現在の閲覧者数:



おさる07

2013-02-04 20-40-34



儲かって・・・です!

誤字です、すいません(ノД`)





昨日、初夜だったらしいバクさん(*ノωノ)


取引で、塔を建てるお金、10コインしかくれなくて。

『10コインしか渡してへんのに誰も突っ込まない』

なんて言ったあと、+1000000コインを頂いてしまった。




2013-02-04 20-40-34




(つд⊂)ゴシゴシ






2013-02-04 20-40-38




。゚(*´□`)゚。





2013-02-04 20-40-45




陰 毛 女 で、すいません。





2013-02-04 20-40-51




これがホントの知らぬが仏・・・(;・`Д・´)


よだれで誤魔化して、すいません・・・・(T◇T)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


クイズ!

毎日、頑張ってます!

ちょっと面倒だけど、おいしいのでやっちゃいます!



なので、ここでも、ちょっとだけクイズの出題!

『この発言、誰でしょう!』




2013-02-04 20-46-09




全問正解者には、なんと!



【遮納豆1年分】



プレゼント!




意外に美味い・・・・・・かもしれない!(;・`ω・´)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



えっと




2013-02-04 23-18-14



こんなん出ました。







もうね。

題名からもう、おかしいよね?

絶対に、嫌がられちゃうよね?


わかってるんだよ?

アホすぎぃ・・・(・´ω`・)



だって、07氏の発言で、1番印象的なのが、

『おさるさん』なんですもの!

意外すぎて、そのギャップにやられたんですもん!



きっかけが『おさるさん』だなんて、

ご本人にも言えてません。。(〃_ _)





[2013/02/04 22:56:47] ひろ: じゃあちょっと
[2013/02/04 22:56:54] ひろ: 赤ログながしにいきますk
[2013/02/04 22:57:20] モスズンコ: いまですか??????
[2013/02/04 22:57:27] ひろ: うん!



2013-02-04 23-09-12



[2013/02/04 23:08:41] モスズンコ: 同行!
[2013/02/04 23:08:54] ひろ: だっこ!



2013-02-04 23-15-58



[2013/02/04 22:59:48] ひろ: アイテムって
[2013/02/04 23:00:04] ひろ: 証と絆?
[2013/02/04 23:00:12] モスズンコ: だめ!
[2013/02/04 23:00:17] モスズンコ: 自分の買う!!!
[2013/02/04 23:00:22] ひろ: むー
[2013/02/04 23:00:32] ひろ: 今コインと金かえてきたのに
[2013/02/04 23:00:44] モスズンコ: 自分で使って!!!






こんなん見えても、基本、どSな07氏です。

2人で、究極にテンパッてしまってるから、

もう・・・ぶっちゃけ、何が何だか・・・・・・・





2013-02-04 23-28-27

2013-02-04 23-28-31

2013-02-04 23-28-35

2013-02-04 23-28-39

2013-02-04 23-28-42

2013-02-04 23-28-47



2人で、ほんとテンパッてて、必死に、こんなんだったので。

せっかくのお祝いに、全く、対応できず、すいません><




ワタクシのバッグには、証?絆?なんか、もう1個あります。

もう1回、結婚しろということなんでしょうか・・・



ログを読み返して思ったのですけど。

多分、07氏は、同じ失敗をした挙句、

ワタクシの分まで、買ってしまってる空気があります。

彼はこの先きっと、もう2回、結婚する運命なんだと思います(;ω;)






お礼を込めて。

想い出も詰め込んで。

引き出物&招待状送付の確認も含め、ログ続きます。




2013-02-04 23-28-52

2013-02-04 23-28-55

2013-02-04 23-29-03

2013-02-04 23-29-07

2013-02-04 23-28-59

2013-02-04 23-29-11

2013-02-04 23-29-31

2013-02-04 23-29-36

2013-02-04 23-29-39

2013-02-04 23-29-43

2013-02-04 23-29-58

2013-02-04 23-29-46

2013-02-04 23-29-54

2013-02-04 23-30-03

2013-02-04 23-30-12

2013-02-04 23-30-19

2013-02-04 23-30-22

2013-02-04 23-30-26

2013-02-04 23-30-31

2013-02-04 23-30-44



ほんとに、ほんとに・・・

お返事ひとつ返せなくて、すいませんでした!!



ありがとうございました。o゚(p´⌒`q)゚o。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-04 23-56-02



相変わらずの、アホ具合炸裂加減・・・(,,-_-)



2013-02-04 23-47-46




この服は・・・・・・ないよね(・´ω`・)





2013-02-04 23-47-57




ハンズさんに、募集しなさいって言われたので。





hiro07 : そうだ

MiSuZu : あの空で結婚しよう R6





って、言ったら、惚気だって怒られてしまった(((((*ノДノ)


ごめんなさい・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



瞑想、何回も往復もして

やっと見つけて飛び込んだら






2013-02-05 06-27-28




股間だった。。(〃_ _)







おまけに・・・・・・







2013-02-05 06-28-08



めっちゃ、見られてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




この記事へのコメント

(.*'∇')ノ*:・゚オメデトー!! - p - 2013年02月05日 12:39:41

ズンコ結婚おめでとおおぉ

昨日の初夜はもりあがった事でしょうw

ヒロさんと末長くお幸せに(≧∇≦)

オオーw(*゚ω゚*)w - みるこ - 2013年02月05日 15:00:12

めでたい!
めでたすぎる!
エロく末永くお幸せに(○ゝω・○)ノ゚+.☆

- 梗 - 2013年02月05日 15:15:03

みすずがお嫁に行ってしまった…
ヒロさん泣かせたら僕が許さないでござる

遮納豆様ぁ! - ズンコ - 2013年02月05日 16:59:53


初夜・・初夜・・初夜・・


相手は、なんてったって『おさるさん』ですから・・
全く、寝かせていただけませんでした(〃ω〃)


貴重なマジレス、ありがとうです(;Θ;)
これからも、宜しくお願いします○┓ペコリ

みつこ・・ - ズンコ - 2013年02月05日 17:15:45

お互いに過去を知りすぎてて。
ずっとずっと見えない壁があって。

お互いに感じてるものを。
不器用すぎて、うまく伝えられなくて。

ほんの僅かな自惚れさえ、
口にしちゃうと、壊れそうで怖かった。


元気な姿、見てるだけで。
それだけでいいって、思ってた。


ありがとう、みつこ。

なんかあったとき・・・
07氏の、良き相談相手になってくれると嬉しすです゚(゚´Д`゚)゚

梗夜センセヒ - ズンコ - 2013年02月05日 17:28:41


『いい婿になります』

って、言われた!(*ノωノ)
だから多分、嫁じゃないと、思う! ぷぷww


センセイ敵に回したくないんで・・
絶対泣かせないようにする、なの。



結婚したからって、帝国では負けないっヽ(`Д´)ノ

愛情のテンプルキッスを投げたるんや!(ΦωΦ)フフフ…

結婚 - ウェンディ - 2013年02月06日 12:12:14

みすずさん 結婚 ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
いつまでもお幸せに❤

記事にウェンディが登場してて。。。昨日気が付きました@@
時々のぞかせて下さいね(*^▽^*)

- 珠 - 2013年02月06日 15:39:04

もらわれちゃったのね!ほんとにおめでとう^^
 
内緒レスの一件からひそかに、「ん~~~?」なんて
思ってましたw
 
いつまでも仲良くね❤

あーそうそう、長続きさせるコツは
「早い時点から諦める事」だと思うの(
まー ひろぽんは諦める必要ないかもだけどねw
 

ウェエエエエンディイイイイさぁぁぁん! - ミスズンコ - 2013年02月06日 17:02:39


こんな感じに、もってぃーさんが、ウェンディーさんを呼ぶのが好きでした(〃ω〃)

わざわざのご訪問、お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
そして、勝手に名前を晒してすいません><><><

そろそろ、空に、戻って来てくださるんでしょう?
なんちってヾ(@⌒ー⌒@)ノまってまちゅ❤

結婚式も、是非、遊びにいらして下さい!
大文字か、小文字だったか・・・勝手に、送らさせていただきます(*ノωノ)



珠様ぁぁぁぁぁっぁ! - ズンコ - 2013年02月06日 17:28:12


もらわれた・・・って言うか。
拾われた・・・・・って言うか。
騙した・・・・・って言うのか(・´ω`・)


アノ件は、真面目にネタでしたけどww
人間的には大好きです。大好物です(*ノωノ)


07氏とは、4年の付き合いにもなるんだけども、
こんなんなるなんて、1番びっくりなのは、おいらだった!

絶対、ここだけは、ない!って思ってたし。

誰かに口を滑らせようものなら、
確実に、耳に届いて、気を遣わせてしまうだろうし、
お互い気まずくて、今まで以上に距離を置かれてしまうと思って。

誰にも言えなかった><
一昨日まで、真剣に、距離置かれてるって思ってたし!!!



そんな、まさかの、ド本命から。

いきなり、突然・・・・・・・(*ノωノ)



そもそも、梗夜さんのこと、素敵な旦那様だと思ってるから、
梗夜さん=諦め が、くっつかないおいらだけれどもwww
2人しかわからないナニかがあるわけですね?==


07氏とおいらの場合・・・

確実に、おいらの方が諦められるよね!!!!!!!(;・`Д・´)


Re: (*'ー'*)ふふっ♪ - ズンコ - 2013年02月07日 13:43:52

なぜ隠したっ!?

隠されると、下手なこと言えなくなってしまうじゃないですかwww


結婚式、待ってますねヽ(*´∀`)ノ

・・・・・きっと、テンパってると思われるんで、すいません(;・`Д・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
