現在の閲覧者数:



幸せ感染

2013-02-12 15-01-08



だよね、だよね!

やっぱそうだよね、ハリスン!



お腹まで隠れてるのとか、ありえないよね!






2013-02-12 20-14-49




おおう・・・

どーもすいません(*ノωノ)







なんと!



あの、

【ヒトリゴト】と【TrusT】

に、




『不本意ながら』(爆)




【酒となんちゃら】リンク追加していただけたし。



昨日、大好きなお2人の嬉しいことがあったので、

ちょっとだけ、イジクリにきました。






2013-02-09 20-50-20



領土作戦会議




2013-02-09 20-50-35



ちょっと緊張してたワタクシだったりするけど




2013-02-09 20-50-39



『ばくれんやぞっ!PT』 は




2013-02-09 20-50-44



いつも元気で仲良しですん(〃ω〃)






2013-02-12 22-30-09




大好きなお2人の結婚式!!



幸せそうなお2人を見ていると、

なんか、自分まで、幸せな気分になってしまう・・・



幸せ感染って、いいよね!いいよね!




本当に、おめでとうございますん!!!



末永く・・・・って。


わざわざ、言う必要もないっすねぇ~! (ΦωΦ)フフフ…








2013-02-12 22-06-42



サンタ07さん、こんちゃ!

相変わらず、ドでかいですね・・・(;・`Д・´)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-02-11 15-28-43




どーも、『乙った女』ズンコですん、こんちゃ!




結婚したからって、何が大きく変わったわけでなく・・・

ただ、寂しそうに、見られてるっぽいおいらですん。



いや・・・あながち、間違いでもないのかなぁ。。。




そんなおいらに、

もってぃーさんは、相変わらず、優しすです。




2013-02-12 21-42-20




寂しい時も、こうして無言でも、笑わせてくれます。



みすず 「ラリっとるちゃん大好きなんだよ。こんなロリチックなのに、まさかのキョヌー!」

ひろ  「そこ??w」



相変わらずの変態具合で、呆れられてますん(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



みんな言います。



2013-02-09 22-29-59

2013-02-09 22-29-591




特に、らぶりー隊長には、

怖い先輩に目を付けられて、

昼休みの度に、呼び出されてた学生時代を思い出すくらい



2013-02-08 23-19-57



なのに、こんなことしちゃうから、余計に反感買って、



2013-02-12 01-26-15



決闘が飛んできても。゚(*´□`)゚。



2013-02-12 01-29-23



遮那さんが、仇をとってくれたりして、



2013-02-13 01-57-27



でもやっぱり、みんな、07氏が大好きなんだと思うと、



2013-02-13 01-57-31



嬉しかったりするんですん(〃ω〃)





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-12 01-50-59



喧嘩して。



2013-02-12 08-35-45



パンツ見せたくらいで許してもらえる相手じゃないけど。





今日、結婚式ありますん・・・


14日がなぜか取れなくて。

ばくさん&あやめさんのお式の次の日でごめんなさい。゚(*´□`)゚。




リアルでも、式、挙げたことないんで

めっちゃ緊張して、何も言えないかも知れない・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



もう知ってるかも知れないけれども。



2013-02-11 17-57-32



妖獣&妖精クエのこいつ。


HP半分くらいだったかな?



2013-02-11 17-56-16



このセリフで、即死きます。


回避してくださいね☆(ゝω・)vキャピ




この記事へのコメント

- みるく - 2013年02月14日 01:21:51

結婚おめでとん(o’∀’o)w

お幸せににね!!
ssいっぱいとったから編集してブログにのせるので
ぜひ見てください\(^o^)/w

これからもよろしくおねがいしまーす!!

みるみるさん!! - ズンコ - 2013年02月14日 14:32:50


ありがとうございます!!

昨日も、わざわざ、ありがとうございました!


見捨てられるの、多分もうすぐなので(T◇T)
悲しい想い出になっちゃうかもですけど、
絶対、見に行かせていただきまっすヽ(*´∀`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
