現在の閲覧者数:



il||li _|、 ̄|○ il||li


昨日、初夜でした(*ノωノ)




2013-02-13 21-10-39




そんな・・・・・


ご丁寧に・・・・・・


言われても・・・・・・・






アッ!(*=д=)







・・・初っ端から、飛ばしてすいません。



いやいや、飛ばしたのは07氏の方だけれども・・





( ゚д゚ )




こんなことばっかり言ってるから・・・




。゚(*´□`)゚。







2013-02-13 21-10-34



今のおいらに、それだけは聞かないでくださひ・・・





あなたに捨てられるかも知れない、崖っぷちにいるんですよ、あたしっ!!





結婚式で、失恋しそうな・・・

そんな究極の大バカ女、ズンコですん、こんにちは(・´ω`・)

死ぬか生きるかの瀬戸際ですけど、『酒となんちゃら』更新ですん!







あのぅ・・・

まず、結論だけ、言わせて下さい!





ぶっちゃけ言うと、

面白いこと書ける余力というものが、

全くもって、



ないっ!



のですが・・・・・・・・・・




これだけは、お伝えしたいんです。








リアル、何かと忙しい時間帯。



おうちのこととか。

ご飯とか。

お風呂とか。

やることいっぱいな時間帯。





そんな貴重な時間に、インできたとしても。



日課を済ませておきたい、だとか。

溜まった褒美を消化しておきたい、だとか。

いつもイチャコラできないから今日ぐらいゆっくり・・、だとか。








そして、なにより。


結婚式があるから、忙しいけどインしなきゃ・・・って。





そう思ってくれて。

忙しい中、わざわざ時間を作ってくれた方々・・・






2013-02-13 21-02-32





こんなに、ごっちゃごちゃなくらいの方々が・・・・。゚(*´□`)゚。






こんな残念な女の為に、来ていただけたフレの皆様・・・




どこの『馬の骨』かもわからない女と、

いきなり結婚したと訃報を受けた07氏のフレの皆様・・・




そして、いつもいつも、

温かい眼差しで見守ってくれている

大好きな『あの空の彼方へ』の皆様・・・





こんな風に、沢山の方々の大切な時間を頂いてしまって。

こんな風に、沢山の方々に、おめでとうって言って頂けて。






『酒となんちゃら ~パーチクリン』




ふざけたBLOG名で、失礼だよなって、自分で思ってましたけど・・・

嬉し涙と、パーチクリンなおいら。

今日ほど、このBLOG名にして良かったなって、思ったことはないです。






本当に、本当に、





ありがとうございました!!!





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




以下、一晩明けて。


残念すぎる大バカ女の独り言・・・

ほんとにまだ、面白いこと書けないので、

感謝を込めて、核弾頭並みの大暴露でも・・・(;・`Д・´)



結婚式くらい、惚気けてもいいよね!いいよね!!









『はぁ・・・・・・・・・・』



07氏の、大きな落胆の、この溜息が、

ずっと、耳から離れません!!!!!!!!








まぁ、アレですよ。

ぶっちゃけ、自分でも、




やっぱりやりおった、ksg!



って、思いました。

もうね、ここまでくると、開き直るしかないですん・・・・・





昔っから、そうなんです。

ここは外せない!ってとこ、
ことごとく、外しまくってる人生って気が・・・www



今回だって。

完美初の、ウェディングドレスですよ?
結婚式システムが実装されてから、ずっと諦めていたお式ですよ?
前日なんか、ほんとにドキドキして、ベッドの中で眠れなくて悶えてたんですよ?









こんなネタ、本気でいらなかったっす!!!゚(゚´Д`゚)゚








「どうせなら全部やる。リアルでも挙げてないんでしょ?」

入籍して、すぐに結婚式を挙げようってなって。
いくらかかるんだろうね、って話になったときの07氏の言葉。

余分なオプションなんかいらないって思ってたのに。
こんなことを言ってくれるから、すごく嬉しかったんですん。





いっぱい、お金を掛けてくれて。
忙しいのに。寝不足なのに。
ほんとに、お式ギリギリまで、準備に走り回ってくれていて。





なのに・・・・

おいらってば・・・・・・・・・

。゚(*´□`)゚。






大暴露しますけど。

最初から、嫌な予感、してたんです。



突然の大告白

からの~

もう、すぐしちゃうの!?的な入籍



お式の日取りも決まって。

ドキドキしすぎて眠れなくて。




ふと、思い出したこと。




過去ログにもありますけどね。
2月13日ですん・・・・・・・・・・・・。


変更しようとしました。


なんの因果なのか・・・
どうしたって、13日しかだめで。




ほんとに嫌な予感、してたんです。

07氏が、すごく気にしていた部分でもあるから。
おいらが気にしてたら、07氏を余計に傷つけるんじゃないのかなって。

むしろ、歴史を塗り替えてやろうじぇ!的な。
新たなイイ想い出として、幸せすぎて忘れられないような日にしようって思ったのに。







別の意味で、忘れられない日にもなってしまったがなっ!!!










完全に、呆れられた、ですん・・・・・






2013-02-13 21-12-39



ドジで救いようのない大バカなのは、
おいらだけなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。゚(*´□`)゚。





2013-02-13 20-38-06



乳、もうちょっと大きくすれば、挽回できるのかな・・・






2013-02-13 21-15-201



SS撮ってて、全く、見てなかった ファーストキッス01





2013-02-13 21-15-191



この優しいおまけな キッス08 が、最初で最後のキッスになる気がする・・・(T◇T)







結婚式だから・・・

結婚式くらい、いいよね?って。



ひとつだけ、07氏に、聞きたかったことがあるんですん!







突然の大告白と、勢いなる入籍。


それから10日


甘甘な会話なんか、一切ないまま、結婚式。






この10日間、ずっと疑問だったんです。







式のギリギリの時間まで、忙しなく準備してくれていて。

そんな姿見てると、ついつい聞けなくて。

やっぱ、こんな柄にもないこと聞けねぇ・・・とか思う部分もあったりで。







『モテ男は違うわ』


基地Dの時、もってぃーさんに、こう言われていた07氏。






『俺、全然モテないのにな(ボソッ』 by 07





は?

何、言っちゃってんっすか?





みすず 『 ひろぽんはモテるよ。 』 (なのに、なんでおいらなのさ的な)

ひろ 『 俺なんかより、せんちょさんとかハンズさんとか、いくらだってすごい人いるよ 』

みすず 『 でも既婚者さんだし 』 (だから女性陣は諦めてると思うの、確実に。)

ひろ 『 そんなの俺だってみすずさんのことずっとゴニョゴニョ・・・ 』





(≧◇≦)え~!



お願いだから、そこっ!

そこ、めっちゃめちゃ大事なとこなのっ!!

ずっと、ずっと、気になってたとこなの!!!




ゴニョゴニョやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







ご存知の方、いると思うのですが。



07氏って。

『女性を寄せ付けないオーラ』

ふんだんに、発してますよね!



おいらだって近づけなかったです。

そのうち、同性愛に走ってしまうんではなかろうか、なんて思った時もあります。

なのに、自分は全くモテないとか言ってる勘違い野郎で・・・って言いすぎた!|彡サッ




ずっと、聞きたかったことがあるんです。

ずっと、ずっと、疑問だったから・・・・・・。



結婚式、終わったら。

ちょっとだけ時間作ってもらって、

ちょっとだけ甘甘な会話しながら、

聞いてみよう!って思ってました。







ねぇ・・ひろぽん。




ひろぽんって、もしかして・・・・




ずっと前から・・・・

















『変態なん?』









だってそうでしょぉぉぉぉぉぉぉ!


あえて、こんな、変態キャラに・・・・とか。


変態しかいないでしょぉぉぉぉぉぉ!?







・・・・・・・・まぁ


聞くこともなく、結婚早々に、終わりそうです・・・。゚(*´□`)゚。















ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







って、笑ってる、そこのあなた!








2013-01-26 21-45-07

この記事へのコメント

みつこおおおおおおおおおおお!! - ズンコ - 2013年02月15日 14:58:48

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

乙女、乙女ってwww
そんなん言われた方が恥ずかしいwww

13日を避けたかっただけやん!
14日はまぁ・・イベントのようなものがあっただけの話であり・・

コメントできないから、こっち書いた!

わざわざ来てくれてありがとうございました!
これからも、2人共々、よろしくおねがいします○┓

来年まで持つかわかんないけども・・・(;_;)

- みるこ - 2013年02月17日 10:47:54

こんなところにレスがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「そんなん言われ方」って おまっwwww
ずんこちゃんカワゥイ~❤と思いながら
あの記事を書いたワタシに失礼だろヽ(`Д´)ノ

どんなズンコもホントの姿だろうけど
こういうことでもなきゃ「乙女チック」なズンコも
見れないからhiroさんに感謝(*´艸`*)

モチベ↓↓だったりブログもリア用にしたり
スカもメンドくさくてあげないけれど
ズンコとは何かしら連絡がとれるから
心配してなかったり(*≧ω≦*)プッ

ズンコには 毎日HAPPYでいてほしいと
心から願っているよ

hiroさんとの結婚 ホントにおめでとう♪

ありがとう!! - ズンコ - 2013年02月18日 12:19:44

おいらも心配してない!w

オンとかオフとか見ても、
お互いに話しかけたりしてないねwww

モチベ↓↓イクナイ!

空おいで~おいで~
夫婦でおいで~おいで~(呪い的なw

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
