現在の閲覧者数:



Zunko07結婚SS



ダイヤの指輪を、お約束のように逃した残念な女、ズンコです。


成田離婚どころか、結婚式離婚の危機に立たされております。




結婚早々、悲しい想い出になりそうな予感がありますけども・・・

心からの感謝を込めて、楽しかった結婚式の想い出を・・・・・・・・・





SS多すぎて、1日2投稿・・・

どんだけ必死なん、おいらwww






2013-02-04 23-29-26


思えば、テンパってる時しか、抱っこされたことがないですん。



2013-02-06 09-10-35


これをもらった時に時間を戻して頂きたひ・・・(T◇T)



2013-02-13 20-05-28


やらかしちゃう現実を、この時はまだ、知らなかった・・・

せっかく、エステしてきてくれた梗夜さん&ハリスンのSSも撮る余裕もなかったな・・(号泣
本当に、ごめんなさい。そして、いつもいつも、有難うございます。゚(*´□`)゚。



2013-02-13 21-02-30


自分も、いっぱいいっぱいなはずなのに、こうして進行してくれて。



2013-02-13 21-02-32


せんちょさんの見事な位置取りで、見事な扇形の完成図!

3等クエを受けてしまったバカ女の為に、裏で色々調べて下さっていたというせんちょさん。
『@3回くらいなら出てやってもいいよ』って、意地悪マークだったけど、
この上ない優しさの言葉にしか聞こえませんでした。本当に、有難うございました。゚(*´□`)゚。



2013-02-13 21-10-47

2013-02-13 21-10-50

2013-02-13 21-10-57

2013-02-13 21-10-54

2013-02-13 21-11-04

2013-02-13 21-11-07



流れまくるログに、SS撮るのが精一杯。

もう一人、自分が欲しいって思った。(ちょっとだけでもお利口さんな自分希望)




2013-02-13 21-05-12

2013-02-13 21-05-16

2013-02-13 21-05-21

2013-02-13 21-05-25

2013-02-13 21-05-30

2013-02-13 21-05-34

2013-02-13 21-05-38

2013-02-13 21-05-42

2013-02-13 21-05-46

2013-02-13 21-07-10

2013-02-13 21-07-17

2013-02-13 21-07-21

2013-02-13 21-07-24

2013-02-13 21-07-28

2013-02-13 21-07-31



全部、残しておきたくて。

SS撮るのに必死で。


そんな中で、珍しく、07氏が、めっちゃ楽しそうに笑ってて・・・。

訳も分からず、釣られて笑ってしまってたおいらだったりします。



2013-02-13 21-12-29

2013-02-13 21-12-33



高いお金を払って、ひっきりなしにジョージを呼んでくれていた07氏と、

それを、ひっきりなしに一生懸命、倒して下さってる皆さん・・・・・・・・



なのに・・・。゚(*´□`)゚。





『指輪なんか気にしたらだめだよ!』by ISOLA

沢山の方々から、励ましのササもいただきました。



世界で暴露されちゃって、すごく恥ずかしかったけど、

2回目期待~とか、笑いネタにして笑い飛ばしてくれて・・・



実際、めちゃめちゃ凹んでたんで、ほんとに、ほんとに、嬉しかったです。





2013-02-13 21-13-02


気分は、どん底。


2013-02-13 21-13-06


でも、やっぱり、そうなりますよねぇ・・・


2013-02-13 21-13-32


こんな流れになってることも知らず。

せっせこ、せっせこ、SSを撮ってたおいら・・・



2013-02-13 21-13-44



初キッスも。

照れてるレアな07氏のことも。




2013-02-13 21-13-49



全く、知らなかったという残念具合。。。




2013-02-13 21-13-59


『めっちゃ見られてる』 by 07

ボソボソ、そんなこと、言ってました。



2013-02-13 21-14-03


頭の違いは、仕様ですん(*ノωノ)



2013-02-13 21-14-16


7回、してくれたんですね^^^^



2013-02-13 21-15-19


何がかわいいのかも、よくわかりませんが。

照れた07氏は、かわいかったですん(*ノω`*)



2013-02-13 21-15-20


ここでやっと、おいらの登場ですん。

ほんと、もったいなさすぎ、大バカすぎ(・´ω`・)



2013-02-13 21-15-191


最後のキッスですん・・・。゚(*´□`)゚。





2013-02-13 21-35-10


ニャンコさん・・・

それ、慰めになってないような・・(T◇T)



2013-02-13 21-22-40


これが、噂のレアもの



2013-02-13 21-22-53


滅多にお目にかかれないですん!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



2013-02-13 21-22-43


ようやく変態復活!



2013-02-13 21-22-58



ほとんど、SS撮ってる間に終わってしまってましたが・・・(;_;)



ほんとうに、楽しい結婚式でした!!


色んな意味で、とっても良い想い出ができました。




皆様、ありがとうございました!!!








攻撃&防御 Lv6 ・・・・・かぁ。


でかいっすよね・・・

特に、領土では欲しかった・・・





『やっぱり欲しいよね・・・?(ボソ』 by 07





。゚(*´□`)゚。ごめんね、ひろぽん・・





でも、いいの!

ダイヤの指輪で、甘げんな!ってことなんだ、きっと!

もっと、プレイスキルを磨けって神様が言ってる気がしたよ!



07氏が、強くなってくれれば、それでいいと思いました。






最後に。

一言だけ。





同じ垢の召喚。







まだ処女ですん


そのうち、もらってください(*ノωノ)



テヘヘ♪







この記事へのコメント

- 珠 - 2013年02月15日 09:27:05

ひろさん、みすずん、ほんとにおめでとう(*^_^*)

行けなくてごめんね。
行く気満々で、びっくりさそうとみすずんそっくりのキャラメイクまで考えてたのに。。
急な仕事とかあり得なくて。
もう、柄にもなくべっこり凹んでます。

ほんとにごめん。遅ればせながら、おめでとう!
お幸せにね。

(。í _ ì。) - ズンコ - 2013年02月15日 14:42:48

たまさまあああああ!

いいの!いいの!
ほんとにいいのぉぉぉぉぉ!



・・・・・・・・やらかしちまったから(*ノωノ)



お願いだから凹んだりしないで!!
本気で2回目読んでた気がして怖かったりした!!(。→ˇ艸←)プッ☆

いつもありがとう。
自分のことのように、おいらのことを考えてくれて、ほんとにありがと゚(゚´Д`゚)゚

- 梗 - 2013年02月16日 07:48:41

かーわーぃーぃー テヘヘ♪

テヘヘ♪ - ズンコ - 2013年02月16日 12:36:24

でも、本人には言えない残念さっ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
