現在の閲覧者数:



高らかに07氏

『今日もニートか?』 by 呑友S

『あぁ、そうさ』 そう返信してLINEあっさり終了




『みすずさんは いつから男遊び辞めたんですか』 by 呑友I

『いい男がいないから』 男は遊びじゃねーぇんだよ!と思いつつ返信。

『アハハハ あんた相変わらず面白いね』 面倒くっさいから携帯放置。




月曜日、ほんとは休みなのに、なんやかんやと仕事関係で動いてました。

夕方近くになって、ファミレスで遅い昼食を摂りながら、お疲れビール。



・・・・・この一杯が、悪かった。



お誘いLINEに適当に返信した後、睡魔に襲われ・・・

目が覚めたのが、19:30pm。

お風呂に入って、やること済ませて、20:30pm 完美イン。





領土だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

わ、わ、忘れてました!!!ごめんなさい!!!





『遮那王:ここですまんこだろjk



え? すまんこ女子高生? ってなに?


あぁ、でも、ここでか!と思って。



『MiSuZu:すまんこ

『優美子:おk

『遮那王:おkだって。良かったな




遮那さんって、イイ人だったんだね!

jkって、『常識から考えて』って意味だったんだね!

他力だけどおkもらえちゃったし、女子高生でもなかった。



ただの変態じゃなかったんだね!

ありがとう!!遮那さん!(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



放棄領土

遮那さん達が、楽しそうに自滅しながら騒いでる中




2013-03-04 21-03-36



冷静な目で、その光景を眺めている大人な魅惑な人妻2人・・・・





2013-03-04 21-03-29



会話は、魅惑・・・・・・・・とは程遠かった様子。





2013-03-04 21-06-35



そこに現れた、ほんまもんの魅惑な魔王様





2013-03-04 21-06-50



別に、サファイア、欲しいと思ったことなかったけども。

この時ばかりは、むちゃくちゃ欲しいと思ったおいらですん。。。。。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-05 19-51-57



梗夜さんは、チ○コがピ○チらしい。




[2013/02/04 18:49:54] ひろ: これみたら教えてちょ!
[2013/02/04 20:05:09] モスズンコ: みた!
[2013/02/04 20:05:42] ひろ: おか!
[2013/02/04 20:05:45] モスズンコ: 3サイズは恥ずかしい!
[2013/02/04 20:05:50] モスズンコ: ただまーww
[2013/02/04 20:06:06] ひろ: ち○このサイズ(ry
[2013/02/04 20:06:11] モスズンコ: wwwwwwwwww
[2013/02/04 20:06:16] モスズンコ: ひろぽんwwwww
[2013/02/04 20:06:23] ひろ: wwwww


07氏は、チ○コのサイズがアレらしい。



2013-03-05 21-09-50



いいのかな?

言ってしまっても、いいのかな?





2013-03-05 21-09-53



もうさ・・・

なんとかなんないのかな?

この、いやらし~い感じな仮面www




助平チックな梗夜さんが、99TAに誘ってくれました。

名声は・・・・うん。

札、ほんとに助かります。




2013-03-05 21-14-111



集合待ちでのこと。





2013-03-05 21-14-112




真面目に、可愛かったんです。


個人的には、07氏のヅラで1番好きなのは、メサイヤなんですけど。

ほんとに、悪くなかったんですよ。



・・・・・・・・・サファイアの仮面よりずっとイイ(ボソッ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




でも、07氏は、相当恥ずかしかったっぽくて。

速攻で、外してしまってました・・・・・・。゚(*´□`)゚。





2013-03-05 21-14-11



トムソーヤ07 可愛いでしょ?(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



行く行くは、菊穴さんと結婚予定(勝手に決めてるだけだけども)の召喚ズンコ。



2013-03-06 15-01-15



とだぽの前を通りかかったら、勧誘されてもたwwwwwwwww



こいつ、Gに入れる予定、全くもってなかったので。

どないしょーか、一瞬、戸惑ったけども・・・・・・・・



断れない性格&寂しそうなとだぽの世界チャとか見てるし。

また、お世話になっちゃおうかなって、思った次第です。



戦士と同垢の弓も入れてもらってるんですけど、

なんせ、ほとんどインできない。

暇そうなとだぽ見ると、アラビのRに入って、喋ったりしてたんですが・・・。



この前ね。

とだぽに、すげい嬉しいことを言われたんですよ。




皆さん、ご存知のとおり、基本、アフォです。

でもね、いいやつなんですよ。

ヘンポライなとこもありますけどもね。



07氏と結婚した時も、

『ごらあああ!サプライズすぎる!どうやってヒロさんを落としたんだ!』

なんて、言ってたくせに。





『みすずさんは安心する。ヒロさんがみすずさんを選んだ理由、俺にはわかる』



とーだーぽー!!

たまにゃ、ええこと言ってくれるじゃないか!!!



と、思ったと同時に。



なんとなく、なんとなくですけど。

元気ないなぁ・・・と、感じちゃったわけで・・・・。




ズンコ、07氏と結婚する予定なんだからな!

言ってみりゃ、親戚関係になってしまうんだからな!




ってことで。

この曲しかないと思うなの。



これ、本気で大好きなおいらって、終わってるのかな?(;・`Д・´)














新潟ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁ







これ、ほんとの歌詞も、こんな内容なんですって。

0721的な意味でwww






【高らかにお7氏】



まじで、最高だと思いますwww









この記事へのコメント

- 梗 - 2013年03月07日 10:25:28

暫くはいやらしい波平路線で行きます♂

- ズンコ - 2013年03月07日 15:32:07

あんまり、

梗夜=エロ

のイメージがないおいら。


よっぽど07氏のが、実はエロい人だと、思う、なの。



高らかにお7氏話題は、さすがに完全スルーで、逆にこえーっす。

やめてとか、言ってくれた方が気が楽なんだけどもwww


- はりー - 2013年03月07日 18:31:07

うんうん、俺もすげい紳士なイメージだよね。うんうん。

- あやめ - 2013年03月08日 02:21:47

サファイアゲットしてよおおおーw
一緒におどりましょうずwwwwwwwwww

ひろさん、私も、エロい人だと、思う、なの。
すげい、思う、なの。

- ズンコ - 2013年03月08日 02:43:48

≧ はりすん


股股優勝おめとん!

ガチゲイおめとん!!!

あざみさんの世界、めっちゃよかったよね!
はりすん的に、めっちゃ嬉しい世界だって伝わった!!

あざみさん的な意味で、おめとおおおおおお!!
ニヤニヤしてんなよぉ おいらにもそのニヤニヤ分けてくれよぉ(*ノωノ)


あのね。

紳士的ではないと思うなの。

だって、おいらとかぶりすぎだものおおおおおお!

わかってるくせに。(´∀`*)ポッ



- ズンコ - 2013年03月08日 02:56:59

≧ おまめまめまえまめまめさん

なんか、キー打つの、こんがらがっちゃってきますん><


サファ・・・今日、露天回ってて、ほんと買いそうになりました。

でもなぁ・・・・

でもなぁ・・・・

すっげ、悩んでたおいらですんwww


まだ、あの妊婦ばくさんとの4ショットも撮ってないですからね!
あれ撮ったら、いくらだっても買いますよ!サファなんて!!!


07氏、そうでしょう?
07氏、めっちゃ、えろい人だと思うでしょう?

まぁ、負けませんけども!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

実は変態同士なのに、そういった話、一切ないPlatonic
この何気ない遠慮と距離感が、より一層、悶えるんですよ・・・


・・・・・・・とか言ってるから、ドン引きされっぱなしなんす(;・`Д・´)


あのアラビのとだぽさえ、
【ブログ自体を隠せ】
って言ったほどのことやっちゃってますから・・・(´д`ι)



- あろまり - 2013年03月08日 04:01:19

ブログのプロフィール写真が変わってる!!!
エロエロズンコ(遮那のが移りました) 人のこと言えませんよ(´◉◞⊖◟◉`)

Re: タイトルなし - ズンコ - 2013年03月08日 04:52:21

初心忘るべからず 的なwww

こんとき、まじで余裕なかった時のSSですから余計に(;・`ω・´)


だって、この時しか、ラブラブな時、ないんですもん!!!ヽ(*´∀`)ノ





エロエロズンコ って・・・

こんな股、072氏だなんてやらかしちまったとこで言われたら・・
な~んも、弁解できないじゃないですかwww


今日もね?

「うちの娘が、ズンコさんのブログ面白いって読んでるんだけど、強烈すぎて(ry」

って、【匿名007】って人から、メールが送られてきてですね。

0が1個多いし!って突っ込む余裕もなく、思わず、


すまんこ!


って、言っちゃったおいらですん。


・・・・笑い話にしてますけど実話で(´д`ι)



1番、匿名でも文句言いたいの、07氏だと思うんです。

ほんと、ごめんなさい。

エロエロで、ごめんなさい><



でもこの曲、あろまりさんも、お好きでしょう?テヘ♪

おいら、めっちゃ踊りたくなりますもんwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
