現在の閲覧者数:



あの空おめでターン


June bride

って、言葉なかったでしたっけ?


February bride

って、言葉なんてありました?




バクさん&あやめさんの結婚を筆頭に、結婚のターンが続いてます。



自分も挙げておいて、こう言うのもなんなんですが。






みんな、幸せすぎやろおおおおおおおおおおお!!







ダイヤの指輪、いいですよね。

領土では、絶対、重宝しますもんね。

あの空Gにとっても、すごく重要なアイテムのひとつですよね。










真面目に3等でごめんなさい!!!!!





段階を踏んで、クエを受けるんじゃないんですよ!
1等クエだけ受ければいいんですよ!3等なんて受けちゃダメぇぇぇぇぇ!





幸せ連鎖が続いております。

結婚ブームで、ダイヤの指輪で無敵になってる方々が増える中、
一人だけ3等の指輪で頑張ってるアホもいます。

『あの空の彼方へ』メンバー募集中です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



メンテ後、インしたら。

Newファッションの話題で持ちきりでしたん。





2013-02-19 16-43-39



なんなんすか、このセンスwww



2013-02-19 16-43-37



さすがのおいらでも、引きます引きます



2013-02-19 16-48-39



魔王様降臨!!



2013-02-19 16-48-391



良い意味で、本気で似合いすぎます(*ノωノ)




これ、Faraさんの為にあると言っても過言じゃなかった!

余計、買えねぇーと思ったのに!

むしろ、絶対、欲しくない!って、本気で思ってたのに!!





2013-02-19 17-02-53




梗夜さんはもちろん、うーめんも買っちゃうし。



2013-02-19 17-03-01



買わなきゃいけないフラグがビンビンおっ勃ち状態。



2013-02-19 17-22-34



結局、買ってもた・・・・・

il||li (OдO`) il||li




完美人生、ノリ、めっちゃ大事ですよね!



2013-02-19 17-48-41



激しく無駄遣いしちゃった気がするけども。



2013-02-19 17-49-53



こういうの、実は、大好きですん(*ノω`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そして、秋さん&ほのかさん

ご結婚、おめでとうございます!!!



2013-02-19 22-50-42



実は、秋さんの結婚は、数日前から知ってました。

結婚式のことを、ササで、聞かれましてね(*´д`*)



みすず『ってことは、ご結婚されるんですか!』

秋さん『うん。結婚式には是非来てね。』

みすず『おおおおおお!おめでとうございます!!いきますいきます!』

秋さん『ありがとう』



微笑んでいるであろう秋さんが、想像できましたん(〃ω〃)



見かける度に、抱っこしてるイメージなラブラブなお2人!

ほんとに、ほんとに、おめでとうございます!!




抱っこだけでも、めっちゃ緊張しまくって、
互いに言い出せない07氏とおいらに、ちょっとその勇気、分けて頂きたいwww


ま、負けずに、抱っこくらいできるように・・・な、なる!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dちぅ


『火力のちゃぴさんがいない(泣)』 by 07


必死こいてた07氏でした。


『動き止めたら、死ぬ・・・』 by 07


ほんとに、余裕なく、戦ってる時でした。





2013-02-19 23-05-27



実は、2人のことも、知ってました(*ノω`*)


ナイトメアPTでのスカイプで、すごくイイ感じだったんです。

直感的なもの?

自分のことは、超鈍感って言われるんですけど。
人のことには、すげい勘が冴えるおいらだったりして。



遮那さん『ひろさんとは基地クエしてないの?』

みすず『時間帯が合わないですからねー』

遮那さん『俺とやってるの知ってるから遠慮してんじゃない?』

みすず『そんな気にしてない思いますけど。遮那さんこそ、あろまりさんはだいじぶなんですか?』

遮那さん『なんで知ってる』

みすず『んー。なぜかわかっちゃう。いい感じでしたし。』

遮那さん『焦ってテレポまで行っちゃったじゃんか。』

みすず『www』

遮那さん『まだ内緒な。ブログに書くなよ』




んな、デリケートなこと、書きませんよwwwwwwwww




遮那さんとは、同じ変態的ないじられキャラとして?w

とても仲良くさせて頂いてるんですが。



でもね。

結構、真面目な話とかも、よくしてて。



同じ匂いがする人だからかな・・・同じB型だからなのかな・・・

リアルで、普段、絶対に言えないことを言えちゃう人なんです。



『おいら、なんで、こんなこと話しちゃってんだろう・・・』

自分でびっくりすること、しばしばありました。



『絶対、ドン引きされたよな・・ やばい・・どうやって誤魔化そう・・』

そんなことを思ってるおいらに、遮那さんは言うんです。




『俺でいいなら、いつでも話聞くからな』




自分を犠牲にして、人のことを背負い込んじゃう人。

それで悩んで、考えないようにしても、結局は捨てきれない・・・ような人。




なのに、こんなことを言ってくれる。



負けてらんないな、って。

おいらなんて、まだまだだな、って。

おいらも、こんな人になりたいな、って。



PCの前で、号泣したこともあります。





実は、07氏とおいらのキューピーットな遮那さん。




ひろさんの気持ち、俺、結構前にわかってた。
 
早くくっつけばいいのになって思ってたから、煽ってやった。
 by 遮那王




だから、あんなに良くしてくれてたんだ・・・と。









俺がこのまま何もリアクションしなかったら

他の誰かと結婚しちゃうんじゃないか

そう思ったら

俺、つらいなーって

空も抜けるんだろうなって 
   by 07




まんまと、煽られてしまった07氏・・・

おかげで、おいらにも、とんでもないサプライズが訪れたわけで・・・




2013-02-19 23-09-05




遮那さんには、幸せになって欲しすです。

2人で、末永く、お幸せに!!!

心から、そう思います。





しかし・・・

もってぃーさんも、前々から、気づいてたらしい07氏の気持ち。

キューピットの第一人者は、なんと言っても、もってぃーさんです。



『07氏と結婚!? ありえあいありえない!』

本気で、思ってました・・・。



人のことには、めっちゃ敏感なのに・・・

全くもって、わからなかった!!!



皆さんには、ほんとに、ほんとに、感謝です。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-02-19 23-31-10



えっと・・・



2013-02-19 23-31-101



これ、可愛いんでしょうか、らぁさん!!www



2013-02-19 23-31-13



おいら的にも、この服はちょっと・・・アレなんです!!







2013-02-19 22-08-38



この格好で、結婚式に参列し。

そのまま、超カッコ良く、mob殲滅していた07氏。





・・・・・・おいらのせいで、硬派な07氏ががががが。゚(*´□`)゚。






弁解ではないですけど。

実際のところ、この服、まだ持ってたんだ、って思ったおいらです。

数年前、発売当初、みんなドン引きの中、真っ先に買ってた07氏なんですが。




まさか、結婚式で、着るとは思わなかったっすwwwww



イイ意味で、脱皮でもしちゃったのかなって。

イイ意味で、とっておこうと思います(*ノ∀`*)ペチッ





2013-02-19 23-31-25



ほんとに、ハンズさんの『気ままにいこう』が、何気に・・・

真夜中に、爆笑でしたよwwwww





2013-02-19 23-36-59



やっぱり。

寂しいもんなんですね・・・・


気にしてないつもりでも、乙った感じに見えちゃうんですね・・・



2013-02-19 23-36-591



おおおおおおおおお!

そぉいう、意味だったんですね!!!



全然、変な意味じゃなくなった感じで嬉しすですん!



あやめさんも、乙女・・・

やっべ・・・わかるwwwwwww



・・・・ってか、漢字って、難しい(・´ω`・)



この記事へのコメント

- みるく - 2013年02月20日 18:48:03

服ワイワイ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー!

何気に買った人多かったような気がするww


07さんそれで参列してたのかぁあw
見てなかった(´ω`)w
なんか懐かしいね!それw

- ズンコ - 2013年02月20日 21:26:05

服!

もう着ることもないんだろうな・・
帝国で、ネタとして・・?ww

わいわい楽しかったです!ありがとうございました(*´∇`*)

07さん・・・あの服、ほんとに真っ先に買ってて・・
周り、みんなびっくりしてたんですよwww

実は・・変てこなもの好きなんですね、きっとwww

- p - 2013年02月21日 13:29:05

しゃなおういめーじあっぷきゃんぺーんなう

俺しあわせになるよwwwww


あ、ばくなんとかさんが 俺もさらされたいっていってた!

めっちゃイメージうpしたでしょう? - ズンコ - 2013年02月21日 17:53:15

まぢめに、余裕ないって時に限って流れるんだもんなぁ・・
面白いこと、全く言えなかったのが悔やまれます・・・・

あんなことやこんなこと に、突っ込みたかったです(T◇T)
ってか、どんなことするんですか?07氏にも是非伝授おねです(*ノωノ)

すでに幸せそうでした!
あろまりさんも、すごく幸せそうだった!(〃▽〃)

おいらは、捨てられないように頑張りますん(;・`Д・´)


バクさんには、『酒となんちゃら』のせいで寝不足だって、
怒られたばっかりなんで、ほとぼり冷めたらそのうち・・・・

ってか。
バクさんは基本硬派ですからね・・
遮那さんみたいな汚れネタが、あまりないんですよねぇ・・クス

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
