現在の閲覧者数:



あの空最強ヽ(*´∀`)ノ

今日、朝から、重要な仕事でした。


4月から入社する5人の新卒女子達の父兄との4者面談。

入社説明会っつー、まじで重要な仕事が控えてるってのに。。。



忘れちゃわないように、構成を考えつつ、SSを処理して。

早く寝なくちゃって、焦ってきてるのに、やめられなくて。



結局、全く眠れなかった大バカ野郎、ズンコです、こんちゃ!




社長と『おつかれさん』を兼ねての遅めの昼食を摂った今。

無性に眠いんですけど・・・・・・・・




「梗夜さん見たかった(泣)」 by hiro07



そんなひろぽんの為に、『酒となんちゃら』更新です(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-02 20-57-54



イメ・・・



2013-02-02 20-58-01



領土前の集合場所にて



2013-02-02 20-58-09



ハンズさん&ラァスさん夫妻のナイスなコンビ具合に紛れて



2013-02-02 20-58-24



さすがすぎる変換に突っ込み入れたら



2013-02-02 20-58-27



・・・・・・・・・・・・・・(,,-_-)


2013-02-02 20-58-29



誰か、本気で、この意味、教えて下さい。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



トレハンで倉庫がいっぱい。

開けたら、クエいっぱい。



・・・・・仕方がないので、トレハンの旅にでた。



2013-02-03 17-14-30



Rをもらえても、活用できるネタがない・・・・・



2013-02-03 17-14-37



聖鈴さんwwwwwwwwwww

まじで、コーヒー噴射でしたってば!!





そんな矢先。



2013-02-03 17-15-14



07氏から、なんの前触れもなく、『よだれ』ササが。



2013-02-03 17-15-141



ちょっとwwwwwwwwww

なんなんっすかwwwwwwwwww



実はこれ、最近のお気に入りの豚ちゃんです(*ノωノ)





そしてまた、そんな矢先。



2013-02-03 19-47-05



おっきしちゃうので、やめてくださいwww



2013-02-03 19-48-41



本気で困ります!


絵を描かせても、写真を撮らせても、全くセンスなっしんぐな女に聞かれても・・(T◇T)



2013-02-03 17-18-15



120%、清楚なミミちゃんなわけがないですもの。オホホ





苦痛で退屈なトレハンのひとり旅・・・

皆様のおかげで、楽しんで消化できました。



ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



秋さんのお手伝いで、トレハンの旅。



2013-02-03 18-38-30



黒クブコ (←正式名称も知らない)初乗り!



・・・って、そこじゃない。



超すごい人と、2人乗りさせてもらってしまった・・・(°o°:)




ソロでできちゃう方なんですよ?

言ってみれば、おいらなんか、いらない子。



なのに、わざわざスキルで呼んでくれたり、手間かけた挙句。

雑魚引っ掛けたり、ちょいちょい足引っ張ってたバカ精霊・・・・・



しかも。

『今更だけど』

って。



まさかのフレ登録とか・・・



いいんですか?

って、声に出して聞いちゃってました。



お礼ももらってしまって・・もう・・・

逆に、申し訳なかった感が満載でした。



ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



まおさんは、いつも、元気です。



2013-02-03 19-57-11



かなりのイケメンとの噂。(モホから大モテらしい)



2013-02-03 19-57-18



キャバレーで、ストレス発散してきて下さいね!☆(ゝω・)vキャピ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-02-03 23-35-36



昼間、あやめさんから、とっても嬉しいササをいただきました。



2013-02-03 23-35-45



こんなおめでたい儀式に呼んでいただけるなんて、ほんとに、ありがたいです。



2013-02-03 23-36-43



ぐめんさん、色々忙しそうでしたから



2013-02-03 23-36-54



言うタイミングを逃しちゃっただけなんだろうな、って思いました。



2013-02-03 23-36-49



だって、こんなに皆さんから愛されてる方ですもん(*ノωノ)




2013-02-03 23-39-01



あやめさん、おめでとうございます!!



2013-02-03 23-39-12



呼んでいただいて、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







からの~





2013-02-03 23-46-29



皆さん、びっくりされてました。

おいら的には、そっちの方がびっくりでした。




だって・・・

出逢った時から、お似合いだと思ってたんで。



いつものやり取りは、夫婦漫才にしか聞こえなかったし。

普段、水バフを人に掛けないバクさんなんですけど、
領土中、あやめさんだけには、さりげなく掛けてたりするんです。

・・・・・投げキッスにしか見えなかった(〃ω〃)




なぜ、この2人は結婚してないんだろうって、
ずっと密かに思ってたおいらでした(*ノ∀`*)ペチッ




めっちゃお似合いです!!

バクさん、あやめさん、本当に、おめでとうございます!!!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




久々インしたもいかと喋ってました。



2013-02-04 01-06-28



って、ササが来たことを伝えたら。



2013-02-04 01-06-31



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



2013-02-04 01-06-34



一瞬、『中止だな』って読んで、違うことに気付いた!



2013-02-04 01-06-40



毎日毎日、確実に、やらかしてくれます。



2013-02-04 01-06-401



『常にヌルヌルです!』


って、言おうかと思ったけど。

なんか、仲間と思われるのが怖くなって言えなかったおいらでした(*´Д`)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ここから先、ゆっくり目のスクロールでお楽しみください。




2013-02-03 21-05-20




ハリスンが、壊れました。




2013-02-03 20-48-11





自分で言ってしまってましたね^^^






2013-02-03 21-14-21






確かに







2013-02-03 21-15-03






捕まるレベルです^^^














お願いですから・・・















2013-02-03 21-14-26




笑わないでぇぇぇ!!!!


きも(ほも)いからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







2013-02-03 21-15-11





それはもう、毎回です、先生・・・・








2013-02-03 21-17-30






回復も、危ういです、先生・・・・









2013-02-03 21-17-30




ゆっくり、スクロールおねです。





心の準備も、おすすめします。





妊婦さんと、心臓の弱い方、ご遠慮ください。














2013-02-03 21-16-59





まwwwww ゆwwwww げぇぇぇwwww





おめめキラキラやめてええええええええええええええええ!!!

おくちのハート型いやあああああああああああああああ!!!








1時間前



『ネタがもう尽きたでござる』 by 梗夜



・・・・・・・だと?







うそつきさんめ❤







色んな意味で、あの空は、最強だと思ってます。



『あの空の彼方へ』

100↑のメインさんを募集してます。


一緒に、楽しみましょう、なの。

この記事へのコメント

- まぃか - 2013年02月04日 17:48:52

清楚なんだぁぁかぁぁらぁぁ(・ε・。)

- 珠 - 2013年02月04日 18:20:41

昨日、帝国参加できなかったんだけど、良かったかも(
 
せめて私だけでも普通でいようと思いました。
 

- はりー - 2013年02月04日 19:40:42

ハードルが随分高くなってきてるけど気のせいだよね!
ネタに生きるって大変だわー(傍観)

もいかが・・・ - ズンコ - 2013年02月05日 10:17:44


人の股下をくぐり続けてるのが


清楚・・・・・・・・・かぉw



ドキドキしまくって心臓に悪いっつーの(゚ロ゚;ノ)ノ

毎度、爆笑だけれどもwww

珠様ん - ズンコ - 2013年02月05日 10:21:41


珠様が

つまんなああああああ!

とか言うからwww


めっちゃ悩んでたよ?

ネタが尽きたって言いながらも、
かなり長い時間、エステんとこいたもwww


もう、思い出すだけで、笑ってまう。
どないしょ・・・仕事できひんwwwwwwwww

ハリスンも・・ - ズンコ - 2013年02月05日 10:27:46


気のせいじゃ、ないょ!



ほんと、毎回毎回、参っちゃうよねwww

笑()死ぬww

- 梗 - 2013年02月05日 10:29:39

心臓の悪い方、妊婦さん、お年寄り、育ち盛りのお子さんはご遠慮下さい。
ご覧になる場合は画面から十分離れてご覧下さい。

そろそろ僕、普通の男の子に戻っても良いですか(

むしろ・・・ - ズンコ - 2013年02月06日 08:39:06


お聞きしたい・・・


今更・・戻れるんですか?


と・・・w



もう、お腹いっぱいだとおもいますお?皆さんww

ほんと、冗談じゃなく、無理しないでくだされー!



って、みんな思ってるよ(*´д`*)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ - あやめ - 2013年02月06日 10:29:36

どこかに結婚したことが書いてあるって聞いてやっとみつけた!

しかもずんこブログ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
うわさには聞いていたけれどこんなに更新されていたなんて!!!

そして・・・ありがとう(つ∀<●)゚+.

でもばくさんはフロスト普段からめっちゃしてると思うよ!
怒られるよ!!あ・・・精霊さんにはしない!!

でもなんかありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

嬉しかったのでずんこぶろぐのSS撮りましたエヘヘ
結婚式、お暇であればぜひい、お待ちしています!

あやめさん! - ズンコ - 2013年02月06日 16:54:03


黙って晒してすいませんんんんんん(;・`Д・´)


おめでた続きで、妊娠しちゃってませんか?(*ノωノ)
バクさんの水バフは、あやめさんの為だけにあるものと思ってました(〃ω〃)

SS撮りまくっていて、ほとんど、あの爆発SSでしたww
その中でも、せんちょさん達のパニッシャー具合が、1番いいな、って思うのを・・(*´∀`*)

ルキアさんが落ちてったところは、油断してたんで撮れてなかったです(T◇T)


結婚式のご招待、ありがとうございます(*´∇`*)
喜んで、出席させていただきます○┓ペコリ

楽しみですーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
