現在の閲覧者数:



ネカマでスイマセン(;・`Д・´)


2013-02-01 19-52-43



あのせんちょさんに、こんなことを言ってもらえるとはっ!




15%の恐縮と

5%のプレッシャー

残り85%は




「う、う・・ 嬉しい・・(〃ω〃)」




自分でも笑えるくらい単純ズンコです、こんちゃ!





せんちょさんが、褒美の主を募集してくれてまして。

お恐れながら、手ってを挙げてみた。




2013-02-02 13-05-31




結構、慣れてきました。


99TAも、なんですけど、この発想にヽ(´ー`)ノ




99TAって、めっちゃ怖いところだったはずなのに!


主だって、『ついでで』できるようなボスじゃないはずなのに!






このどや顔の豚ちゃん絵文字って

せんちょさんの為にあるんじゃないのかなって思うのは、

きっと、おいらだけじゃないと思う・・・(*ノ∀`*)




99TAから、伯3まで消化させていただいて。

PT離れた途端、今度はぐめんさんからPTが。



またまた99TAへ。

札、めっちゃ助かります。

ほんとに、感謝です(;ω;)




2013-02-01 19-54-35



足の遅い精霊に、

何度も何度も、

ピューンかけてくれたラブリー隊長。



2013-02-01 19-57-49



隠れてニヤニヤしてたおいら



2013-02-01 19-57-491



同感ですwww



2013-02-01 19-57-52



その通りだと思いました。



2013-02-01 19-57-521



呼び名かと思ったら、ガチで誤字だったみたいです。





優しく楽しい官職さん達が沢山いてくれます。


『あの空の彼方へ』


100↑のメンバー募集中です。



きっと、あなたも『人に優しく』なれますよ。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日の帝国。



2013-02-01 21-12-08




(((╹д╹;)))



2013-02-01 21-12-11



wwwwwwwwwwwwwwwwwww




えっと、ぶっちゃけ、普通でした。



梗夜さんも、その類のササを、かなりもらったみたいだし。

おいらの周りでも、皆さん口を揃えて言ってましたし。



集合場所で遭遇した07氏にも、白チャで言われてましたw




2013-02-01 21-12-111



壁]ω・)





今日は、『ばくれんやぞ!PT』が、味方でいてくれました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



んだけれども・・・

せんちょさん達のPTが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



帝国は、楽しすです。

どこで空PTと遭遇するか。

そして、敵か味方か確認する時の、あのドキドキ感・・・




悶えます(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地Dにて



2013-02-02 00-22-40



まおさんが、こんなこと言うから!


どう突っ込もうかと一瞬考えたけど、ちょっと余裕なくて。

Rでの返事を、ルキアさんにササしてしもた。



2013-02-02 00-22-401




その即答はちょっと・・・・




2013-02-02 00-22-402




(´・ω・`)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地D終わると、日課&鳳鳴&クイズを消化する遮那さん。

最近、なぜか、一緒に消化させて頂いてしまってる・・・



遅くにインして、基地Dして、2時前に落ちるってイメージだったので。

仕事の合間に日課できるおいらとしては、ご一緒するのは申し訳なく・・・



だって、おいら。

ただの足手まといなだけだし。。(〃_ _)



あんまり遠慮し過ぎるのも、逆に感じ悪いよなぁとか。

だからって、あっちこっち振り回すのも悪いよなぁとか。



考え過ぎだな、うん。

図々しく行こうず!!ぷwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2012-12-07 09-27-20





なんと!


あの、椅子ドンが!


めっちゃ、イケメンらしい、噂!!






日課が終わった後、ペアで鳳鳴行ってから、暇だと言っていた遮那さん。

なんと、ハンズさんとらぁすさんと共に、99TAへ行くことに!




しかも





『チャット面倒だから、スカしなさい』 by hands





Σ (´Д`ノ)ノ





実は、声フェチなおいら。

だけど、自分の声は、全く嫌いなおいらです。




なので、スカは、苦手です・・・(ノД`)




リアルフレ以外で、ゲーム中スカするのは、ぴゅーすけ以来ですから・・・


どっ緊張です!!




飲み会続きで、粘膜最悪状態だし?(言い訳w






印象と声が合っていたのは、ハンズさん!


あの声で、歌がめっちゃ上手いとか・・・



『濡れる』


と、言われちゃうのも頷けますヽ(*´∀`)ノ






らぁすさんは、可愛い!!!



イメージ的に、お姉さんっぽくて、セクシーな声を想像してたんですけど。

一言で言うと、ほんとに可愛い声!!


お2人の仲睦まじい会話に、ついつい顔が緩んでしまった(*ノ∀`*)





意外だったのは、遮那さん!



もっと、こう・・・

哀○翔さんまでとはいかないけれど、甲高いイメージだったのに!!

低くて綺麗な声してるのには、びっくりしました。



あの声は、ヤバス。

ジッポの音もヤバス。






その遮那さんが言うには


椅子ドンの声が、真面目にヤバイらしい!!




今は、忙しいみたいだけど。


復帰したら、是非、聴かせていただこうと思ってます。





TAじゃなくて、別の意味で、めっちゃ緊張したけど。

ほんとに、ありがとうございました(*´∇`*)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
