現在の閲覧者数:



大喜劇 『あの空の彼方へ』



『From 梗夜: 更新、楽しみですね^^^』




ハードル上げるの、やめてくださいwww





『更新度がぱねぇ』


この前、遮那さんに言われました。




基本、ほんとに面倒臭がりなんですよ。

熱しやすく冷めやすいし。なんでも後回しだし。




なのに・・・・


この更新度に、1番驚きなのは、多分、自分。




遮那王『完美 遮那王 って検索すると、ズンコブログが出てくるんだけど』

みすず『あれは今や、梗夜さんと遮那さんの為にあるようなブログです。』




検索キーワードで思い出したけど!!


『みすず 卑猥』

『ずんこ エロ』


こんなキーワードが並んでても、思わず笑っちゃう、ずんこです、こんちゃ!






2013-01-27 16-58-55






2013-01-25 20-24-472!!!




もってぃー親分さんが、やってくださいましたヽ(*´∀`)ノ





めっちゃ仕事しながらの放置だったんですけど。

ちゃっかりPSキーは押しといたおいらです。 壁]ω・)





2013-01-27 16-58-551





ネタ提供、❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤






2013-01-27 16-58-552





すいませんが、羨ましいです(*ノωノ)





1泊2日で10回が最高記録かな。




・・・・・・え。

前回致したのは、いつだった・・・・?



その記憶さえないおいらです。

寝る前&起きてから・・だなんて最高だと思います(ノ)ェ(ヾ)





衝撃の誤爆あります。

『あの空の彼方へ』メンバー募集中でございます!(*´∀`*)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



梗夜さん&ハリスンに呼んでいただき、クエ欄綺麗にしようず褒美ツアー。




2013-01-27 15-54-541




ぐめんさんとちよんさんだぁぁぁ!ヽ(*´∀`)ノ




2013-01-27 15-54-54





回復量がしょぼくてすいません(;ω;)





2013-01-27 15-54-47




2013-01-25 20-24-472!!!




すいません・・・

とっても申し訳ないんですけど、

超、バカウケしてしまいましたwwwwwww





最近、ちよんさんが、よくいじってくれます。



数多くのキャラをお持ちなので、結構、色んなところで見掛けたりするんです。

放置だとわかってるので、よく、バフを掛け逃げしてます。



勝手にバフ掛けてるのに、お礼とか言われると恐縮しちゃうから・・・

知り合いに会っても、極力、戦闘してる時しか掛けないおいらだったりします。



昨日も、祖龍南の真ん中で、戦士ちよんさんを発見。

他キャラ動かしていて、放置だな・・・と思って、バフを掛けたら・・・





いきなり、グレオラして、追っかっけられましたwwwwwwwwwwwwwwwww




こ、こえええええええええええええええ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww





アクト使って、必死のパッチで逃げたおいらです(*ノ∀`*)ペチッ




あのご夫婦、ほんと、大好きです(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-28 00-40-43



アラビアン時代、『私は普通です』を強調していたククモン。


思えば、『変態』枠のおいらとは、距離を置かれてた気が・・・しないでもない(ノД`)



2013-01-28 00-40-53



銀さんが気になってたので。



2013-01-28 00-41-03





2013-01-25 20-24-472!?





2013-01-28 00-41-24



ごめん、ククモン・・・・

おいら的に、GJすぎたwwwwwww



2013-01-28 00-41-40




実は、帝国用に、ネタで買おうと思ったおいらだったりします。

でも・・・・・・・・躊躇したんですwww



2013-01-28 00-41-401



うぉぉぉぉ!

見たいwwwwwwwww


けど・・・



2013-01-28 00-41-46



1時くらいになっちゃうから申し訳ないので、次回ってことにしてもらいました。



ククモン・・・・・

絶対、『普通』ではないと思うよ?


その感性、大好物です(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて、と。




もう、毎週恒例になりつつあります。

帝国後、ここの大トリを飾るのは、この方しかおりません。





2013-01-27 20-53-10




もう、この時点で、アドレナリンが大放出




2013-01-27 20-53-36




フードコメンテーターも顔負けな表現力




2013-01-27 20-57-31




このセリフで、すでに笑ってしまう







いち早く、集合場所に到着していたおいら。





2013-01-27 20-55-52





ガチホモ2人でお先にお披露目会





2013-01-27 20-55-522





早く見たい!!





2013-01-27 20-56-26





早く見せてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







2013-01-27 20-58-11

2013-01-27 20-58-23








ドキドキ・・・





ワクワク・・・・・・・・










2013-01-27 20-55-48






なんかヘンテコな呪文まで考えてきたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







2013-01-27 20-55-521









2013-01-25 20-24-472!!!?










2013-01-27 20-59-49








大爆笑すぎて。


息も絶え絶え。


当然チャットなんかできなかった。









2013-01-27 21-00-32









これを・・・・・・・

おいらに、どう、表現しろと?






2013-01-27 21-00-42





ソーロー王が降臨しても。





2013-01-27 21-00-421




同じく大爆笑だったらしいデビさんのエロい誤爆にも突っ込めず。





2013-01-27 21-54-35




気がつけば、めっちゃすごいPTになってるのに。




本気で、お腹痛いしさ。





だって、







2013-01-27 21-00-422






だよ?



キャパ超えしすぎて、言葉なんか発せなかったよ、ほんとに。








2013-01-27 21-52-15







もう・・・・真面目にお手上げ!\(^^)/








2013-01-27 21-52-151







もう・・・・・・・・・・・


だめだ






死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











この記事へのコメント

- 梗 - 2013年01月30日 01:21:52

こんな顔したおじーちゃん。普通にいるよね?(

超実話ですが - ズンコ - 2013年01月30日 12:27:45


一昨日くらいに夢見たの。

自分ち店で、短く切ってって、お願いしたら。



五厘(2㍉)の坊主になってた自分



ダイレクトに影響しすぎて、まじびびりwww

飛び起きて、髪があるか確認して、安心したという・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
