現在の閲覧者数:



ガチ07

先日、07氏が、【男の子の日】とかで、体調が悪そうでした。



意味わかりません。



そしてワタクシ、月初めに、【女の子の日】になります。

今回遅め、今日、2日目。気分的には、最悪な感じです。



誰も、そんなこと聞きたくないですね。サーセン。。。




前回記事、【高らかにお7氏】

再生数、ぱねぇっすwww



皆様、結構、お好きなんですね!

気持ち、わかります、わかります。



カラオケで歌おうとしたんですけど、なかったです。

ウケ狙いでバカやるには、最高だと思ったんですけどもねwww



・・・・お7氏は、その話題には触れません。

なので、ワタクシも、今更、触れられません。



心が広いというか、なんていうか・・・・



『あほや・・・』

って、呟きながら、苦笑いしつつ読んでる姿が思い浮かびます。



ごめんね!ひろぽん!

悪いと思ってるけど、やめる気なくて、すまんこ!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-03-08 03-07-07


魚人は並んでるし





2013-03-08 18-24-58


虎さんも並んでるし





2013-03-09 02-10-17


MOMOCHINさん夫妻まで、様子見に来てくれました(☄◣д◢)☄ワシャー





瞑想入って、1度落ちると中央ゾーンに出ることを知ったのは少し前。
それまで、何度も入り直して、07氏を探してたものです・・・。


いつも先に寝る07氏が、ポツン・・・・と、立ってる背中に近づいて。
隣でチョビチョビ動きながら、ポジションを決めてた頃が懐かしいwwwwww


今、この状況。
1番、喜んでるのは、何を隠そう、07氏だと思います。
皆さん、いつもいつも、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


これから帝国だっていう万獣にて



2013-03-08 21-04-39


サファイアダンサーズのShow Time!



2013-03-08 21-04-37


こういうノリ、大好きですん。まじで。



2013-03-08 21-05-54



本番は、これからなんですよ~!! 

って、思わず野次飛ばしたくなるような、
4人して、やりきったオーラ出すのやめてください^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-03-09 00-52-20


格闘で優勝しまくりのハリスンに脅されたら、やるしかないです。



2013-03-09 00-51-49


性癖、暴露しちゃって、ごめんなさい!!



2013-03-09 00-52-07


だって、ハリスさんが、怖いんだものぉぉぉぉぉっぉお!



2013-03-09 18-41-57


『頼むから、プレイのことは、載せないで』

と、言わんばかりに、目の前で踊ってくれたけども・・・・



2013-03-09 00-55-02


この『ttttttttt』が恐ろしいので、サーセン!!!



2013-03-09 00-52-13


母性・・・・溢れてるもんなぁ・・・珠様・・・❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


領土前

あの空アイドル少年隊を隠し撮り。



まずは、この方。


2013-03-09 20-21-27


なんでも上手くて、かっこいいって、クール系で売り込んだけども、

趣味が赤ちゃんプレイって最近ゴシップ誌に暴露されて人気危うい?!




お次はこの方。


2013-03-09 20-21-21
 

説明いらずのお笑い担当

変態度は殿堂入り

でも、そのスケベさが、女心を掴んだりそうじゃなかったり・・・




そしてまさかの


2013-03-09 20-21-07


この変態チック極まりない仮面が、

1番、似合ってしまっている不思議!!!



あの空少年隊ネタ、ばくさんのおかげで思いつきました。

ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-07 16-24-50


『自称スケベ』

さすがのネーミングにも笑ってしもたんですけど。
このペット、なんていうんですかwwwww

目から、ハートが出るんですよ!
まじで、ほしいんですけどwwwwwwwwwww




そんなぐめんさんの【やんいき】を覗いたら。
診断メーカーたる、おもろいことやっててくれたので、ちょいと試してみました。



はじめまして!***美鈴と言います。男の子同士の恋愛が大好きな66歳のド変態です。
よく人には宇宙に帰れといわれます!良かったらフォローしてください^^

どうも、やっぱり、還暦過ぎたど変態ズンコです、こんにちは^^^


***美鈴の性格は『ドM、カッコイイ、変態、かわいい、優しい』です。
何度も言うけど、どSなんだけど!簡単には入れません。焦らします焦らします。


【異性から見た***美鈴の印象】 「頭が良い」「器が大きい」「マナーが良い」「気前が良い」
「心がキレイ」「努力家」「絡みやすい」「愛情深い」「付き合いたい」「無敵」

ちょっと!これ、なかなかイイ感じの診断してくれんじゃね?


***美鈴をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「天使」2「天使」3「天使」4「天使」5「天使」
6「天使」7「天使」8「天使」9「天使」10「天使」11「天才」

『天使ちゃん』って、呼んで下さい❤


「***美鈴がみんなに愛されてる10の理由」友達思い・意外と面白い・従順・体の相性がいい・
純粋・枝毛が目立つ・真面目・からかいやすい・天然・淫乱な性格

枝毛・・・か?


***美鈴のことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「6/18」「4/13」「3/5」「6/7」「2/3」
「9/20」「10/18」「7/24」「10/24」「9/16」

07氏もびっくり!これ、当たってんじゃね?びっくりした!!


***美鈴に恋してる彼氏候補の名前 「淳」「隆」「トキヤ」「駿」「ドンゴン」「雄也」
「大」「竜士」「大悟」「篤志」

今日から07氏を、『ドンゴン』と呼びます。


***美鈴の変態度は【 9.0% 】 
ほとんどおちんちんのことなど妄想することはありません。健全そのものですね。

ついに変態脱出する時がキタ━(゚∀゚)━!


「***美鈴の人気度」 【ネット上】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(90.8%)とても愛されています。 
【リアル】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(100%)マジで最高に愛されています。

おいらの時代がキタ━(゚∀゚)━!


***美鈴のことを「ウザい」と思っている人の数 【男】2374997人 【女】0人
(≧◇≦)え~! 嬉しいんだけど、なんかショック。


今年の春に***美鈴に起こるイベント 「 レ ズ セ ッ ○ ス す る 」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ついに・・・未知なる・・・体験・・・・


***美鈴の告白の仕方 ***美鈴「(黙って襲いかかる)」
ひろぽん、逃げてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!


***美鈴は、強引に顔を向かされもてあそばれるように
「その表情も声も、ここも全部俺のもの。…いいだろ?」と言われるとキュンとなります。

誰だって、キュンキュンすんだろ、これはwww


「***美鈴」 【意味】 (1)コミュニケーションが苦手な (2)イラっとする (3)犯罪者予備軍
・・・・あながち、間違ってない気もする


***美鈴は、4月から ピッカピッカの【落ち人生】♪
( ゚д゚ )


好きな人「ぎゅーってしていい?」 ***美鈴「うん」 好きな人「嘘に決まってんだろwwwww」
コロシテヤロウカ^^^^^^^^


***美鈴の春のリア充度は【 0% 】です。 めちゃめちゃ最悪な春になるでしょう。
落ち人生、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!


***美鈴がモテない10の理由 顔も見たくない・ハゲ・欲求不満すぎ・ヒマすぎ・
とにかく不気味・顔がキモい・すぐ暴走する・田舎臭い・顔がうんこ・性格が歪んでる

顔が・・・・んこ・・・・・・だと?


***美鈴の顔の点数は【 8点 】です。 めっちゃ下品な印象。見てると激しく萎える。
気持ち悪い笑顔はちょっとした事故レベルですね。

おまえ・・・ちょっと、外出ろwwwww


***美鈴のバカ度は【 100% 】 マジでめっちゃ頭が悪すぎ。
整理整頓は残念でしかないし、表現力も完全ゼロ。
どう見てもニワトリ以下の発想力しかない。典型的なリアルバカですね。

泣きたくなってきたのでやめます。。。





キャラ名でやったら、誰でもできると思い、本名でやってみたわけですけど・・・
誰も、おいらのことなんか知りたくねぇ~って顔してますね!


わかります、わかります。


あんまり知られてない、07氏の真の姿を知りたいんでしょ?
気になりますよね~!
プライベートなこととか、滅多に話さない人ですもんね~!

















んな、おいらだけの、自 慰 行 為 ネ タ 教えてあげません!





なんて言いながら・・・
07氏にとっては、かなり恥ずかしい暴露ネタを公開してしまってるこの『酒となんちゃら』

最近、07氏が、微妙に、変態キャラに変貌しつつあります。




2013-03-09 22-46-56


聞いてないのにwwwwwww

そんなに納得して欲しいのかなwwwww



2013-03-09 22-47-03


ぶっちゃけ、おいら、どっちでも構わないんだけどもwww



2013-03-09 22-47-07


ああ!そうか!
07氏が、女子なら、ガチではなくなるよね!

ガチじゃない人が、こんなネカマっぽい女と・・って、
結構、本気で思ってたんだよ!!なるほど、納得!!



2013-03-09 22-47-13


やっぱ、ガチだということをバラされるのは、嫌みたいですけども・・・
『酒となんちゃら』遠慮なしで、すいません。





[2013/03/08 21:32:03] ひろ: パトラッシュ・・・・ぼく・・もう・・・つかれたよ・・・




。゚(*´□`)゚。


この記事へのコメント

- あやめ - 2013年03月10日 16:31:20

私の中のひろさんがどんどん崩壊してゆくwwwwwwwwwww

- はりー - 2013年03月10日 20:35:09

ぱとらっしゅ07

- 珠 - 2013年03月10日 23:29:38

みすずん^^

- ぐめん - 2013年03月11日 02:24:35

自称スケベはたしかシェードの威信3500でもらえる! ペットの説明文に自称スケベってかいてあったからそれそのまま名前にしました

そして診断メーカーはキャラ名じゃないとおもしろくないだろ!!w

- ズンコ - 2013年03月11日 08:27:25

あやめさん>

崩壊させてるのは、おいらじゃないと思うです!
元々、素質があったんですよ、これ多分まじで。

いじると面白いです。
聞けば、照れつつ、アンナコトコンナコト教えてくれます。ぷw



はりすん>

帰ってきた第一声がぱとらっしゅ07。
何事かと思って本気で心配したわwww

07いいよね。07つければ07氏なんだもん。
王いいよね。王つければ遮那さんなんだもん。

ゲイバーはりー・・・
辞書登録しとかんと打つの長いな・・w



珠様>


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ぐめんさん>

3500・・・遠い目・・・


サーセンwww

自分のキャラ名、いまいちおもろなかったんですよ・・

今度、07氏で晒してみようかと思います。ぷw



- p - 2013年03月11日 11:05:59

なんで殿堂入り知ってるんだよwwwwwww

少年隊は少年の心を持った中年しかいないじゃねーかwwww

- あろまり - 2013年03月11日 14:05:32

ひろさんかわいいなあwwww
ガチじゃないアピールしまくってるのは、ずんこのために決まってるじゃん!

ひろさんがガチじゃない→ずんこは女の子 にしようとがんばってるひろさん萌え

- ズンコ - 2013年03月12日 01:38:00

遮那さん>

なんで知ってるって・・・

んなもん、ベなんとか鯖ではもう、右に出る人いないレベルですやんww



少年の心を持ち続ける・・
こんな素晴らしいことない思います。

ばくさん今日、山下清さんのこと語ってましたよ。
おにぎりで、あそこまで太れないとかなんとか・・・w




あろまりさん>


やべぇ・・・

おいら、もしかすると、めっちゃ愛されちゃってる感じですかね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえねぇwwww



あろまりさんがいないときの遮那さんも、めっちゃかわいいですよwww

「俺はあろまりがいい」

素で、言ってのけてますからねwwwww


あ。これ言わん方が良かったのかな。フヒヒwww


- 梗 - 2013年03月12日 10:19:35

ダンディー07崩壊の巻 でござる。

バブーバブー

- ズンコ - 2013年03月12日 11:17:57

梗夜さん>

ダンディーだったよね!

でも偽りだったと思う、なの!
決して、おいらの性じゃないと思う、バブー!!


長年、被ってた皮が剥がれてきた・・・
そう、それはきっと、
ホウケー手術を受けて爽やかな風を感じるくらい素晴らしく幸せなこと・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
