現在の閲覧者数:



離婚フラグどころの話ではなく・・・


朝方、4時まで、あやめさんと話してしまった。


おいらのノロケに付き合ってくれる、いいカモになってくれてます。

真面目に気の毒だと思うけど、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ



近所に、この不景気でも、いつも満席な焼き鳥屋さんがあるんです。

酔ってくると、ちょっとしょっぱすぎたりしちゃうけどもwww

毎週、スロットやってたり、根っからのギャンブラーなのに。

『焼き鳥御殿』と呼ばれる屋敷も建てちゃったりして。

すっげい、気難しい職人なオヤジなんですけども。



おいらのこと、唯一、


『おまえはあげまんだよ』


って、言ってくれるオヤジなんです。



あやめさんとは、同じ匂いします。

だから、あやめさんも、あげまんなんですよ、うん。

だって、おいらのくっだらねぇ話、ずっと聞いててくれんだもん。



あやめさんのおかげで・・・

おいらに、すんげい嬉しいサプライズが訪れました。



あんなあげまんこ、いないと思います(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


めんどっちー水曜日の夫婦クエ中



2013-03-13 21-10-08


話の流れ的なこと・・・多分、ガチ07な話なんだと思います。



2013-03-13 21-10-14


もう、こうなったら、おいらが掘られるしか逃げ道はなさげですね、うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



今日は、ずっと、ブツブツ・・・ブツブツ・・・独り言ってた07氏でした。

今後の目標みたいなのを、ひたすらブツブツ・・・



2013-03-13 23-49-10



別行動になってから、スカイプし始めて。

おいらは基地D。07氏は、今日は疲れたから寝るねって。



精霊しながら、戦士動かし、リダもしてたんで。

あんまり聞いてなかったのもあって、ごめんなさいなんですけど。



いきなり、赤ログを流し始めた07氏。



2013-03-13 23-49-15



『えっ!今作っちゃうの!?』

なんて聞きながらも、Gチャがおもろくてwwwwwww



2013-03-13 23-49-27



実は、輪廻マントを作るとき、一瞬、考えたりもしたんです。

07氏、インするまで、待っておこうかな、作ってもらおうかな。



なぁ~んてね!ぷw



そんな可愛いキャラじゃないので、やめたわけです、はい。




2013-03-13 23-49-271



とうとう、やっちまいましたね。



2013-03-13 23-58-48



「フフフ・・・なにその乾いた笑い()笑」 by 07



2013-03-13 23-58-36



・・・・・・どっぷり、地獄を味わってましたねぇ。(。í _ ì。)


ほんとにほんとに、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ちょっと歯を磨いてる隙に、PCに戻ったら。



2013-03-14 02-05-05



変態夫婦が、07氏に、くっついてました。



2013-03-14 02-24-35



全く・・・この夫婦ってばwwwwwwww



2013-03-14 02-16-21



見てるこっちが赤面しちゃうほど・・・・・・・・・・・・・・・・・



2013-03-14 02-24-48



07氏は、きっと・・・・

あなた達にだけは、『やらしい』とは、言われたくないと思うはず、なのwwwwww



2013-03-14 02-34-12



これって、逮捕されるレベルじゃないっすかね^^^^^^^^^



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



これから先の記事。



07ファンの方は、決して、読まないで下さい。

全国のネトゲ女子とガチモホさんを、敵に回す覚悟で書きます。



さすがのおいらも、泣きそうになりました。

こんな嬉しいホワイトデー、今まで、なかったっす。





いつものように、別行動。


『どこにいる?』って、ササがきたから、夫婦クエだなって思ったおいら。



2013-03-13 20-48-35



いきなり予想外の取引がきて、なんだと思って、ごばくって。


置かれたモノみて、びっくり仰天!




だって、だって。


昼間、探しに探して、1個だけ見つけて。


だけども、123mで、すげいボッタじゃね?ってくらい高くて、手が出せなかった・・・




2013-03-13 21-11-38



これ、だったんだもん!!!






しかも。




2013-03-13 20-48-54



ルーレットで当てたんだ!すげい!!!

って、思ってたのに。




2013-03-13 20-54-37



当たったのでも、十分すぎなんだよ!

どんだけ律儀な性格してるんですか・・・・・・(;_;)




って、まさか・・・・




2013-03-13 20-55-04



。゚(*´□`)゚。







『SSでひとり サファイアファッションなくて さびしそうだったから』





寂しそうだからって、すぐ買えるものじゃないからっっっ!!!!!!



ごめん、ひろぽん。

寂しそうにしてて、気を使わせてしまって、ほんとごめん。。。



きっと、あの露天じゃなくて。

誰か、知り合いの人から買ってくれたんだと、思いたい・・・・。



でも、今、決して安いものじゃなくて・・・・・・。

金額的なことは、もちろん、申し訳なくて仕方ないんだけども・・・




だけどもね?


何より、気持ちが、すげい、嬉しくて、泣けちった。





07株、急上昇!



と、同時に、



おいらの命も、超危うくなりました。





やべぇ・・・


07氏、モテモテになっちゃうじゃんね?これ・・・




自分で自分の首を絞める、やっぱりバカなズンコでした。




こおおおおおろおおおおおさあああああれえええええるううううううう!!!






この記事へのコメント

- 珠 - 2013年03月14日 08:52:23

みすずん良かったね(^_−)−☆

さあ!Let's Dancing!!!

- あやめ - 2013年03月14日 11:07:53

はいーーーーあげまんこでーーーす!

火曜日だったっけ?はスカ楽しかったすなああああ
ありがちょおおおおおおおおおおお
悲しくなるくらいの!のろけまくりありがちょおおおおお

私もノロケネタあるんだけどおおお!
ちょっと・・・わけありで公開できない(-公-、)シクシク

いいんだいいんだ・・・

- 梗 - 2013年03月14日 15:21:47

07氏のダンディーポイントが2Pアップしました。
しゃるうぃ~だんす?

- ズンコ - 2013年03月14日 19:41:11

>珠様

真面目に、今、ほんとに欲しいものだったの。
でも、服に120mかぁ・・って、本気で悩んでたの。
それより、精錬石・・・ギア・・・紋章狙いでクジだよなって。

なんつーか・・・

いつもは、クールっつーか、何考えてるか、いまいちよくわかんない人が、
いきなりこんなんするとか、もう・・・

惚れてまうやろおおおおおおおおおおお!



>あやめさん

たのしかったああああああああああ!!

あげまんだよ!あげまんだよ!
ちなみに珠様も同じ匂いすんだよ?www

うちらより、もっと、考え方大人だけど!

ノロケ期待!!
ワケアリ、大好物!!!

いつでも待ってます(*ノωノ)



>梗夜さん

2Pだけ?

きびしいすなあああああwww


言ってみれば、梗夜&ハリスンもガチ仲間!

ガチPは、簡単じゃない把握!



お・・・踊れるの!

昨日、真夜中、一人で踊ってみたけど、
一人だと、めっちゃ恥ずかしかったのおおおおお!!

- はりー - 2013年03月14日 23:53:17

07惚れたわ。
掘られたわ。

- ズンコ - 2013年03月15日 01:57:31

>ゲイバーはりすん


まじで思うんだけど、

前世、うちら、姉弟じゃね?wwwww

共感しすぎて、逆にこえええええええええよwww



07氏、ツボるでしょう?

はりすん、女だったら、絶対、取り合ってたと思うの!



掘られる前に、おいらが掘る!なの。w

- p - 2013年03月15日 10:01:10

キレのあるダンスが出来るようになったらキジョウイに挑戦だっっっwwwww

- ズンコ - 2013年03月15日 12:00:50

>遮那さん

いwwwやwwwだwww



だってほら!

07氏は絶対、ズボンは脱がないと思うなの。


どん引きされて、気まずい空気流れる想像つくしwwwwww

- 美樹 - 2013年03月15日 20:46:46

壁|д・´) !!
ミスズさんのブログ発見しちゃいました^^ 
アラビでお世話になった美樹です~お久しぶりです○┓
覚えてらっしゃるか不安で書き込みも躊躇ったのですが・・・・・
過去ログに私なんかを気にかけてくれてた記事を見て 勇気を出して(笑)

当時は本当にありがとうございました!
いつも気にかけてもらってとても嬉しかったですw

それと遅ればせながら ご結婚おめでとうございますo(・∀・)o
充実した完美ライフを過ごされてるようで 読んでいて心がほっこりしました
これからも素敵な夫婦でいてくださいね~^^

- ズンコ - 2013年03月16日 01:55:49

うをおおおおおお!!!

『美樹さんのよ~なプレイ♪』 の美樹さんだあああヽ(*´∀`)ノ


お久しぶりです!
え・・もう、かれこれ1年ぶり?もっとか?ってくらいぶりですよね!

まだ、完美は、続けていらっしゃるんですか?
確か、おい・・私がインできなくなって、久々インした時には、
美樹さんがアラビにいなくて、めっちゃ寂しかった記憶があります・・・

過去ログって・・・w
自分でも、どこにあるのかわからない量なのに・・
逆に、見つけてくださって、ありがとう!ですよ(*ノωノ)

気にかけてたというか、人柄が大好きだっただけです(〃▽〃)


なんか、よくわかんないけど、結婚できちゃいました。
すごくイイ人なので、もし、完美を続けている際、困ったことがあったら、
いつでも話しかけてくださいね!!!きっと助けてくれます。彼が(w

1番、待ってるのは、とだぽだと思いますけども・・・(*´∀`*)



- 美樹 - 2013年03月16日 09:05:55

0721の美樹です(*ノωノ)

過去ログ的にも もう2年は経っていますね~^^;
低レベの時は ミスズさんやヒロさんにもボスクエをお手伝いしてもらって・・・
なのにきちんとお礼も言えないまま ヒロさんは抜けて ミスズさんのINも
見かけなくなって 私もお二人が大好きだったので モチベ下がっちゃってw

その後はパソコンがご臨終やら 2度のハックがあったりで引退を考えてましたけど
去年のクイズ三昧で無事に101レベルになって ボチボチ再開してました。

今は出勤前の10時頃までと夜は20次から22時過ぎくらいですが
定期的にINして またアラビに戻って ぼけーっとチャットに加わり遊んでいます^^b

コメント欄に近況報告失礼しました~○┓
アラビにも顔出して下さいね~待ってます(/∀\*) 

- ズンコ - 2013年03月16日 11:34:16

>美樹さん

なんと!!!

アラビに戻ってたんですか!!!!

逝っちゃった(PC)とか夜と朝の2回戦で(ハック)やられたとか・・
突っ込みどころ満載な人性だったんですね・・。゚(*´□`)゚。

07氏とも、交流あったんですね!
ならば、話は早いじゃないですか!

あの空へよ~こそ~!!
20時から22時なら、領土も楽しめますし・・


な~んて、また、とだぽに
『ごらあああああああああああああああ!』
って、怒られちゃうwwwwwwwww


その時間狙って、インしてみます!!
褒美とか、また一緒に行きたいですね!!!

とりあえず、とだぽ転がしましょうwww ぷww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
