現在の閲覧者数:



ずっと空の時代やで!

これから領土!

気分は、燃えてる豚な時です。



その時間が、いつも無茶苦茶楽しい時間なおいら・・・・すいません。




2013-02-16 20-15-48




( ゚д゚ )




2013-02-16 20-17-17




た、たしかに・・・




2013-02-16 20-17-23




爆笑っすwww




2013-02-16 20-17-231




なんつーか、最高すぎて、大好きですんwww




この時、ノーランさんから、ササで、お祝いの言葉を頂いていて。
真面目にチャットをお返ししていた最中でしたん。
笑っちゃって、ノーランさんに、ちゃんと返せたか記憶にない・・・(;・`Д・´)




2013-02-16 20-46-01




最近、こかんさんを、




2013-02-16 20-46-05




いじくり倒すのが楽しいです(*ノωノ)




2013-02-16 20-46-20




オホホ・・・


(*ノ∀`*)ペチッ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



これから領土って時!


気分は、怒り豚な感じです。




2013-02-18 20-04-08



いきなり 『!』 の コンコンコン



2013-02-18 20-04-13



容赦なっしんぐのフルポッコですん。



2013-02-18 20-01-03



く・・・くそう・・・・




2013-02-18 20-04-40


どっちか言ったら、ぶち込まれる方ですよね、私たち(*ノωノ)



2013-02-11 18-54-41


秋さんは、両刀っぽいです。

ご結婚、おめでとうございます!!



2013-02-18 20-13-40


最近、床下手認定されましたけども・・・(・´ω`・)



2013-02-19 00-50-57


パンツ、持ってなくてすいません(*ノωノ)



2013-02-18 20-13-43


口で引っ張られるんですね、萌えます萌えます。



2013-02-18 20-13-26


え?

だって・・・



2013-02-18 20-13-51


心を1つに・・・って。



2013-02-18 20-13-56


そこでまたこの方・・・www



ひもぱんが顔にくっついてるぞ』 by 遮納豆



2013-02-18 20-13-49





そのどんぴしゃ具合に爆笑でしたwww



2013-02-18 20-47-14


遅れてきたあやめさんに


2013-02-18 20-47-17


流れ的な暴露でした(*ノωノ)



土曜日とか、20時までにインするのって、結構、厳しい時あるんですけど。
かなり、この時間が大好きなので、夕方の仕事が早いの何のって感じのおいらですん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




嬉しいことが、ありました。



2013-02-16 23-41-54



体調、良くなったんだね!!。゚(*´□`)゚。



2013-02-16 23-42-22


この際、誤字はスルーでw

おかえりログのオンパレードでした!

ほんとに、ほんとに、良かった!!!



2013-02-16 23-42-32



ギルド『あの空の彼方へ』

100↑のメインさん募集中です。



すげい、あったけぇ~っすよ!!!!!



じわじわとメンバーさん、増えてきております。

仲良く楽しくなれるかな、って、ワクワクしてます(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



瞑想には、色々なドラマがありますん。


2013-02-12 11-15-51


ドロドロ新婚三角関係あり



2013-02-17 14-56-39


不倫現場あり



2013-02-18 04-12-46


スワッピングまであり



2013-02-19 01-43-51


とにかく、人妻にモテモテな07氏ですん。



2013-02-19 09-24-40


あとで、あの露天、覗いてみよう・・・






・・・・って。


メンテだったっ!!!。゚(*´□`)゚。


この記事へのコメント

- 珠 - 2013年02月19日 15:13:28

とりあえず、スワッPing言うのはやめなさいヽ(´o`;

珠様ん! - ズンコ - 2013年02月19日 17:41:12

言いだしっぺはね

ご想像通りの遮納豆さんですwww


クレームは、遮納豆さんが承るそうです(;・`ω・´)

- はりー - 2013年02月19日 20:41:22

ずんこの んこ ってそういう意味だと思ってたわぁ

死体じゃなくなったはりすん - ズンコ - 2013年02月20日 01:37:43

まぁ、間違ってはないよね、うん。


別に、んこんこ言われても、なーんも気になんないわたし、すげいね!


(*ノωノ)

すわっぴんぐ - あやめ - 2013年02月20日 11:32:17

はりーさんは同じ匂いがすると思っていたけど間違いないようです。

私すげいよね

すんげぇ人 - ズンコ - 2013年02月20日 12:13:21

スワッピングは、ぶっちゃけ、07氏と梗夜さんがアレでですね。
ま、おいら的には珠様は大好物なので、デヘヘヘ・・みたいなw


言われてみれば、同じ匂いがする!!
ほんとはクソ真面目なとこか、めっちゃ一途のとことか!

あ、変態のとこは、もちのろんのとこで(

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
