現在の閲覧者数:



どうしてこうなった・・

午前中、久々鈍行電車に乗って来ました。
車で行くのが面倒だっただけなんですが。


俗にいう、お見合い列車。
朝だったので、結構な混み具合。
座れないから、立ってたわけです。


窓から見える看板を読んだり、景色を観たり・・・
ふと、目の前に座ってる、一見オタク系な若い瓶底メガネ君を見たら・・・


おいらの、股間を・・・ガン見、されてる?


パンツスーツだし、股は開きすぎてもないし・・・
さすがのおいらでも気持ち悪くて・・・・・・・・・・



だけど、あっ!って思った!


まさか、チャックが開いてるとかじゃなかろうか!と。



白いブラウスは、パンツにイン。
スーツの上着は、ボタンを掛けてない状態だったので・・・・



もしも開いてたならば、多分、丸見え状態なんですよ!!!



やべぇ・・・
確認するのが、怖い・・・



開いてたら、どうやってチャック上げようか。


瓶底メガネ君の両隣にも、おいらの両隣にも人がいる中・・
股間に手を持っていくのだけでも、勇気がいるんです!!!
しかも、ガン見されてる状態で、今更、チャック上げる勇気もない!!!


もう、気づかない振りして、降りたくもない次の駅で降りようか。


朝っぱらから、めっちゃ悩んだんですよ!
絶対、開いてる!間違いない!どないしよう!もう、死にたい!!!って。


両足で挟んでおいたPCバッグを持って、隣の車両に逃げるのが精一杯。
歩きながら、股間に手を当てて確認・・・・・・・・・・




きっちり閉まってんじゃんかよぉぉぉぉ!

変態瓶底メガネぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




朝っぱらから、このとてつもない疲労感・・・責任をとっていただきたい。うん。




かと思えば、帰りの電車。

制服を着た女子高校生2人の会話。



「お金なくてまじアウト」
「あんなおいしいバイトしてんのに?」
「とにかく下着に金がかかるんだよね」
「いくらすんの?」
「上下で2万」
「それは死ぬ」



上下セット1980円の下着ですが、なにか?

つーか、どんなバイトしてんねん!!!

んなこと、電車の中で、制服着たまま話すのやめれ!!!




去年の夏、呑み帰りの最終電車の中で、

名古屋からの出張帰りだというおっさんに、

「どこで降りるの?」って、いきなり話しかけられ、

シカトすんのもなぁと思って、答えたら。

「同じだよ!呑みに行こうよ」って、ナンパ?され・・・・




電車の中でですよ!?

ありえないっしょ!?

周りに、結構、人いるんですよ!?

かなり静かな車内なんですよ!?



めっちゃめちゃ恥ずかしいったらありゃしなくて。

笑って誤魔化し続けて、駅着いた途端、酔ってんのに、めっちゃダッシュで逃げたという・・



そんなに、欲求不満そうな顔してんのかなって。

結構、真面目に考えた出来事だったんですよ。。。



それ以来、最終電車、なんとなく避けてたんですけども。

・・・・・・・・電車って、やっぱ、色んな意味で怖いっす。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて完美。


おいらの中で、清楚的なイメージしかない夕凪さん。



2013-03-17 00-32-26



いきなりの発言に、ちょっとびっくりしたけども。

ぐめんさんのペットのことだと、瞬時に把握。




2013-03-17 00-32-38



「間違ってはない」 by やんぐめん


そういうネーミングもいいな・・・と、密かに思ってたおいらですwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国で、遭遇した方に、


『あ!ブログ見てます!』


わざわざ言って頂けて、とても嬉しいんですけど、すげい恥ずかしくて・・・


『(*ノωノ)』


これしか返せないおいらです。感じ悪くて、ほんとにすいません!!




2013-03-17 20-26-14



使い回しばっかり、すいません!!!




2013-03-17 20-26-48




(T◇T)

ほんと、サーセン!!!!!!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国前。



2013-03-17 21-02-01



エリアデ師匠が降臨!


思わず叫んだら・・・・・





2013-03-17 21-02-011



07さんが、おかしくなった。





2013-03-17 21-02-19



梗夜さんは、訛っちゃうし

はりすんは、ショック受けちゃってるし

そりゃ、さすがのエリアデ師匠も、唖然としますよ、うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土前。




2013-03-18 20-42-49



おまめんやぞ!PT は、いつも燃えてます!




2013-03-18 20-43-16



おまめんやぞ!PT の屁は、ちょっと臭そうですが




2013-03-18 20-50-56



おまめんやぞ!PT のチッコは至って普通っぽいです!




2013-03-18 21-32-16



おまめんやぞ!PT は、アタタタタタタタタタです!




ちなみに、おいらの乱舞戦BGMは北斗の拳です(*ノωノ)



しかも、こっちw

テンションあがります。



ばくさん動画のBGMもテンションあげあげで大好きです。











◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんなこかんさんの闘志が天に届いたのか・・・



2013-03-18 22-28-22



なんと、この方が、あの空に入隊!



2013-03-18 22-28-221



HUGさんの突っ込み、めっちゃ早くて笑っちゃいましたwww



もうね、なんで、SS撮れてなかったんだろう・・・



ハンズさんが、

『ハンズさんだよ。仲良くしてね^^』

お決まりのセリフ。



に、プラスして。



『07はガチだよ。気をつけてね^^』

何度も何度もwwwwwwwwwwwwww



『07了解したよ^^』

なんて、言われちゃってましたねwww




2013-03-18 22-36-39



お気の毒に・・・・



2013-03-18 22-36-40



もう、ほんとに、




2013-03-18 22-36-55



なっちゃうしか道はないってとこまで




2013-03-18 23-41-54



来てますよねぇ・・・(;_;)




最近の07さんの口癖は




『どうしてこうなった』



きっと、おいらのせいじゃない!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな07さん、最近、なぜか、優しいです。




『新しい服、買ったの? いいね!』


とか。

ほんとなら、恥ずかしくて言えないであろうことを言ってくれます。




2013-03-17 18-12-06



結婚式以来の、初めての抱っこ!



2013-03-17 18-12-10



会話は、いまいち、噛み合ってない気もするけど




2013-03-19 08-32-33



おてて繋いで寝ています。



ぐへへ♪



ネカマでごめんね!☆(ゝω・)vキャピ



この記事へのコメント

- (-◎ω◎-) - 2013年03月20日 07:37:38

おまいからだけは
変態と言われたくな~い!w

- ズンコ - 2013年03月20日 07:56:20

でたな!

変態瓶底メガネめぇぇぇぇぇ!!www

股間、ガン見したって、なんもおもろくないっつーのヽ(`Д´)ノ



にゃんこさん、朝早いよw
あ、今日、祭日で徹夜明けかな?

まだ眠いなぁ・・って、画面見てたら、『おは(-◎ω◎-) 』ってwww

なぜばれたし!と思ったくらいタイミング良かったよww

- ラァス - 2013年03月20日 12:36:46

はんずさんだよ^^なかよくしてね^^
はワタシの台詞でした。

だいたいきままのせい( `д´)b

- はりー - 2013年03月20日 13:51:51

ちなみに俺も
はんずさんだよ、なかよくしてね^^っていってました。
違和感がなかったからこれから自己紹介のテンプレなう

07は俺の嫁(告知)

- ズンコ - 2013年03月20日 14:53:43

> らぁさんやああああああああああ!!


だーりん スイマセンスイマセン

いそらん「ペットの名前見えたでしょ?」
おいら「確かだーりんって名前でした」
いそらん「正解!」

顔面蒼白ぎゃあああああ! って感じだったんです><


ガチだって言われても、おかしくないほど、
女性関係の噂とかなかったですもんね・・・

実は、私は、カモフラなんじゃないかって、今でも思ってます(*ノω`*)



>はりすんすん

スカで、ハンズさんご本人も言ってたような気がする!

「ハリスとハンズ似てるな」みたいなこと!


そしたら07氏が

「俺は07があるから、ごにょごにょ・・」


頭文字 H が多い・・・(b´∀`)ネッ!

- ズンコ - 2013年03月20日 14:55:58

言い忘れた!

多分、ああ見えても、07氏、Sだと思うんだ、うん。


S同士、チチクリ合って、その動画うpしてくらはい❤

- 梗 - 2013年03月20日 15:14:43

07氏…どんどんとらんすふぉーむしていく…

- ズンコ - 2013年03月20日 18:30:21

>梗夜さん!

自分で 変態 って叫んじゃってるよね!

まぁ、おいらは楽しいからいいけどもwwwww


名誉的なものが、結婚を機に・・・どんどん・・・・

まぁ、おいらは元々トランスフォーマーだからいいけどもwwww

- hands - 2013年03月21日 02:30:03

どうしてこうなったかというと

実は元は今は亡き椅子○さんからなんだな

- p - 2013年03月21日 11:57:59

瓶底キモイキモイと言いながらチャックを確認したらなぜか濡れていた・・・

どうしてこうなった????

- ズンコ - 2013年03月21日 12:03:03

はんずさんだあああああああああ!

いwwまwwはwwなwwきww

椅○哩さんはオープンでしたね。
ソープとか行ったの、あっさり言っちゃってました。

それに比べて、07氏は、謎の中の謎男でしたから・・


『はんずさんに言われたら仕方ない。もうガチでいいや』
今では、8割、こう思っちゃってる07氏じゃないかと思いますww



もう、決算終わってるはずなのになぁ、、、椅子たぬきさん・・・



- ズンコ - 2013年03月21日 12:44:05

> 遮那さん

そうそうそう!

手すりが、拘束アイテムな感じで、
それがまた、へんな妄想を掻き立てられ・・・もう・・・・


って、そんなことあるか!ww


きっとあの瓶底は・・
アキバで売ってるどらえもんの不思議アイテムかなんかで。

『透けます』みたいなキャッチフレーズを信じて買ったんだ!
つーくらいの信じられないガン見具合だったんだよ!

怖い、怖い。電車は怖いっす。ほんとにwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
