけ壊れてますからね。


心当たりのある、そこでドキドキしてるあなた!


そう、あなたですよー!




覚悟してくださいね☆(ゝω・)vキャピ






◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-25 21-17-01



なにを?



2013-01-25 21-17-011



誰にっ?!




2013-01-25 21-16-51



んな・・・消毒みたいに致すの(・A・)イクナイ!!




2013-01-25 21-17-16



ひどいwww



2013-01-25 21-16-50



2013-01-25 21-18-24



2013-01-25 21-18-37




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-26 00-55-40



BOSCH イイネ イイヨ イイヨ 大好きだよ、うん。



そんなぼっしゅのイケナイSS




2013-01-26 00-56-48




『さぁ、撮りなさい!』


って、言われたような気がしたんだ・・・・こうb画像・・。



2013-01-26 00-57-51



あまりに一生懸命だったので。

邪魔しちゃ悪いなって、思ったのに・・・。



2013-01-26 00-59-54



やってもた・・

挨拶ついでの誤爆・・・



しかも、聖鈴さんのブログに晒されていたという。。(〃_ _)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



だっちさんは、いつも、



2013-01-26 20-55-45



走ってます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-26 20-45-03



いかれんやぞ!PTは、楽しすです(*ノωノ)




2013-01-26 21-44-39



まおさんが、フルポッコされてる!と思ったら、塔でした。




2013-01-26 21-44-44



めったくそ、痛かったですん・・・(ノД`)




2013-01-26 21-44-49



是非とも、やめてください!オネシャス!!!




2013-01-26 21-45-30



下ネタくらいしか、対応できませぬうううううう(゜´Д`゜)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




領土反省会後







2013-01-26 23-34-45






( ゚д゚ )







2013-01-26 23-34-451







ちょっと、とか、嫌だな、うん。



じゃなくて。







2013-01-25 21-18-37








これ、公開処刑だよね!

なんか、イラっとしたおいらでした。








なので。

爆弾投下。






しばし、遮那王劇場をご堪能下さいませ。







『遮那王カツアゲに合う の巻』






2013-01-26 20-06-22

2013-01-26 20-06-25

2013-01-26 20-06-30

2013-01-26 20-06-34

2013-01-26 20-06-38



2013-01-26 20-06-46




ありがとうございました。







やっばい・・・

これは、さすがに、怒られるかも^^^^^^^^^^^






この記事へのコメント

- p - 2013年01月28日 10:02:05

俺の性春をさらしちゃらめぇぇぇえええw

だからゴムキライになったんだよなーうんうん

つけてぇぇぇぇぇぇ! - ズンコ - 2013年01月28日 13:38:35


ゴムは、愛です!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ ww



さっき、ログ読み返してて思ったんですけど、

なぜ、ハリスンに、ソーロー王とか言われてるのかなって。



昨日、突っ込めなくて残念だった!



そーいう関係じゃないと、わからないことですよねぇ・・・(=_=)

まさかのバイだったとは・・・・さすがっすwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
