現在の閲覧者数:



ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

色んな方のBLOGに、バカ女の醜態が晒されております。





しかしなんていうか期待を裏切らないというかむしろ裏切らないといけないのに期待にry

聖鈴さんのブログより



・・・・・・その通りでごじゃりますよね、聖鈴さん(;_;)

裏切るより裏切られたい!なんて、綺麗事言ってきましたけど。
今回ばかりは、切実に裏切りたかったですっ!!(*ノ∀`*)ペチッ





hiroさんと結婚してからのズンコブログは
 乙女~乙女~していて
「14日がなぜか取れなくて・・・・」 とか
 エッ!!! バレンタインとか気にしちゃうわけ?みたいなww


みつこのブログより



ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

ひっでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
めっちゃ、笑っちゃったよ!
言われてみれば、そうだよ、そうだよって思っちゃったじゃんwww






ちゃぴさんにも言われます。

結婚してから大人しくなっちゃったね



自分では、相変わらずオバカ大放出しちゃってるつもりなんですけど・・・

今まで、どんだけひどかったんだって話じゃないですかwww





むしろ、そんなんなのに、なぜ結婚できたのかが不思議じゃないのかなって。


でもね。


考えてみれば、07氏いない時のが炸裂具合は半端ないかも・・・とは思ったり。





どうも、腹黒『乙女チック』ズンコです、こんちゃ!




みるみるさん、SSを綺麗に編集していただいて、ありがとうございました(*´∇`*)

ネタ系な07氏、とっても可愛らしいと思いましたwww





そんな07氏は、今。
足の速度を、切実に欲しがってるんです。


結婚するなんて思ってもみなかった時から聞いてて。
3個持ってたんで、それを日頃のお礼に・・・って渡そうとしたことあったんですけど。



そんなものもらえないよ。地道にやるから自分で持ってて


って、突き放されたことがあり・・・。



まぁ、その蒼の石は、資金繰りに困った時、
せんちょさんに買ってもらって、おこずかい頂いたんですけどねwww





そおいや、14日は、『HappyなValentine』じゃん!!


ってことで、露天巡り。






・・・・・・・・・・・・・・・・こんな高かったっけ?(;・`Д・´)





もう、蒼の石しか頭にないですからね。


どうせなら、空メンさんの露天で買いたかったので。
聖鈴さんの露天で3個・・・・
安めで売ってくれてたんで、助かりました!ありがとうございました(*´∇`*)





絶対、突き返されるのわかってたんで、メールで送りつけたら。


まさかの蒼の石・・・こんな高価なもの・・・



やっべ・・・どん引きされた、みたいな゚(゚´Д`゚)゚







もってぃー先生・・・




2013-02-07 20-15-05




07氏の喜びぃのツボを教えてくださひ・・・(;ω;)






かな~り重ったるしい気持ち・・・
解りやすく言えば、『手編みのセーター』並みの気色悪さな想い



めっちゃ無理矢理、受け取ってもらって・・・・




2013-02-14 21-05-05




今はこれ。イイOPなんだけど、速度がない』 by 07




んで、回した結果・・・・・・・・





霊力MPキタ━(゚∀゚)━!

余計、悪くなったーっ!




il||li (OдO`) il||li






こういう時は、逃げるが勝ちっす。






奇跡は起こらず・・・


ってか、確率0.1%以下ってどんだけだよっっヽ(`Д´)ノ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




気がついたら、強襲ボスに参加してました。



2013-02-14 21-52-15



なんか・・・・

地縛霊みたいなハリスン登場www



2013-02-14 21-52-34



前なのか、後ろなのか、わかりません。

焼死体って、言われちゃってましたwww



これ、いささか、おいらもエステフラグだよね!

・・・・・・・・・あとで頑張ってみよう。うん。





2013-02-14 22-41-56



精霊は別の場所に置いといて。

戦士で、07氏と2人で魔法ボスしてたんです。


この赤ログは、さすがに聖鈴さんとちゃぴさんに突っ込まれました(;・`ω・´)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-02-15 21-01-16



なら、やるな、って話なんですけど。

珠様に、こうもはっきり言われると、傷つきます・・・(。í _ ì。)



2013-02-15 21-04-14


ちょっとまだ思い出したくないけど、うまいwww



2013-02-15 21-06-16


みなさん、何気に、色々ひどくないですかwwwww



2013-02-15 21-11-55


色んな意味で、残念みたいですん。。(〃_ _)



2013-02-15 21-18-34


そんな即答してくれなくても良いんですよ^^^



2013-02-15 21-06-41


相変わらず、絶好調ならぶりー隊長でした!ヽ(*´∀`)ノ






めっちゃ頑張って、エステしたんですよ。

とりま全部のパーツを、へんてこにすればいいのかな・・・って色々いじりながら。




でもね。

恥ずかしいんです。

人前に出るのが、人に見られるのが、とにかく、恥ずかしい(*ノω`*)



戦場でバフをまいて、お礼を言われても、


2013-02-15 22-06-56


梗夜せんせーの気持ち、ちょっとわかりました。



2013-02-15 22-06-59






らぶりー隊長・・・・


















2013-02-15 20-52-25







もしも・・・・の時は、




2013-02-15 22-07-03


07氏のこと、よろしくおねがいします○┓





『ばくれんやぞっ!PT』が味方でいてくれました(*´∀`*)

最後、激戦の中、きょさんが見事な旗運びを成し遂げてくれて!


1位でした(☄◣д◢)☄ワシャー



2013-02-15 21-03-10


真っ黒帝国の皆様、オツカレサマデシタ(*⌒―⌒*)))




2013-02-15 23-26-54


別PTでは会いたくありません!怖すぎますぅ><><><><



2013-02-15 23-26-56


いそらさんwwwwwwwww

ちょいちょいひどいですwwwwwwwwwww




2013-02-15 23-23-00


ほんと?

このままでも・・・・










2013-02-15 23-23-001



離婚されずにいられるかな?









この記事へのコメント

- 梗 - 2013年02月18日 10:12:53

羽が重そうで可愛そうな離婚フラグなう

ナイスなショットでしょう?ww - ズンコ - 2013年02月18日 12:14:17

『最後の画像、声出して笑っちゃったよ』 by 07

樹下のエステのおねえちゃんのとこで、
一人ぽっちな撮影会してた甲斐があったよんwww

回復する度に、「こんなやつのヒールですいません」
みたいな気持ちになったのは、ほんと初めてだったにょんw

- p - 2013年02月18日 12:45:47

ZunkoDX見られなかったなう><
今週の金曜日もよろしくなwww

- 珠 - 2013年02月18日 15:20:06

キモイなんて言っちゃってごめんね。

キモカワイイに訂正しとく。・°°・(>_<)・°°・。

- はりー - 2013年02月19日 00:49:03

珠さまの キモイ はきっと褒め言葉だよね!そうだよね!

そういうことにしておこう

- みるく - 2013年02月19日 01:49:53

よろこんでもらえてよかったああぁあw

間隔つけるの大変ですよね(つω-`)

顔がすごいwwwwww
うちも帝国で顔変えるの楽しいです(o’∀’o)w

遮納豆さんww - ズンコ - 2013年02月19日 01:56:33

セクロスばっかりしに行ってるからっ!(ノε`*)ノ

喉元すぎればなんとやら?
めっちゃ恥ずかしかったんですけど、やってしまうかも・・

でも、センスがないので期待しないでくださいね!・・(;・`Д・´)

珠様ん❤ - ズンコ - 2013年02月19日 02:00:56

自分でね、思ったよ。
こんなんだったら、真面目に整形してんだろうなってwww

もうね・・・

梗夜さんっぽく、できないの!
色んな意味で、すげーと思う、なの。

ちょっとだけでいいから、センスを分けてほしいなって、思うの❤


焼死体さん( - ズンコ - 2013年02月19日 02:04:21

きっと、本音が、ポロっと出たんだね。

どうせ出すなら乳をポロっt・・・(;・`Д・´)


キモくしたんだから、きっと褒めてくれたんだと思う、の❤

みるみるさん(◡‿◡*) - ズンコ - 2013年02月19日 02:08:35

ほんとに、ありがとでした!
07氏も、笑ってましたwww


エステ、くせになりそうですね!
露天で安いエステ券あると買ってしまう私はもう中毒・・(

- 梗 - 2013年02月19日 07:59:19

エステ中毒者が通りますよ~

整形中毒さんww - ズンコ - 2013年02月19日 11:02:44

安めのエステ券あったら大人買いしときまふwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
