現在の閲覧者数:



恋愛下手だから・・・

ズンコ  『最近、結婚したんだ。』

裏のバーのママ  『え? 結婚!?』

ズンコ  『すげい、イイ人なんだ。』

呑友  『ネットだよ、ネット』

ズンコ  『チョー強ぇーし』

裏のバーのママ  『頭、大丈夫なん?』

ズンコ  『チョー優しいんだ。』

呑友  『さっきから、こんなことばっか言ってんの、こいつ。見てて痛いだろ?』

裏のバーのママ  『心配になってきた』

ズンコ  『もう言われ慣れました。オホホ』




酔うと、デレデレしながら『07自慢』が始まるらしく。

たまに呑み出ると、めちゃめちゃ心配されまくってます。



おいらをPCから引き離そうとする輩が増えてきて。

毎晩毎晩、誰かしらから、呼び出しメールが届きます。



仕事>呑み>ネット

だったスタンス。

週4日とか、普通に呑み出てましたからね。。。



それが今では、

仕事>ネット>呑み

に、変わっただけなんですけど。



周りは面白くないらしい・・・



おいらは楽しいんで、イイんじゃないかと思ってますけども。

リアル世界から取り残されないようにはしなきゃな、と。



金曜の帝国後、土曜の領土後。

久々、飲みに出ようかな、と思ってますん。



・・・・・・基準、やっぱ完美でサーセンwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土前


2013-02-25 20-41-03


えっ

BK?なんの略?

わかんない!どうしよう!



2013-02-25 20-41-031


知らぬは一生の恥 でやんす。

わからなかったら、聞きましょう!で、ござる。



2013-02-25 20-41-032


オホホ



2013-02-25 20-41-033


イヤン(*ノωノ)



2013-02-25 21-32-03


おいら、いじくられるの大好きですけど・・・・
こかんさんも、実は同類らしいですん(〃▽〃)

こかんさんの絵文字が、豚に戻ってくれてるのを見逃さず、
密かに、めっちゃ嬉しかったおいらですん(ノ)ェ(ヾ)



2013-02-23 20-44-51



業務連絡チックに聞こえたんですけど、チッコ報告でしたん。

ふっつーに、へいぜーんと、『いてら』って言ってたあやめさんでした(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



みるみるさんのお弁当に、明太子が、そのまんま入ってたという話。



2013-02-26 19-21-47


んこ に見えたらしいです。

多分、無着色の明太子なんだろうな、うん。



でもさ?



2013-02-26 19-21-471


あれを、袋って言う方、新鮮でしたん!



2013-02-26 19-21-58


言われてみれば、ソーセージだって袋だよね!!!



2013-02-26 19-22-03


誘導失敗!

すかさず止めた、梗夜さんだったけども・・・・



2013-02-26 19-22-11


思いっきり、伏wwwせwwwらwwwれwwwてwwwまwwwすwwwがwww



2013-02-26 19-22-26


皮でも袋でも、間違ってないように思えてきた時のサトルさんナイス誤爆!



2013-02-26 19-22-33


ほんとにあったらしいです。

しかも、ブランドな超高級品でした!



2013-02-26 19-22-56


サトルさん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪


そのあと、水薔薇さんの8階級赤ログも流れて・・・

ご夫婦揃って、ほんとにおめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


この日、みにゃんさんが、一人で瞑想してたんで。

07氏の隣ではなく、みにゃんさんに張り付いてたおいらでした。



そしたら、この方達ががががが・・・



2013-02-26 13-13-52


なんの、嫌がらせですか^^^^^^^^^^



ぶっちゃけ、遮那さんの優しさだってことは、わかってます。

これはあんま、語りたくないので、書きませんけどね。ぷw



だけども、宿泊だったんで、5m、オネシャス!




2013-02-26 15-00-08


一つ予約をこなして帰ってきたら。

寂しそうな遮那さんの姿が・・・・・・・



Zunko、瞑想石切れてるけど、ま、いいか、と思って放置。



2013-02-26 15-36-29


そしてまた、戻って来てみたらwww



2013-02-26 15-35-33


さすがっす!あろまりさんwwwwwwww

めっちゃ、噴きましたよwwwwwwwwww

愛されてるなぁ・・・遮那さん(〃▽〃)



今日、このお2人の結婚式があります。

07氏はいないから、掘り掘り頑張ろう(☄◣д◢)☄ワシャー



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最後に。


07ファンには、よろこびぃな、お知らせ。




2013-02-27 01-22-34




ほんとはね。

喧嘩もできやしません。




本音で、ぶつかることも怖くてできないという、情けなさ・・・。





やっぱ、無理だったんじゃないかって。

ここ2~3日ばかり、思ってたりしてて。




その矢先の、出来事でしたん。






ざまああああああああああああああ!




って、思ったあなた!!!!







実際、おいらだって、自分で、そう思うから。


なんも反論できず、ですん。






2013-02-27 01-38-38




いっぱい考えて。

でも、言われたことは間違ってないから・・・・。











8階級まで、あとどれくらい?


って、聞かれたので。




2013-02-26 19-11-02




素直に答えた。




2013-02-26 19-11-021



あやめさんの『すまんこ』と変わらないじゃないか!


って、抗議したけども・・・・・




床下手&恋愛下手女、大人しく退場します・・・ぷw






この記事へのコメント

- あやめ - 2013年02月27日 21:40:31

まんこwww使いどころがちゃうねんwwwwwwwwwwww
素人やねんwwwwwwww

ケンカはまーあれだよね
時間もったいない!
仲良くしてるほうが、いいよね!

- みるく - 2013年02月27日 22:27:35

伏せられると思ってなかったでやんす・・・www
まぁ袋ですよあれは(:o 」∠)_


うちも最近頭大丈夫か?と友達によく言われるので
だーいじょーうぶーー!w

まぁ完美のことでじゃないですけどね(≖ω≖。)w


喧嘩もお互いの気持ちわかっていいことだけど
精神的にやられちゃうからヤダよね(´◕ω◕`)

折れることも大切だけど言いたいことも言わないとあとから
余計にgdっちゃうし難しい!

あやめさん! - ズンコ - 2013年02月28日 02:58:53

やっぱ、だめでした?
だめだったかぁぁぁぁぁぁ!(; ̄O ̄)

ちょっとプロフェッショナルなタイミングを、今度是非に教えてくださいwww


お互い揉め事嫌いなんで、多分、喧嘩にはならないですん・・・
喧嘩した時が、きっと、最後の時かも、なんて、思ってたりwww


あやめさん!

おつ女のど根性の見せ所っすよね!


えー。素人から、せめてアマチュアになりたすです・・・(・´ω`・)

- ズンコ - 2013年02月28日 03:15:22

みるみるさん・・・

袋 は、ほんとに新鮮で、言われてみればそうだよ!って、
真面目に、納得してしまいましたwww


リアルとネットのキャラを変えるとか、不器用すぎて無理なんですwww
だから、リアルも、まんまこんな感じ・・・・(;・`Д・´)


めんどくせー女だなって、自分で思いますww

第三者だと、めっちゃTUEEEEEEEできるのに。
当事者だと、こんな柔くなるもんかってほどヘタレになってwww

気合で、ちょっと、頑張ってみますん!



- p - 2013年02月28日 09:21:45

リアルもまんまんこんな感じ

これがプロやろ???

……まあリアルは見られて喜ぶタチではないけどなwwww


式来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いぼちぼち頑張っていきましょーやw

- ズンコ - 2013年02月28日 15:26:38

うわ・・・プロいたwwww

・・・まぁ、リアル、彼氏が寝てる間に、
股間に象さんの絵をマジックで描いたら、めっちゃ喜んだ人もいましたけどもwww



(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)

ぶっちゃけ、色々な人と、色々な話をしまくっていて。
あんまり見てなかったですけど、おめでとですヽ(*´∀`)ノ

それから、1等もおめでとうございます!!
正直、2等とか中途半端にレアもの狙って欲しかったですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ


お互いぼちぼち・・・とか。
1番幸せな人に言われると、ほんとに頑張っちゃおっかなって思えました。

負けないんだからっ!(*ノωノ)

おいこらおいいいいい!wwwwwww - ズンコ - 2013年03月01日 14:50:43


こんにちは~❤

じゃないわwwwwwwwww



>もう、直結でいいんじゃないのかしらん❤


あっさりすっきりと、過激な内容書かないで下さいなwwwwww



まじ噴いた

さすがのおいらもびっくりした!

これ、公開処刑でしょおおおおおおおって

名前、晒してやろうかとおもたけどもwww ウソウソ



そーいうこと言わない人だと思ってた!!

過激な人、大好きでっすん(*ノωノ)


けど、それだけは、ないっすよwwwwww

はぁ・・・ドキドキしたwww








トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
