現在の閲覧者数:



黙ることが大人だと思ってたんだ

領土、祖龍城防衛戦。



2013-03-02 20-54-01



人数がどうだ、とか。

戦略がどうだ、とか。


色々、耳に入ってきます。





確かに、毎回、30人とか人数違うし。

意地張ってなきゃ、くじけそうになりますよ。




フルポッコですもん。

逃げても、逃げても、敵ばかり。

逃げ道、全くない状態なんですよ。




これじゃー、どーしょうもない・・・

勝てっこない・・・



諦めたくないけど、諦めなきゃいけなくなっちゃうような状況下ですん。






でもね。





おいら、素人だからよぅ!





しかも、諦め悪い性格が上乗せされてる、めちゃめちゃ面倒な女だしよぅ!





2013-03-02 20-56-48





『本当の敵は、自分って言うじゃん?』 by はりすん






気迫負けだけは、絶対にしません。


むしろ、大群に向かってく自分を、誇りに思ってます。





2013-03-02 21-00-47



こんなことを言いながら、ばくさんは、いつも別PTのこと思ってます。



いつでも勝つ気、満々です!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-03 16-25-32



これが、07氏が イク 時の声でした。




『ふぉおおおおおおお』


・・・・・・って(;・`Д・´)


ロマンチックもクソもありませんwww





なーんて。

フォローしときましょうかね。



多分ね?

普通に『おおおおおおおおお』って、言いたかったんだと思います。

興奮して、Fを押しちゃって、変態チックになっちゃったんだと思います、はい。




2013-03-03 16-25-36




夫婦クエ、日曜日。

07氏とは、初体験です。


1番、大好きなクエです(*ノωノ)





この前ね。


「どうして?」って聞かれて、

「なんとなく」って答えて誤魔化しちゃったことがあります。




おいら、07氏の【後ろ姿】が、好きなんですよ。




颯爽と、目の前を走り去っていく姿。

テレポしちゃって消えていく姿。

超TUEEEEE強襲ボスと、戦ってる姿・・・・・




ずっと、ずっと、彼の後ろ姿ばかり、見てましたから・・・・・。





2013-03-03 16-26-01





見るたび、切なかった後ろ姿が、隣にある。

ただそれだけで、心が、あったかくなるんです。




『隣にあることが当たり前』にはならないように。

こうして、隣に立ってくれただけで嬉しい気持ち、大切にしていきたいなって、思います。





2013-03-03 22-14-57




大好きな背中、少しでも長く、追いかけて行けたらいいなって、思います。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



基地Dちぅ



2013-03-04 00-14-281



おまめさんが、踊っててくれました。




2013-03-01 21-06-25



すまんこw




だめ?

まだだめ?

やっぱり?(・´ω`・)




2013-03-04 00-14-28



くそぅ・・・・


イイとこ取り王めぇ・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-03 08-56-13



当然ながら、07&ズンコ夫婦のことではございません。



2013-03-04 02-53-05



ΦωΦ♪さんも、気になってしまうくらいのエロ夫妻。



2013-03-04 02-52-41



ラブホあの空 本日満室ですん。サーセン・・・・。゚(*´□`)゚。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



追記

どーでもいいらくがきを書いてくれた方がおられるので
真似して、どーでもいいらくがきを書いてみようと思います。

おいらをよく知らない人は、お引き取りください。○┓ペコリ












人を、信じること。



簡単に言うけど、全然簡単なんかじゃない。

むしろ、不可能なんじゃないかってくらいの難題だと思う。



信じて裏切られ。

それでも信じたくて、また裏切られ。


信じることに疲れて、逃げ方を身につけても・・・


また、誰かを信じなきゃいけない状況に追いやられ。

そしてまた裏切られ・・・



何度、繰り返したかな。



信じること=恐怖

こうなってしまったのは、いつからだっただろう。




信じて欲しいから、ぶつかって伝えるのは、ガキのすることなのか

信じる勇気が欲しいから、ほんの少しだけでいい、優しい言葉が欲しいと望むのも、ガキなのか



だったら、大人なんかになりたくないって、思っちゃう。

ガキでもいいから、自分の気持ちに正直に真っ直ぐ生きたいって思っちゃう。



でも実際は、そうも言ってられなくて。

色々な責任を背負わなきゃいけなくなっていて。

うかつなことを言えない立場になっていて・・・・。



信じて裏切られた経験から、人の心の痛みがわかるようになって。

気づけば、誰かの悩みを聞いているのは日常茶飯事の人生だった。




1番、わかって欲しい人に、理解してもらえなくて、絶望した。

いっぱいいっぱいになって。逃げ出したくて。

独り、泣きながら、海まで車を走らせて。

誰かに聞いて欲しいと思って、携帯の電話帳を開いた。




・・・・誰一人と、自分の弱さを見せられる人がいなかった現実が、そこにあった。




どんなに辛くても、意地でも笑ってた。

どんなに苦しくても、絶対、隠さなきゃならなかった。




「あんたは強いね。」

いつの日からか、頼られる人間になっていた。





もがき苦しんで、守ってきた地位ってやつは、

誰にも悩みを打ち明けられない、孤独な女の哀れな姿でしかなかった。



海で、釣りしてるおっさん見ながら、号泣した。

結局、自分でどうにかしなきゃなんないんだって腹をくくって。

自分を追い込んでるのは、自分なんだと言い聞かせて、意地で笑ってやった。




こんなおいらでも、疲れる時はあって。

泣きたい時だって、もちろんあって。



そんな時、おいらはこの曲を聴いて号泣する。



そして、また、頑張ろうって。

そんな勇気をくれる歌だから・・・・・














おまめさん、泣きすぎ!






2013-03-01 21-06-25





すまんこw




この記事へのコメント

- ΦωΦ♪ - 2013年03月05日 07:10:55

ズンコを良く知ってる
ニャンが来ますたお

ズンコと言えば亀の名前が
すっぽんぽんwwww

あとは…
いや、うん…それくらいかなあ

まあ、
なんかあったらいつでも
タマの背中貸すで♪
んこのにおいつけといたら
おちつくだろ

- p - 2013年03月05日 12:47:20

満室なら外でやるだけ・・・・だっ!

- ズンコ - 2013年03月05日 14:01:43

>ΦωΦ♪さん


結構前に、ここを読んだΦωΦ♪さんに言われたことが、
今でも気になってます。

「イメージ変わった」って、確か言われた!
はりすんにも同じこと言われたんですよ。

やっぱ、【清楚っぽい⇒変態】的な感じですかね?
猫被ってたのになぁぁぁぁぁぁぁぁ!速攻、バレました・・(,,-_-)

ありがとうございます。でも・・・
んこの匂いはちょっとwwwwwwww




>遮那さん


書こうと思ったんですよ!

「悶々しっぱなしで、我慢できないだろうからアオカンどぞ」


でも、予想通り書いてくれてうれしすですんwwwww


風邪引いちゃいますからね。気をつけて下さいね。

フヒヒww

- あやめ - 2013年03月05日 20:49:37

oiiiiiiiii
私がいつ泣いたよwwwww
笑い泣きか?んこんこよう!

スカ、ちょう楽しかったす!!!!!
またぜひにぜひにぜひにいいいいい
(*´A`*)

- ズンコ - 2013年03月06日 11:30:13

>おまめまめまめまめこさん


くっそぅ・・

泣かせちまおう思って、大暴露したのにぃぃっぃ


またしくじった(*ノ∀`*)ペチッ


ピグのこと言ってみるの忘れちゃった!
地味にグリーの着せ替えとかしてるから・・ww
やってって言えばやってくれる思うんだけどな・・

まぁ、おいらはおまめ家のベッド占領してるんだと思うんだけどwww

- p - 2013年03月06日 13:18:19

風邪ひいたわー ゲホゲホ

- ズンコ - 2013年03月06日 14:38:52

>見せたがり遮那さん


シタ後、裸で寝るときは、
ちゃんと密着して、ピタッとして寝ないとダメなんですぅ~!
終わったら、すぐ背を向ける人とかサイテー!(゜´Д`゜)

もしくは、

なんで外で、スッポンポンなんかになっちゃうんですか!
下着だけズラせばいいんですよ!(;・`Д・´)


・・・・冗談抜きに、お大事に。゚(*´□`)゚。



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
