現在の閲覧者数:



逢えない時間が愛育てるのさ・・

2013-02-24 08-46-47



あやめさんの 【ツラスツ】(歯の隙間から息を抜く感じの発音で one more)


あの 【ツラスツ】 にも公開されてますけども。



2013-02-24 09-20-35



えっと、うざくないですん。

むしろ嬉しいと思うおいらは、おかしいんでしょうか?



『あの空戦士陣』

後ろ姿、めっちゃカッコええ!って思ってたズンコです、こんちゃ!




そのまま放置で仕事。

何気に画面を見たら・・・・



2013-02-24 10-00-30



思わず、鼻で笑ってしもた(*ノωノ)






[2013/02/24 10:00:39] ひろ: ただいま!帰ってきたけどまた出かけてくるorz


おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ・・・・・・って、いってら(・´ω`・)



[2013/02/24 10:01:21] ひろ: ごめんよおおおおおお


ううん。いいの、いいの。無理しないでね・・・



[2013/02/24 10:01:45] ひろ: もう少ししたらゆっくりできるようになる!きっとw


き・・・・・・きっと、ねぇ・・・・・(;_;)




ぜんっぜん、寂しくなんてありません!

全く、気にしないでおくんなまし!!!


ふ~~~~~~~~~~んっだ!!!!





2013-02-23 19-18-49



イチャコラしてるしゃなまり夫妻に、軽く殺意を覚えつつwww

嫌がらせのように乗っかてるぐめんさんを盗撮しようと思ったら



2013-02-23 19-19-02



捕獲されてもた!


いきなり、そのパンダで突進してくるのやめましょうよ!!

「う、うわぁ!」ってリアルで声が出たくらい、めっちゃびびりましたってばwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-23 20-30-40



【おまめんやぞ!PT】は、



2013-02-23 20-30-46



いつもいつも、元気で仲良しですん(*ノωノ)




2013-02-23 20-31-03



多分、ばくさんは、ペットにつける名前のことを言っていて。



2013-02-23 20-31-07



もうね・・・・

なんなんっすか、この可愛さ大放出な2人!

こっちの顔がにやけますってば!!(ノ)ェ(ヾ)




2013-02-23 20-45-48



小熊、4個当たったんですけど。
豚ちゃんの方が好きなので、いらないと思って、空メンの方々にバラ撒いちゃいました。


・・・・やばい。
こかんさんをイジリ倒せなくなってしまうことに気がついた(,,-_-)




2013-02-23 20-50-13



肉は出荷されちゃうし

ラ㍑ちゃんは何故か怒ってるし

エリアデさんと珠様は被ってるし・・・



ぜひ、剥いてもらってください❤





2013-02-23 21-06-05



背中に、哀愁が漂ってます。

放棄なのは知ってたけれど・・・・・

やっぱ、寂しいっす・・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土後の基地D。

エリアデさんからのササで、スカおいでと・・・


(≧◇≦)え~!

緊張して、そんな面白いこと言えませんし!!



とか思いつつ、参加させて頂いてしまった・・・



07氏が言っていた通り、エリアデさんの声は、ヤヴァす!!

あくびまで可愛くて、そして、えろい(*ノωノ)

男性ホルモン99%のおいらとしては、ドッキーンとしっぱなしでしたん、まじでwww



もってぃーさんは性格が滲み出てるような、優しい声をしてます。

しゃなまり夫妻も、綺麗な声してます。



・・・・・・・・・おいらだけです。

こんな酒やけのきったない声してんのは。。(〃_ _)



初めてにも関わらず、楽しすぎて、バカ笑いしてしまいました。

真面目に、大声張り上げて、『がっはっはっは!』って笑ってしまった・・・


ルーなんとかさん、最高でしたwww




遮那さんに言われてしまった。


『おまめとずんこ、俺をネタにしすぎ』


ですよね~。サーセン。( ← あんまり申し訳ないと思ってなくてサーセン)

でも、ネタがありすぎる自分のことを褒めてあげてください。

おいらはもう、梗夜さんと遮那さんは、尊敬の値で見てますからね!



しかし、あろまりさんの反感を買わない程度に自重します・・・。




『07あれやで?ずんこが空に入って来た頃から、みすずさんみすずさん言ってたんやで?』

もってぃーさんが、教えてくれました。


『あたしも、ひろさんは、みすずさんのこと好きなんだろうなって、思ってたよ』

エリアデさんも、教えてくれました。



07氏と、こういう甘甘な話、一切したことないので・・・

嬉しいやら、照れくさいやら・・・


本人いたら、めっちゃ照れてたんだろうな・・・と想像しながらニヤニヤ



めちゃめちゃ楽しかったです!

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



インしたら、もってぃーさんに、褒美キレイキレイツアーに連れて行って頂きました!



2013-02-24 12-03-46



wwwwwwwww

半角になっちゃうんですよ!

なので、全角にしようとすると、時々オッキしちゃって・・・



2013-02-24 12-04-06


早すぎて、笑っちゃいましたwww



溜まった褒美も一気に消化!

ハゲもおごってもらってしまい・・・

本当に、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国。


Zunko07になってみました!



2013-02-24 20-30-44



違和感が、ないwwwwwwwwwwwwww



これでいいかな!

これ、いいんじゃね?



って、思ったんです!



だけども。




2013-02-24 20-34-15



小窓が残念すぎた・・・。



ただの密集型のデブじゃんかよ^^^





2013-02-23 23-27-52



最近、らぶりーさんが、優しくなったのは気のせい?




2013-02-24 23-25-50



やっぱ気のせいだったみたいですん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日、夜中に帰って来たんだろう07氏。



『 hiro07 : イン こんばんは 



ヽ(・∀・)ノ


基地D、結構カオスな時で。

でも、めっちゃテンション上がったのに。



[2013/02/24 23:59:10] ひろ: ごめんおなか痛いからよこになってるpq



ううん、いいのいいの。無理しないでね!


・・・・・・(・´ω`・)



そのまま寝てしまったと思われる07氏。

瞑想まで走れなかったくらい、キツかったんだと思われる。




融合できればいいのにな・・・と思って重なってみたものの・・・

どうしたって、高さ的に、07氏の股間に顔が・・・・・。


人通りの多い場所で、いささか、ハレンチ極まりないので。




2013-02-25 01-36-53



黒クブコの尻と融合して寝たおいらですん。



この記事へのコメント

- 蒼 - 2013年02月25日 18:23:49

初コメです゚+.(*ノェノ)゚+.

エリアデちゃんの声はやヴぁいですよねーw
あれで「よぉ~しよしよし❤」ってやってもらうと萌えます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぢつは・・・
もっちに「蒼子とズンコの声似てるんやでw」だそうです。
だから余計エリアデちゃんみたいな声に憧れますよねー゚+.(*ノェノ)゚+.
一度お話してみたいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うをおおおおおおおおお!! - ズンコ - 2013年02月25日 18:47:55


初コメ、ありがとうです(ノ)ェ(ヾ)

自分の声、ほんっと、嫌いなんですよ!
朝一の電話対応なんて、100%男子に間違われますし(;_;)

これでもソプラノだったんですけどねぇ・・
ウィスキーとタバコで潰れやがりました・・・・

蒼さんと似てるって言われて、めっちゃ安心しましたよ!
スカ、ぶっちゃけ、裏声で話たい・・とか思ってましたから・・
まんま、オカマチックになっちゃうんだろうけどもwww

滑舌悪いし、言葉雑だし、アレですけど・・
機会あれば、よろしくおねがいします(*ノω`*)

- あやめ - 2013年02月26日 02:20:49

ひろさんほんますきなんやなwwwwwwwwwww
私も帰って画面見てふいたよwwwwwwwwwww

いいのういいのう!

- あろまり - 2013年02月26日 02:47:23

遮那王「ずんことひろさんはラブラブでいいなあ」

こんなこと言ってましたよ!!
旗から見るとどこもラブラブに見えるんやでぇぇぇ

- ズンコ - 2013年02月26日 07:40:20

>あやめさんんん


うんー。

絶対ににね。

そーでもないんだろうなーって、思う今日この頃ですwwwwwwww




>あろまりさん


どこがどう、ラブラブに見えるのかが謎すぎますです。

自分の方がよっぽど数万倍ラブラブやんけ!と、お伝えくださいwww
朝起きて、びっくり。07氏の目の前で抱っこしてるとか、もうwwwww

あろまりさんのパンツ覗き行こうかと思ったけど変出者しぎるからやめましたww

- 梗 - 2013年02月26日 10:14:51

おいっ!なんだこの甘ぁ~ぃ内容は!

- p - 2013年02月26日 10:37:53

きみらが瞑想でイチャコラしてっからこっちも瞑想してるんやで

負けたくないのでだっこ強要してます( ^ω^)

- ズンコ - 2013年02月26日 12:37:22

寝ぼけてたのかな・・
変出者って・・出してないしww


>梗夜さん

ちょっと、乙女心をアピってはみたものの。。。

対しておもろくない内容になって、クレーム多しwww

やはり、こういうのは、おいらのキャラでしゃないらしい(*ノ∀`*)ペチッ



>遮那さん

競うもんじゃないと思われますけどもヽ(`Д´)ノ

見かける度に、イライラするんでやめてくださいwwwww


イチャコラって言われても・・

中身いない人と並んで立ってるだけですよ?

こんな寂しい女、いないと思いますけどもwwwww


ぬおww - ズンコ - 2013年02月26日 14:36:10


対して ってなんだ・・・・

誤字レスばかりですいません。

でも確認なんかしなくてサーセン。



>照れ屋さん

なんで名前隠すのぉ~!

まさに、その時、彼女からササ来たよ!
『フレと面白いね~って話してた』って(*ノω`*)

これから領土って時だったのかな?
あまり対応できなくて申し訳なかった・・って記憶あり(・´ω`・)

あんまりバカやると、イコール07 になってしまうから遠慮気味。
周りの方々も、やっぱり イコール07 効果で気を使ってくれてる感じ?

んでも、それって、おいらじゃないよなぁ・・とか思って。
オバカ路線貫こう!って、昨日、決意したばっかですwww


初々しいっつーか。。。
お互いに、恋愛慣れしなさすぎてるもんで、
どーしていいのか、全くわからんのですんwww

もうね、ここまでくると、
簡単に抱っことかするの、もったいないなって思うようになりました(ノ)ェ(ヾ)

- 梗夜 - 2013年02月27日 12:23:05

そろそろ僕の出番ですかね。よしいょっと(重い腰を上げる音)

- ズンコ - 2013年02月27日 13:55:37

野望あるのにいいいいいいいいいいいい!


だいじぶだよ!

無理しちゃダメ!!


おいらがびびってるだけだから!

逃げないで、なんとかする!!!

- エリアデ - 2013年02月27日 15:57:32

初コメ( ゚д゚ )

あたしは自分の声が好きじゃないんやで・・・w
なんかなよっとしてる感じがして('A`)

SSとか何気に通りかかったときの2人を見かけるだけで
らぶらぶそうでいいわぁ~(*´ェ`*)
とかこっそり思ってたりする( ゚д゚ )
片方中身いなくても寄り添ってる姿っていいと思うんだ!

- ズンコ - 2013年02月28日 02:48:10

エリアデ師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

アザース○┓ペコリ


その、なよっていうより、ふわっとした感じがイイんですん!
もうね、はぁ~とか、ふぅ~とか、耳元で、もう・・・

男だったら、真面目にオッキ・・・・(;・`Д・´)


片方中身いなくて寄り添ってるだけの方が、いいのかも、なんて/(^o^)\
近づけば近づくだけ、遠のいていく感じと言いますか・・・

難しすぎて、お手上げですんwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
