現在の閲覧者数:



ガチですが、なにか?

帝国エステブームに、ネタセンス、まるでなっしんぐなのにも関わらずに乗っかって。

元の顔を保存し忘れただの、なんでか少しずつ変わってる気がしたりして。



整形しすぎて、崩れに崩れた顔してたズンコです、こんちゃ!



もうね・・・ エステ券、何枚買っただろう・・・

ルクアさんの露天覗いただけで、『エステ券はないよ!』ってササを頂けるくらい買い占めてました(*ノ∀`*)



それでも、納得いかないんです。

ようやく、『お!これいいじゃん!』と思った顔は、

梗夜&はりすんコンビに、『みすず、老けた』って言われ・・・またしなおし(;_;)



しばらく、毎日、顔、変わってました。

もうね、とにかく、気に入らなくて・・・。


『また変えた?』って、多くの方々に言われるのも恥ずかしかったですけど。

07氏の、完全スルーも悲しかったです・・・・、はい・・・・。



そんな密かな苦労をしてるおいらに、救世主が現れたわけであります!

『作ってあげるよ!どんな感じがいい?』

この変態キャラのおいらを、唯一、『ちゃん付け』で呼んでくれる、みるみるさんです!!


こんなこと、お願いしちゃっていいのかな・・と、思いつつ

『えろい感じでお願いします』

って、答えてしまったおいらです。ほんと、むちゃぶり、すいません><



難しい・・・と言いながらも、作ってくれたみるみるさん。


可愛すぎて、恐縮しちゃう程だったので・・・

ちょこっと、手を付け加えさせて頂いて。


そして、出来上がった顔がこれ!




2013-03-16 18-37-13



めっちゃ、気に入ってます!

もう、苦労しなくて済むんだ・・・


みるみるさん!ありがとうございました!。゚(*´□`)゚。





はりす『また顔変わった?』

みすず『みるみるさんに作ってもらった!可愛い?ねぇねぇ、可愛い?』

はりす『ま、まぁ前よりは可愛いと言っておく』




素直じゃねぇな・・・まったく・・・(,,-_-)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-14 00-57-21



突然のササに、驚きましたが・・・・

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


わざわざ、声を掛けて頂き、ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



相変わらず、07氏は、忙しそうです。


無理してインしてくれてるの、わかってるので・・・



2013-03-14 23-57-59



べ、別に、ほんとに、寂しくなんて・・・・








2013-03-14 23-58-02



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




無茶苦茶仲が良くて羨ましいハンズさん&ラァさんご夫妻・・・

なんと!!!

家庭内別居ちぅな噂っ!?  『ヒトリゴト』参照





2013-03-15 21-24-24



いくらラァさんが相手をしてくれないかって・・・・


いくら『ラ』が一緒だからって





2013-03-16 09-03-321


ラベさんが、走って逃げていっちゃいました(*ノωノ)




2013-03-16 23-16-42


ハンズさん筆頭に、もってぃーさんまでもが興奮状態




2013-02-03 21-14-21


ハリスンもびっくり




2013-03-14 14-15-46


やっぱりこの方も発情期




2013-03-16 23-30-141


魔王様は呆れ顔




2013-01-25 20-24-47


どんなプレイですかwww




2013-03-16 01-11-11


って、言いながらも、嬉しそうですね^^^



2013-03-16 09-03-32


ゼイニョンさんがいないと始まらないけど・・・



2013-03-16 23-43-16


呼んでないけど、現れたwww



2013-03-16 02-29-52


だそうですよ!07さん!



2013-01-07 21-38-41


とかなんとか言っちゃいながら



2013-03-16 14-00-10


何かを察したせんちょさんのおかげで



2013-01-20 20-42-21


07氏、一皮剥けちゃいました



2013-02-02 00-22-40


MAOさんも続き



2013-03-09 20-31-07


ばくさんは早めに済ませ



2013-03-16 15-19-471


らぶりーさんも逝っちゃって・・



2012-12-24 22-03-25


ガチホモな2人は羨ましがり~の



2012-12-10 21-39-052


こかんさんはスッキリ満足そうな顔で帰って行きました・・・




目覚めてしまった07氏



2012-11-11 16-41-13



別れの理由は・・・・ガチ でした。






新たな恋人は、





2013-03-14 14-15-15




この方でした・・・・





でも・・・・


本命は・・・・・・











2013-02-03 21-16-59




この人らしい・・・・。゚(*´□`)゚。







ところで、珠様?


ガチって、どんなことするの?




2013-03-01 20-53-45



教えてくれて、ありがとう。








この記事へのコメント

- みるく - 2013年03月18日 01:14:24

喜んでもらえてよかった(*∩ω∩)
どうしても幼女顔になってしまうから
めっちゃいじってもらってよかったですのに(。♋‸♋。)

気に入ってもらえたなら嬉しい(´ω`)

ずっとちゃん付けで呼ぶよ(`・ω・´)b

- あやめ - 2013年03月18日 01:32:17

oiwwwwwwwwwwwwww
いたまるううううううううううううwwwwww

- もちっこ - 2013年03月18日 08:06:51

ぶはwww思いっきり名前出てた恥ずかしい゜+。(*ノェノ)。+゜www

私は皆が読んで面白い記事書くのが苦手なので、ほんとみすずさんみたいなブログ書くの上手い人が羨ましい!

エステしすぎたらどこいじったらいいのかわからなくなりますよね(´;ω;`)ウッ…
私もそれなったことがありまくります(つд⊂)www

- p - 2013年03月18日 08:31:34

ぶははは
これはヒドイwwwwぜいにょんはよ!

- 梗 - 2013年03月18日 10:12:17

オイィィィ!!使い回してんじゃねぇぇ!!
ただ…文章の構成は100点だわぁ。
07氏ごめん。僕にははりーが居る♂

- 珠 - 2013年03月18日 10:53:54

コラー !!!
 
まぁでもほんとによく考えつくなぁーw
すごいです。まじでw

- 美樹 - 2013年03月18日 11:58:50

画面の前で大笑いしましたwwwwwさすがですwwww

エステはほんと難しいですよね~(´Д`;)
私もやり込みすぎて崩れていきます・・・

- ズンコ - 2013年03月18日 12:57:10

>みるみるさん


実はリアル顔、第一印象『怖そうな人』なおいらです。
元ヤンキーでしょ?とかよく言われるくらい、黙って呑んでると怖いらしいです。

ヤンキーによく呼び出されて、フルポッコ食らってた側だっつーの!!ヽ(`Д´)ノ
って感じですん・・・(;_;)

どっちか言ったら、キツイ感じの顔してるんで、
幼女系、かなり照れるんですけど・・憧れてました(*ノωノ)

ほんとに、ありがとうございました(*´∇`*)



>あやめさん

いたまるうううううううううううううううwww

おでこにチューしてるよね?これ。
チュってしてるよねwwwwwwwwwwwww

放置の間に、どんなことされてるのか、見せてあげたくて撮っといたよwww



>もちっこさん

遠慮なしに晒してしまってすいません!

学生時代、国語と保健体育だけは、成績よかったんですよ!
立って、両手を横に大きく広げて、頭だけ下げると『 子 宮 』とか得意分野でした(*ノωノ)

もう・・いつクレームくるかわかんない内容ばっかで、
メールとか、ササとかくると、ビクビクしますwww

そういえば、何年か前に、課金する際、間違ってアルデ鯖に1万課金したことがあります。
もう消えちゃってるんだろうな・・・。゚(*´□`)゚。




- ズンコ - 2013年03月18日 13:15:27

>遮那さん

ぜいにょんさん・・・密かに心配っすよね・・・
早く落ち着いて、帰って来て欲しすです・・・


ネタに困ったら、遮那王なう


望んでなくてもネタふんだん


いつもありがとですwww




>梗夜さん

フフフ・・・・・・・・・・・

だって!ガチ話題のオチは、梗夜さんSSしかないと思ったんだもの!


07氏・・・・

いるとき、更新したら、だめだって思ったよ!


気まずいのなんのってwwwwwwwwwww




>珠様

にっげろおおおおおおおおおお!


SS編集し直しに、3時間くらいかかったよwww

どんだけ暇なん?仕事しろよ!ってね・・・(;・`Д・´)


昨日、一緒に褒美行けて嬉しかった!!!




>美樹さん

あの空、おもろいでしょ?
皆さん、めっちゃすげい方達なのに、ユーモアセンスに溢れてて、尊敬してます。


でも、心の中で、『ヒロさん気の毒に・・』って思ってますよね?
これ読んでる方、皆さん、思ってるとヒシヒシ感じます><


ヒロさん可哀想に・・・(他人事

- はりー - 2013年03月18日 23:35:07

俺の07氏・・・穴兄弟が多すぎな件・・・ぐぬぬ。

- ズンコ - 2013年03月19日 01:46:37

>はりすんすんすんすん


穴兄弟・・・・

乙女なおいらには、ちょっと意味がわからない()笑



07氏ね

密かに梗夜&はりすんのこと、大好きなんだよ!


ほんとにガチなのかも知れないけど((((((



やっぱ、戦士脳な方のこと、大好きなんだなっってすげい感じる(◡‿◡*)



(≧◇≦)え~!

おいら、捨てられフラグじゃん!



ぐぬぬ。


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
