現在の閲覧者数:



楽しんでなんぼ

2013-03-10 12-25-32



「07さんと、まともに話したことないのに」 by にゃんこさん


なんて言いながらも、



2013-03-10 12-25-40



言葉なんて、いらないみたいです。

大事なのは、感じるか、どうか、なんだと思います。(*ノωノ)




真夜中の瞑想中央ゾーンには




2013-03-11 01-38-49




変態がいっぱいいます。




2013-03-11 02-04-31



今ではもう、とりあえず、ここに置いとけ状態になってますwww



2013-03-11 02-07-51



寝てても寂しくないって、いいな(〃▽〃)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-09 21-06-35



やべぇ・・・

なんか、豪華メンバーの中に、場違いなおいら・・・



2013-03-09 21-06-40



エリアデ師匠が、後方にポツンと座っていたので、SS撮りたくて呼んだのに。




2013-03-09 21-07-33



別に呼んでない人まで来て、踊ってくれたwwwwwwww


このお3方のダンスショット、いいでしょ?いいでしょ?ヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土みたまについて、07氏から色々なアドバイスとかもらえます。



色々な精霊さんの動画を探して、

「この精霊さんのみたまは・・・」

なんて、調べてくれるんですよ。



ほんとなら、自分でしなきゃならない仕事。

悪いなぁ・・と思いつつも。

07氏と領土の話ができるくらいには成長したであろう自分が、ちょっと嬉しかったり・・・。



足りない脳みそだけど、めっちゃ考えて作ったみたま。

欲しいと思うもの、全て入らないみたま。



ぶっちゃけ、乱舞戦で使うみたましか、今、視野に入れてません。

乱舞戦以外なら、ビリーフみたまで十分なんですよ。アブソとか、まじいらない。

乱舞戦の場合は、粘着弓・暗殺・戦士&3~4方からのタゲ合わせから身を守らなきゃなんない。

ビリーフも欲しいけど、アブソもボムも欲しいんです。

全部あったって、本来、対処できる人数差じゃないんです・・・・。゚(*´□`)゚。



色々、フロー戦で試して勉強してみたいことあるんですよ。

乱舞戦の場合、『試す』時間なんて、ないですからね!





それでもね。

そんな状況下なのにね?


今回の乱舞戦、ちょっと、勝てるかも!!!

って、図に乗ったおいらがいたんです。



はっきり言っちゃえば、悪あがき。

まだまだ余裕なんてないです。

自分のPTだけで、必死こいてます。




負けました。だけど。


『反省なし!楽しかった!』by ばくさん



そして、この動画



ばくさんの言葉に感動して。

勝つつもりで戦ってる空の皆さんの闘志にも感動。



すごいよ・・・あの空。

まじで、かっこよくて、最高だと思ってます。



あの空の彼方へ  100↑メインさん募集中!


楽しさでは、負ける気しません。

一緒に、遊んで下さい!

究極のアホもいますけども、よろしくおねがいします○┓






ってことで、余談。

ばくさん動画の、11:30のとこから、ちょっとだけ注目してみて下さい。



デレデレ(*ノωノ)



別PTなのにも関わらず、端っこだってのに、さりげな~く現れるんだもんな・・・

あの視野の広さが、まだ足りないおいら・・・・(・´ω`・)



2013-03-11 20-52-41



もっともっと、精進します!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-09 21-27-40



相変わらず、変態扱いされてます。



2013-03-09 21-28-18



相変わらず、これが2人の、最大密着距離です。

これ以上は、中身いる場合、近づけません。




抱っこ?


結婚式から、元気貯めで1回しただけ。



仲良し?


なにそれ、おいしいの?





なのにどうして!





2013-03-11 22-01-11




子供が産まれてしまいました!!!




初めてのカニくん!


欲しいとは思ってなかったけど、

何気に、めっちゃ、嬉しかったんです!!




なのに・・・・




2013-03-11 22-01-16




食べちゃらめえええええええええええええええ!!!!!





そして、命名。




2013-03-12 03-04-34




『高らカニ072』




自分で、無謀だと思ってます。はい・・・・

でもやらかしちゃうとか、最大級のバカだって、自覚あります・・・・(,,-_-)





GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



 O ☆ NA ☆ SI ☆





またもや、離婚フラグ、おっ勃っちゃいました。





( ゚д゚ )






この記事へのコメント

- あやめ - 2013年03月13日 19:52:36

ずんこも早く一緒に踊ろうぜええええええええ( ´ロ`)

- ズンコ - 2013年03月14日 03:48:55


踊れる!

わたし、踊れるようになったんだよおおおおおおおう!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
