現在の閲覧者数:



リアル晒し

ミクシーとか、ツイッターとか、FBとか、ヨクナイヨクナイ。


『○○さんとドコドコにいます。』



ちょっと出かければ晒されまくり。


本気でヨクナイヨクナイ。





だから、おいらも晒してやろう。





DSC_0231.jpg






先週土曜日、朝4時から、おいらを拉致った3人の女子。




地元老舗クラブの後輩達。



夜、バイトした店が、ここで。


ママから


『源氏名どうする?』


って聞かれて、


『源氏名ってなんですか?』


そんな純粋なおいらだったりして。





これ、いまだ、とっても恥ずかしいんだけど。





『【ミミちゃん】でいいじゃない』





その日から、おいらの名前は、









【ミミ】














( ゚д゚ )











伝説の歌姫 『ミミちゃん』








ママから聞いてたらしい、この女の子っち。




初対面で抱きつかれ、


ミミちゃん!

ミミちゃん!

ミミちゃん!!


その呼び方はやめろって言ってんのに呼ぶ。




まじで、勘弁して欲しい。。。。。。。。。。





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日のライブ。




12月24日、合コンまがいの飲み会をドタキャンした以来だから。

・・・・・・・・・・・・・断れず。




DSC_0235.jpg



歌ってるのが、マスターのYさん。

右がプロのPA&ギタリストのKちゃん。

左がブルースハープの霊感が強い居酒屋店主Hちゃん。



久々の再会が多かった昨日。

時間を忘れて飲んだくれてしまった・・・。




4年ぶり?3年ぶり?

最後に会ったのは、いつだったか忘れた元彼と再会。



衝撃な告白をされた。















『お前、口ではプロ級なこと言っときながら、意外とヘボなんだよな』














・・・・・・・・・・・あ?


















『でも、そのギャップが良かった』



あっそ。











まさかの


『床下手』


認定発言








『手を握ってくる癖、可愛かったんだよな』



しらんがな(,,-_-)











その後に、

フォローじみたこと言ったって、遅いっつーの。









どうも、床下手ずんこです、こんにちは!






2013-01-25 21-18-37





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日、暗殺が89になったので、クラスクエと進めてました。



貯まったSPで、スキルレベ上げてたら、超貧乏になって涙目。





ご利用は、計画的に^^^^^^^^^







帰ってきたら。





2013-02-01 04-54-27




思わず、微笑んでしまったおいらでした。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
