現在の閲覧者数:



涙を返せwww

『みすずちゃん、だ~い好き!』


昨日、久々に顔を出した飲み屋で、大告白されました。





4歳の幼女に、ですけどね。





リアルに照れてしまいました。

誰かに好きって言ってもらえるのって、やっぱ嬉しいですね。



今度、その店に行く時は、なんか買って行ってやろう、うん。

相変わらず、単純明解バカ女、ずんこです。(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ!





見てて、イラついてくるくらい仲良しなカップル。

いつも、遅くても2時には必ず落ちてた方でしたが、
結婚してからというもの、3時とか4時まで夜更しするくらいのラブラブ加減。


いいっすね、まじで。
とっても、お似合いだと思います。


先日、遮那まり~ん❤夫妻の結婚式がありました。



2013-02-27 22-40-37



SS、これだけしかなくてすいません。

他の方々と、お話しまくってて、あんまり見てなくてすいません><



んでも、とっても幸せそうなお2人でした。

ほんとに、ほんとに、おめでとうごじゃいます!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな新婚遮那さんですけど、

やっぱり、相変わらず、やらかしてくれます。



2013-02-28 23-33-59



基地DのRにて、どんだけ9が好きなの!?状態。





2013-02-28 23-34-03



皆さん結構、過激なことが、お好きなんですね^^^




2013-02-28 23-34-13



グットタイミングと言いますか・・・

この方の登場で、Rが股股炎上ですん。




2013-02-28 23-34-20



ここでね、もう1度、読み返して欲しいんです。

どさくさに紛れて、チョイチョイひどいこととか言ってる人がいるんですわwww




2013-02-28 23-34-27



やっぱ、気づきました?あやめさん!


でもね、それって、




2013-02-28 23-34-33



アリエナイ、アリエナイ、おいらのせいだなんて、アリエナイwww




2013-02-28 23-34-39



ばくさんは、ツンデレさんらしいです。

多分、07氏も、ツンデレさんなんだと思います。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


呑みから帰って来たら。



2013-03-01 03-29-30



まじで、寂しそうなんだもん!!!

かわいそうになってしまったwwwwwwww



どんだけ、好きなん?って。

すげいね!完美って、すげいね!

『ほんとの気持ち』ってやつが、ここにある感じがした!!






【ツラスッツ】の、言葉、大好きですん。

だから、パクってきちゃった(*ノωノ)



見つめあっている2人より、 同じ方角を見つめている2人のほうがはるかに強く結ばれている。



うわ・・・って。

すげい心に響いてしまったので。





2013-03-01 03-30-18



同じ方向を向いて、手を繋いでみたりした。





2013-03-01 19-00-58



こんなんなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国前。



2013-03-01 21-04-24



褒められてしまった(ノ)ェ(ヾ)




2013-03-01 21-03-49



悪い予感しかしません^^^^^




2013-03-01 21-03-55



ほら、やっぱり!。゚(*´□`)゚。




2013-03-01 21-05-48



既に、載りまくってるんで、見逃して下さいいいいい><




『酒となんちゃら』

PTチャでも、晒しネタありがとです!



2013-03-01 20-53-45



珠様の天然チックも炸裂。

なめさんの言葉も、何気に過激で噴いてしまったwww




2013-03-01 21-06-21



嫌がらせにも程がありますよね?



先に謝っときます!

ほんと、すいませんでした!!

もう、申し訳なさ過ぎて、顔を合わせづらいくらい・・・



ほんと、すいません!あやめさん!!





「なんで謝ってんの?」by あやめ


これを読んでて、あやめさんは疑問なはず。




2013-03-01 22-20-02



味方でしたもんね?

惜しかったですよね!(゜´Д`゜)



ハンズさんを何度も眠らせ、いらつかせ・・・

テンプル投げたら、らぁさんだった時の、あの恐ろしさったらなかったけど・・・



ヘボはヘボなりに、町、頑張ったんです・・・・




でも、ごめんなさい。







2013-03-01 21-03-51






初期顔、まじで、サーセン!!!!!!!!!




せっかくの、貴重な抱っこSS・・・

まじで、残念でした・・・・・・・・・・(;_;)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



呑みから帰ったら、



2013-03-02 04-53-58



おおおおおおおお!

エリアデ師匠がおる!!!!!

・・・・けど、見えねぇ!!!!みたいなwww



いっつも、ド派手で、ありがとですwwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後に、この曲を、あやめさんに・・・・







◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日、この歌を覚えてと言われたので、聴いてた。







このオチ、なんだよwwwwww

途中、涙目になったっつーの!!!




あやめさん。

オツ女とオツ女の間の真の友愛は、男女間の愛より尊いかも知れない



なんですって! フヒヒ(ノ)ェ(ヾ)

この記事へのコメント

- あやめ - 2013年03月03日 02:13:18

JUJUようwww
おいなんだよこのオチはようwwwwwwww
のろけてんじゃねぇよwwwwwwwwwww
オツ女ばかにしてんのかwwwww


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもよかった。。。涙を返せwww


SSなんだようあれはようwwww
いいもん自分で綺麗にとるよ( ゚д゚ )クワッ!!

そして・・・コテコテのアイ!!
でもこういうのきらいじゃないで!

ほっこりした、ありがとう

- p - 2013年03月03日 04:11:44

だれが淋ビョーだこのやろうwwwwwwwwww

- あろまり - 2013年03月03日 04:12:38

( ´゚д゚`)エー
しゃな淋病だたのー?

- ズンコ - 2013年03月04日 02:49:23

>おまめまめまめあやめさん

秦さん好きなんっすよー。秦さん。
この声で、男心を歌われると、もう・・・(;_;)

初スカ、嬉しかったっす!!
んこんこ言っててすいません。

わかってくれました?
早くも捨てられそうになる雰囲気がwwwwwwww

んこんこ言ってる女と、07氏、スカしてんっすよ?
かわいそすぎるwwwwwwwwwwwwww


ちょっと、今度、2人で飲みましょうよ!

場所は、そうですね。。。大阪辺りでどうっすか?

ホテルはツインの相部屋。
あやめさんの匂いと、おいらの匂いで、臭そうだ・・・www




>寂しがり屋の遮那さん

いっつも、あの限られた文字数で、
どれだけのものが伝えられるか、めっちゃ考えるわけですよ、うん。

やっと、決まったと思ったら、
淋ビョーが、伏せられてしもてですね?

どんだけ暇人なんだオマエ!って時間を費やしてましたwww


膿、出てませんか?だいじぶですか?


ぷw



>あろまり~んさん❤

ほんっとに、淋ビョーオーラ、丸出し状態だったんです!

あぁ、こんな遮那さんのこと、きっと、あろまりさんは感じていて、
インできないことを、気にしてるんじゃなかろうか・・って思うほど!

なんとな~く、2人の想い合ってる部分が、伝わるくらいの症状だったので、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分、移されてるかと(;・`Д・´)








トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
