現在の閲覧者数:



いつも変わりないこの風景こそ幸福なんだよ❤

2013-02-21 00-14-55



あの遮那さんを驚かせ

まおさんをも絶句させ

おいらはオッキしちゃったぜぃ・・・



最近、硬派な雲雀さんが絶好調です。



銭湯で擦り寄ってきたモーホーを水風呂に投げたり

パチンコ屋のコーヒーサービスのオネエサンの尻を触ったり

かなりの武勇伝をお持ちの『ほんまもんのドS』らしい。



手錠発言に、思わず興奮してしもたズンコです、こんちゃ(*ノωノ)




リアル、エロカメラマンの07氏。

世界中を旅しながら、エロイ写真を撮ってます(ぇ



なので、最近は、ほとんど瞑想放置ばっかり。

おいらも放置され放題の日々が続いてます。




インしてくれても、



2013-02-21 19-20-46



別行動が多いけど



2013-02-21 19-20-50



偶然、会ったりして



2013-02-21 19-20-53



ソーロー07になっちゃったりするけど



2013-02-21 19-23-21



たったこれだけのことが、楽しいですん。




ゴマ、瞬殺っすよ?

なんなん?あの人・・・


強いことは知ってたけども・・・

いっつも苦労してるあのゴマを瞬殺されるとさ・・・


やっぱ、こえ~人なんだ・・・とか思っちゃうおいらですぅ><



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



こっちのご夫婦も、相変わらず、仲良しです(*ノωノ)



2013-02-21 20-58-39



梗夜さんのオススメは、格闘です。



2013-02-21 20-58-391



鼻水噴射でした。

ありがとうございました(*´∇`*)





梗夜さんに、格闘に出てみればいいじゃんって、言ってもらえます。

絶対、勉強になるとも思ってるんですよ。



でも、対人ほとんど無抵抗な精霊です・・

自分だけならなだしも、PTMの方々に迷惑かけちゃうのが1番怖い・・



しかも最近の木曜日は、強襲ボスに参加させてもらってるので。

時間あるときにでも、07氏に対人講習でもお願いしようかな、なんて。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-21 23-49-59



ルキアさん!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



2013-02-21 23-50-05



あの空、最高!



2013-02-21 23-50-10



やっぱりやらかしちゃう遮那さん



2013-02-21 23-50-24



イイとこ取りにも程があります^^^



2013-02-22 00-01-13



珠様、(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ヨボヨボ、シワシワ、なんかひどいけど、ほんとにおめでとう!!





うっかり誤字でも盛り上がります

めでてぇーことも満載です


『あの空の彼方へ』

100↑メインさんを募集ちぅ!(*´∀`*)


あなたもめでてぇー波に乗っちゃいませんか?



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



まじで、あんまり、載せたくないんだけれども・・・



2013-02-22 21-10-09



らぁさんと、ルキアさんと、ふぐさんと、なめさんとの初PTだし!

って、慌ててエステしたら、この言われようwwwwww



やっぱ、07氏の名前を出されるのが、1番、コタエますね(T◇T)



2013-02-22 21-07-05



自分でも、絶句しちゃうくらい、ひどかったです。




戦闘ちぅに遭遇したみるみるさんに、

「ひろさんに似せた?」

なんて言われちゃったんですけど、滅相もございません!!



ってか、なんでそんな、ササする余裕あるんっすか!

おいら、必死コキコキだってのに・・・

その余裕、分けてください!!!って感じでした(*ノ∀`*)ペチッ




2013-02-22 23-27-29



この顔で、祖西徘徊とか、絶対嫌だったけども、エステ券買いに行って。



2013-02-22 23-27-36



ダッシュで樹下に逃げたんだけども、遮那さんに居場所バラされて・・・(;_;)



2013-02-22 23-27-38



皆さん、集まってきてしまって・・・エステしたいのにできない。。(〃_ _)





ごめんね、ひろぽん・・・



もう、しないから。



今回、ほんと最後にするから・・・・






2013-02-22 21-07-051




捨てないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





追記・・・


つぶらな瞳にして、ちょっと可愛くしたつもりなんだけど・・・

キモイだけだったらしいのが、ちょっとショックだったです。


やっぱ、難しい・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-22 15-49-58


戦士のペット、捨てました。

夫婦クエでもらったやつだったんで。



2013-02-22 16-49-58



ちょっとだけ・・・・

抵抗あったりするんですけどwww



2013-02-22 16-50-06



痛そうな妄想しか浮かばないんですけど(*ノωノ)



2013-02-22 17-08-47



ばくさん・・・・



2013-02-22 17-08-471



一緒に、遊びましょう!ヽ(*´∀`)ノ



2013-02-22 16-50-061





07氏が、急な飲み会で帰ってこなくったって、寂しくないです。



2013-02-22 19-44-18



こいつがいつも一緒にいてくれますから。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




瞑想で、いつもぐめんさんに見られてます。


2013-02-22 17-10-26



『瞑想でイチャコラしてんの知ってんだぞ』 by ハリスン



2013-02-22 10-50-06



あんな遠くにいたよwww




だからって、



2013-02-23 02-39-29


遊んでてすいませんwww





この記事へのコメント

- あろまり - 2013年02月23日 22:26:44

しゃなまり~ん❤

- あやめ - 2013年02月24日 02:46:13

ちょうど梗夜さんに話しかけられたときccしてて
ばくさんが「まな板さん出ないの言われてるで」
って言われて急いでINしたら

あんたも言うとるやんけwwwwwwwwwww
状態でした。

SSどうもありがとう

梗夜さん ちょっとまてえええええええええええい

しゃなまり~ん❤ - ズンコ - 2013年02月24日 09:48:32

コソコソ密かに準備してSS撮って満足して寝ようと思ったら・・・
突然のササに、びっくらコクわ、見られてたことが恥ずかしいやら(*ノωノ)


さっき見たら、抱っこしながら瞑想放置でしたね( ̄▽ ̄)ニヤリ

どうしたら、あんなにイチャコラできるんですかぁぁっぁぁ!
抱っこもできない純愛とか言われてて悔しいおいらです(゜´Д`゜)

おまめちゃん - ズンコ - 2013年02月24日 09:57:09

『まな板』に反応しちゃうズンコですんw

でも、あーれーは、ぶっちゃけ、
ばくさん、うまいっ!!!
って、思ってしまった・・・(ノ)ェ(ヾ)

リスの名前、『甘栗07』とか色々考えて
実は1番濃厚だったのは『おまめちゃん』

レズっぽいから、やめましたwww



梗夜さん、ちょっとまてえええええええええええい

- みるく - 2013年02月25日 12:48:08

ひろさんになんか似てて((
失礼だけどヽ(´ー`)ノwww
あの顔で似てるって言っちゃだめやなw

格闘出よう出よう!!
うちも最近で始めていろいろ勉強させてもらってるよ(o’∀’o)

昨日もなんか顔が地獄のミサワ・・・?
てなったけど本気エステだったらごめんなさいいい!

- 梗 - 2013年02月25日 15:10:48

地獄のミサワwww
あたいのブログからタイトルパクってんじゃねーよ。ってまめ板さんが言ってた

ワロタwwwwwww - ズンコ - 2013年02月25日 15:13:30

じwwごwwくwwのwwみwwさwwわww

わかんなくて、ぐぐってしまったら、まんまで素敵でしたwww


みすず07にしたんですよ!

けれど、小窓は、ミサワさんでした(ノ)ェ(ヾ)


昨日もササ、ありがとでした(*ノωノ)
しかし、みるみるさんのPT、怖すぎて、必死ですん!!
喋ってる余裕なんか、一切ないんですん!!!

- 珠 - 2013年02月25日 16:54:08

ヨボヨボおめでと世界ありがとでした(^_−)−☆

帝国戦も仕事の都合でなかなか時間が取れないんだけど
また一緒に楽しませてね!
出れない時は、みすずんブログで気分味わってます(笑)

(・´ω`・) - ズンコ - 2013年02月25日 18:38:55

珠様・・・

おいらは寂しいでやんすよ・・・
珠様無双、ここしばらく見てない(;_;)

1位だったり、ビリだったり・・・
その時その時、浮き沈み激しくて嬉しかったり悔しかったりけども
珠様とも、そんな思いを分かち合いたいっす・・・(・´ω`・)

もってぃーさんちが、梗夜&ハリスンを、めっちゃベタ褒めだったよ!
なんか、聞いてるだけで、自分のことのように嬉しかったって・・・

ずうずうしすぎるおいらを許して(*ノ∀`*)ペチッ

梗夜さんwww - ズンコ - 2013年02月25日 18:52:43

wwwwwwwwwwwwwwwwww

地獄のみさわって、そんな有名なん?
やばい・・・おいら時代から遅れてる感じだ(,,-_-)


もうね、梗夜さんの皆さんへのいじり具合が、ツボで。
出荷しますとか、まじで、さすがや・・とか思っちゃうんだ。

尊敬してます、なの。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
