現在の閲覧者数:



大丈夫。心配しないで。

07氏との結婚を機に、

このブログの更新頻度、

自重するつもりでしたん。





だって・・・・・・・・・(*ノωノ)


だし。


色々、怖いし・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





でも昨日

すげい、楽しくて

すげい、嬉しくて

すげい、幸せで。。。





新婚早々、実家に帰ってしまった07氏からのメール。

『不憫な思いをさせてごめんね』




そんな07氏にも、見せてあげたいから・・・と思ったのに。





『酒となんちゃら』


今回、1発目は、気分悪いコレから。




2013-02-08 23-48-09



ぶっちゃけ、RTM の意味さえわからなくて、
ササで、ちゃぴさんが教えてくれたんだけれども。


悪意ある人の言葉って、周りをも凹ませる。
こういう人って、絶対、友達いないと思うんだ。



2013-02-08 23-48-091



おいらも便乗して、通報しときました。

よくわかんないけど、IDとかも判明するらしいですね。



しかし、まさか・・・

自分の名前を、通報することになるとは思わなかった・・・・(・´ω`・)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




勢力クエ中



『!』コンコンコン



ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! 決闘かっ!?



2013-02-07 18-38-53



らぶりー隊長ヽ(*´∀`)ノ



2013-02-07 18-41-19



そのよだれちゃん・・・・

地味にこわひですん・・・・(T◇T)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



放置から戻ったら・・・・



2013-02-07 19-30-26



めっちゃ見つめられたというか

憑かれてましたwwwwwwwwwwwwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



狙いですよね?ラァスさん(*´∀`*)



2013-02-07 20-27-57



すかさず突っ込んだのは



2013-02-07 20-27-571



すがっすwww



2013-02-07 20-28-03



11072・・・・(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



強襲ボス行ってきましたん!

いつも、07氏が頑張ってくれてるし、大地のお礼も・・・と思いまして。


『ズンコ、戦士で』




2013-02-07 22-04-26




DB要員おkっす!

って、思ったら、全ボス、DB効かない・・・・だと?



07氏の足元にも及ばない火力ですみません。゚(*´□`)゚。




2013-02-07 22-08-56




おおう・・・(;・`Д・´)

赤ログ出ること忘れてたけど




2013-02-07 22-32-55



楽しかったですん!

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




泣きそうになりました。






2013-02-08 21-16-17






まさか









2013-02-08 21-16-171






こうくるとは









2013-02-08 21-18-29






想像もしてなくて









2013-02-08 21-15-47






おいら・・・








2013-02-08 21-17-47





こんな幸せで








2013-02-08 21-18-13





いいのかな、って、思った。







2013-02-08 21-19-31






素敵な仲間が、いてくれるって。








2013-02-08 21-17-471






本当に、めちゃめちゃ幸せで。








2013-02-08 21-27-53






本当に、本当に・・・・








2012-12-01 00-03-27







ありがとう・・・・・。゚(*´□`)゚。





・・・って、これ、もってぃーさんやった\(^^)/





2012-12-01 00-06-15






どうも、『腐った魚の目』で見初められたズンコですん(*ノω`*)









『結婚した途端、07さんを見かけない』


なんて言われちゃうけど。


気にしないんだからね!







[2013/02/04 22:54:05] ひろ: でもさっき言ったとおり
[2013/02/04 22:54:18] ひろ: 俺しばらくイン率へるかもなんだ
[2013/02/04 22:54:23] モスズンコ: うん・・・・
[2013/02/04 22:54:34] ひろ: それでよければ・・・
[2013/02/04 22:54:44] モスズンコ: 我慢する!
[2013/02/04 22:54:48] ひろ: フェードアウトするようなことはないからさ!







基地Dが中止になって、

99TAに連れて行ってくれた、もってぃーさんを始めとするGの皆様。



『ヒロさんいない時は寂しかろうから、いつでも付き合うで』

そう言って、日課を一緒にしてくれる遮那王なぅさん。




素敵なみなさんに感謝、感謝です。





今後、2~3ヶ月、イン率減っちゃっても。


寂しくないから、心配しないでね!!!







ってことで。


しばらく、更新、自重しまっす、なの・・・(〃ω〃)



この記事へのコメント

これは・・・ - 聖鈴 - 2013年02月09日 15:04:32

(〃ω〃) 結婚式はみんなエステフラグ?(笑)

- 梗 - 2013年02月09日 18:18:59

そうだ!式はこれで行こう!って、ばくさん達のが先だから、1回元に戻さないとか(

おおぅ・・ - ズンコ - 2013年02月09日 19:56:18

聖鈴さん!!

めっちゃナイスなアイディア出してしまわれましたね!ヽ(*´∀`)ノ

(ΦωΦ)フフフ… - ズンコ - 2013年02月09日 19:57:31


とりあえず、送っておこうと思ってたん

例の、ア・レ(*ノωノ)

- 珠 - 2013年02月10日 14:21:03

うん。私も自分見て似てるとおもった(笑)

- みるく - 2013年02月11日 01:58:06

ラブラブですなぁ(*゚Д゚)www
もっと更新してください(*`ω´*)

みーんなひろさんになってたんやな!!

たまはちゃんはラブリーさんに見えて・・・
ラブリーさんが精霊だ!?ってなってたw
帝国の変身は楽しい( ゚д゚)
うちもよくする(*゚Д゚)w
みすずちゃんもそーいえばなんかエステしたよね!!w

実は初コメント(o’∀’o)w

- 梗 - 2013年02月11日 10:22:13

更新まだぁ?チンチン♪

- はりー - 2013年02月11日 13:17:56

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

腐った魚の目・・ - ズンコ - 2013年02月11日 14:42:56

珠様

同性ならまだしも・・
異性に・・ってのがそもそもアレだよね!

なのに、もう・・
その気持ちだけで、枕濡らしちゃったよ゚(゚´Д`゚)゚





みるみるさんんんん! - ズンコ - 2013年02月11日 14:49:19

初コメありがとですん!!

全くラブラブ要素なんてないですよ!
挨拶して、日常会話して、今日は寝るね。

っつー、感じっすww


変装!
まつこDXになるつもりだったんですけど難しくて断念しましたん・・

そろそろおいらもエステしないと、
おいてけぼり気分になりそうなので頑張ります(*ノωノ)

ガチモホコンビさん - ズンコ - 2013年02月11日 14:52:07


チンチン♪


ネタがねぇぇぇぇぇぇぇんですん(*ノω`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
