現在の閲覧者数:



晒されまくり

一昨日は、女同士2人でサシ飲み。

昨日、女同士3人で女子会。

最近、真面目に女子ばっかりです。



今日は、ムフフです。

たまにゃ、イイと思います。うん。




出かける時、遮那さんに一言残して出かけよう。



2013-01-26 23-34-451





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




『完美世界 ずんこ R18』

『完美世界 ずんこ エロ缶』



このテのキーワードでは、100%引っかかると教えてくれました。





『完美世界 ずんこ ドラえもん』



なぜ、ドラえもんで引っかかるのか、不思議だと言われました。




つい最近、『ドラえもん』の意味を教えてもらったずんこです、こんちゃ!




検索キーワードで、愛を送ってくれていた方がみつかりました。




2013-01-31 12-28-20




今回も、かなり笑っちゃいました。

いつもありがとうございますwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




今日は、給料日。



事務作業をしながら、


『ばくれんやぞ!PT』


皆さんがアップしてくれている領土動画を観まくって復習。




バクさんの動画は、毎回、BGMも楽しみです。

テンション上がります。



・・・・・・・・勝てれば、もっとハイになれるんだろうな(・´ω`・)




あやめさんのフロー戦観て思ったこと。


やっぱ、他PTにまで、まだまだ目が届いていない。

乱舞戦に比べると、断然余裕な時間が、結構あるのに。



エリアデさんは、通りすがったあやめさんに、

さりげなく、プロテクションを掛けてるんです。



前々回は、モフさんにプロテクション掛けたり。

前回は、バフがなかったレートさんにバフを掛けたり。



なんちゃってエリアデ師匠を頑張ってるんですけど・・・



フロー戦では死なないのに、アルミナ戦では死んでるし。

自分的に、なんで?ってことも多いです。



奥が・・・・・・深い・・・・・・・です。



とりあえず、6箇所輪廻して、防御上げるつもりでいます。

あとは、精錬石・・・(・´ω`・)








乱舞戦、苦戦を強いられてるみたいだけど。

『スラムダンク』の花道風に言うと、












乱舞はおいらが倒す!!  by 天才・ずんこ!!













無理です、すいません。












最後まで・・・希望をすてちゃいかん

あきらめたらそこで試合終了だよ  by 安西監督












スラムダンクは、人生のバイブルです。



諦めの悪い女、ずんこです(*ノωノ)









あああああ!

そう言えば、ぐめんさんに、メールしてなかった!!!



出かける前には、忘れずにしておこう。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-31 13-08-55



このスキルのためだけに、カグヤでした。





この前、遮那さんに、


『ズンコ、経験値、減らないよね?』


言われて気付いたのは内緒。


『う、うん』


思わず、嘘ついてしまった。。(〃_ _)





なので、慌てて取ったおいらです(;・`Д・´)




とっくに取れてたんだね・・・・

さぁ、次は、どこへ行こうか・・・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



とうとうです!!


恐れていたことが・・・・




もってぃーさんの公開処刑ですよ!!!






il||li (OдO`) il||li






ひろぽん、ほんとごめん・・・・




アソコと、


アソコを、



くっつけられるとは思わなかったああああああああ!!!








もう、お嫁に行けないいいいいいいいいいいい! ぷww







・・・・・もう、この際、結婚しちゃいましょう(ノ)ェ(ヾ)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
