現在の閲覧者数:



新婚さん、いらしゃ~い!


三枝さんの、このTV番組、大好きだったな。





まず、聖鈴さん!!

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



詳細は、『ちゃみのブログ』参照





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





2013-02-05 20-45-41




思えば、Gが別々になってから。

そしてまた、同じGになっても。



ほっとんど、一緒に行動したことがなかった!!





2013-02-05 20-45-45





『ラブラブ中スイマセン』


梗夜さんからササを頂いて、99魔。




MiSuZu「一緒に褒美行くのって、初めてじゃないかな」

hiro07「そうだねー」



そんな会話しながら、すごい新鮮だったりして。





2013-02-05 20-45-29




おいらね、イソラさん、何気に大好きなんですよwww

ふっつーに、さりげなーく、へーぜんと、
めっちゃ鋭いとこ突いてくることが、チョイチョイあって。



もうね、この時も、大爆笑!!!




MiSuZu「言われて見ればそうかも!」

hiro07「結構つけてるつもりだけどなぁ」



照れくさいのもありだけれども。

イソラさんの突っ込みが超ツボで。

ずーっと、ひたすら笑ってて、ヒンシュク買ったおいらです。








結婚生活3日目。




全国の『07ファン』の方々は、この『酒となんちゃら』を、


《こんちくしょーめっ!》


って、思いながらも、ついつい覗いてしまってるはず!






なので。






新婚ホヤホヤ




ラブラブ具合炸裂



この3日ずっとベッタリ張り付き状態





読んでてムカムカするくらいの惚気更新を・・・・・



















そんな激甘なネタはねぇぇぇぇよっ!








さすが、『酒となんちゃら』


乙女チックなネタは、何ひとつとありゃしない。






もうね。


フルポッコ食らってますよ。




どこ行っても、


ケチョンケチョンに言われてます。






冗談だと思うけど、そうでもなくて、本気で言ってるのかも知れない!

って方も、おられるので・・・名前は伏せますが。



この3日で言われた&メール内容を、ちょびっと紹介しますんw





『あの特上物件、どんな手を使って落としたんだよ』


『金目当てか』


『本当にいいやつだから、泣かさないでやってね』


『玉の輿婚め!』


『ひろさん、何を血迷ったんだ』


『嫁、秩父の山中に埋めるしかないな』


『どうして、あえて変態を選んだんだんだろうヒロさん・・・』


『とりあえず、ちょっと体育館裏行こうか、みすずさん』


『07さんに関わったことがある、すべての女性の敵になった気分はどう?』


『死んでしまえ!』






みんな、ひどいからっ!!!。゚(*´□`)゚。





ものっすごい言われようです。



やっぱ、アレですね。

まぁ、予想はしてました、ウン。


でも、想像以上の言われようだよぅ!!゚(゚´Д`゚)゚




誰からも好かれ、誰からも愛される人ですからね。


覚悟はしてましたよ。







2013-02-06 10-01-35


2013-02-06 10-01-39



どうも、『腐った魚の目』で、選ばれたズンコです、こんちゃ!













(・´ω`・)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



どんなに罵られても。


どんな逆境が訪れても。




そんなこと、


2人の愛さえあれば、


乗り越えられる!




実は、めっちゃ、ラブラブなんです~ん(*ノωノ)













って、終わらないところが、『酒となんちゃら』








ぶっちゃけ、ラブラブなんて、程遠いっす。




夫婦クエも、



2013-02-06 21-16-39



仲良く抱っこで移動してるこの2人を横目に、別々に移動してますん。






未だかつて、


1度も、


仲良ししたこともありまへんっ!






・・・・・・いや、ぶっちゃけ、アレだ。


無理だけれども!




恥ずかしくて、死ねるわ、まじで^^^^^^^^^^









勢いだけで、結婚決意な07氏です。


多分、その後を考えてなかったんだと思われ・・・




すでに後悔してそうなカホリがするのは気のせい・・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ




昨日、思ったこと。


『1年、持つのかなぁ・・・』







ざまぁ!!!!




って思ってる、そこのあなた!!!







2013-01-26 21-45-07



この記事へのコメント

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ - ズンコ - 2013年02月08日 12:51:43

声を掛けていただけて、嬉しかったっす!
ありがとうございました(*´∇`*)

面白いって言ってもらえると、ハードル上がっちゃうんですが・・・・・
が、が、がんばりますん(〃ω〃)

くれぐれも、上司殿に見つからないようにオネシャス!(;・`Д・´)
怒られたら、ワタクシのせいじゃないですかwww


らぶりーさんには、昨日も言われました。
『ひろさんは、俺のだから』ってwwwww

あのお方には敵いません(*ノ∀`*)ペチッ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
