現在の閲覧者数:



泣かないもん・・・

2013-01-28 00-43-38



どうして、男の人って。

パンツが好きなのか、ちょっとわからないずんこです、こんちゃ!





・・・なんて言ってたら、電話。




「今日、何時に迎行けばいい?」




やばい・・・


全く、忘れてた・・・




今日、明日、明後日と3連チャンで飲み会続き。


出不精で、後回しし続けた結果でございます・・・(,,-_-)






2013-01-28 22-31-05




恥ずかしい過去・・・・

あんな面白恥ずかしい過去あったかな・・・・






ン・・・

こんなのどうかな?






めっちゃ大好きな人がいて。

自分から告白して。

付き合うことになって。



めちゃくちゃドキドキしたり。

めちゃくちゃ幸せだったのに。

ある日、ホテルで彼に言われたの。
















『蹴ってもらえない?』


















え?






















『タマ・・』
















( ゚д゚ )













彼の性癖にはついていけず。




100年の恋も冷めてしまった。





その上、その衝撃な一言は、トラウマとなって。




いまだ、セクロスという行為が、あまり好きじゃないという・・・





そんなおいらの悲しい性春秘話・・・

il||li (OдO`) il||li






いくらおいらでも、『タマ蹴り女』にはなれなかった・・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





同じタマでも

こちらの珠様は、ほんとに良い人です。




2013-01-28 23-57-45




陣じゃない性霊さんは、かなり大変だったりします(;ω;)




2013-01-28 23-57-52




いつも、ありがとう、珠様・・・(ノД`)





こんな タマ 繋がりはやめて❤ by 珠葉



真面目に怒られそうだ・・・|彡サッ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




検索キーワードの話題を出すと

翌日には、超強烈なキーワードが並ぶ不思議




これ、皆さんのサービスなんだと、今更気付きました。




『完美 ずんこ 性霊』

『完美 ずんこ 変態』

『完美世界 みすず 酒とHと完美とおいら』



わざわざ、ありがとうございます!!

皆さんの愛情、ちゃんと伝わってますよーっ(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-28 23-23-42




えwww


状況が、ちょっと、わからないです。





2013-01-28 23-23-45




ぶっちゃけ、ややこしいんです。




急いで行かないとならないし。

そっちじゃなくて、こっちだし。

ここじゃなくて、ボスだった・・・・って感じで。





2013-01-28 23-29-03




これ、人気者っていうんですか?




どうせなら、ほんのちょっとでいいから・・・




2013-01-28 23-29-08




オネシャス(ノ)ェ(ヾ)




2013-01-28 23-29-031




よくご存知ですね^^^



大好物です(ノε`*)ノ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





久々、PCの前で、放心しました。




悲しくて?



寂しくて?




多分、両方で。






2013-01-28 21-39-44





続き、聞きたくないなって。


本気で、思った。







2013-01-28 21-40-03







優しくて。


面白くて。


いてくれるだけで、空気が和む。






おいらなんか、比べ物にならないくらい、本当の意味で、本物の人気者。







2013-01-28 21-40-51







ほんとにほんとに、大好きだから。








2013-01-28 21-39-24








ほんとに、ほんとに、泣きたくなった。









それは。



皆さん一緒で。






Gチャが、泣きマークで、いっぱいだった。









待ってます。



また、一緒に遊べるって、信じてます。







だから。





また会えた時まで、涙、とっておくって決めた。














この記事へのコメント

- p - 2013年01月30日 12:46:46

そうかータマはないよなタマは
せめてケツにしろって話しやんな???
ってゆーかそんな武勇伝聞きたいんじゃないんですぅぅぅ><><><

幸村さん・・早く戻ってきて欲しいね;;

(≧◇≦)え~! - ズンコ - 2013年01月30日 13:42:56

お気に召さなかった様子?(;・`Д・´)


これ武勇伝になるのかな!

確かに、色んな性癖聞いても、
驚かないくらいには成長させてもろた!ww


『ズンコのは際どそうだから、普通のでいいからね』
みたいなこと言われたから、
期待を裏切らないように・・って思ったのになぁ(笑)


幸村さん・・あの人なら、勝てるよね!!
絶対、勝ってくれるって信じてます!!!

- 珠 - 2013年02月01日 09:07:11

みすずを追い越せと決意したので、タマ繋がり位ではへっちゃらです!

ピクピクψ(`∇´)ψ

ジ・・ジワジワこわひ・・ - ミスズンコ - 2013年02月01日 11:52:12

> ピクピクψ(`∇´)ψ



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
