現在の閲覧者数:



ゲイバーはりー常連07の巻!?


本気で冗談で言ったはずの、何気ない言葉。


時に、人を傷つけ。
時に、すべての信用を失う。



【 口は災いの元 】



昔の人って、ほんと、イイこと言いますよね。



恐ろしい人に、うかつな冗談言っちゃって、地雷踏んだズンコです、こんちゃ!

詳細は【気まぐれPower】ここ参照



もう、生きて行けない!!!

そんなつもりじゃなかったのぉぉぉぉぉぉ!!!



・・・・・・・・・・・後の祭ってやつです。゚(*´□`)゚。



でももし、珠様とBARとかやったら、

こんな不景気でも、めっちゃ繁盛すんじゃないかな、なんて思ってます。



きっと、うん。

【 どM 】のお客様で溢れてそうだよねwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな珠様の旦那様、梗夜さん。



『どS同士なのに、なぜ!?』

このご夫妻の不動の安定感は、ズンコ完美七不思議のひとつです。



2013-03-20 23-05-18



また言い逃げされた!!



2013-03-20 23-06-51



・・・・・・・まぁ、反論できないのが実情であります、はい。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



卑猥といえば・・・



2013-03-21 20-39-51



ヽ(*´∀`)ノ

らぁさんが、やってくれちゃいました!



2013-03-21 20-39-59



らぁさんが、パチンコに行って、超負けて、ハンズさんに怒られたって話ではなくww

Gメンさんからの弓についての質問に、熱心に答えてくれてた矢先の伏字でしたん。。。



2013-03-21 20-39-54



そんな卑猥ならぁさんの暴露ネタを、この『酒となんちゃら』入手しました!



ヒヒヒ・・・

これ、言っちゃってもいいんかなw

決して悪いことじゃないからいいよね、いいよね!



最近、某お○めさんと、オツ女同士で話すことが多くなりまして。

お互いのこととか、経験談とか、暴露し合いながら傷を舐めて頂いてるんですが(*ノωノ)



気が付いたら、話が外れまくってて、草生えまくってたり、大爆笑してんっすけどwww



そんなオツ女同士の話の流れで、

『らぁさんは、めっちゃ美人。ハンズさんは、超イケメン。あの夫婦は運命やな!』 by お○め



らしいですよ! 完美ユーザーの皆様!!!!!




運命の出逢いがあったんだから、まだあるかも。

『あの空の彼方へ』

100↑メインさん募集中です!

是非、運命の恋! してくださいね!!!!!!





おめーはどーなんだよ、って?



あははははははははっは!

そこは、ノーコメンツでオネシャス(;・`ω・´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



相変わらず、07氏は・・・



2013-03-21 21-04-52



カワウソくんです(;_;)



2013-03-21 21-52-23



Gチャでも、はりすんの世界でも、PTチャでも・・・



2013-03-21 21-52-25



カワウソくんです(;_;)



2013-03-21 21-52-32



言いだしっぺは・・・・


いつも・・・・・・・・・・・おいらです、サーセン。





なので・・・・



2013-03-21 22-40-50



一見、見つめ合ってるように見えて。



実は、無言です。

むしろ、ササも、シカトされてます。




2人の間にある、ぶ厚い壁が、あなたには見えますか?


この乗り越えられそうもない壁が、おいらには見えてます・・・





後悔、先に立たず。


今更、あーでもない、こーでもない、考えたって。





halis.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・時、すでに、遅し、ですん。゚(*´□`)゚。








P.S. 某百発百中王




2013-03-22 00-05-34



・・・の、嫁様、子沢山ママなあ○ま○さん





2013-03-22 00-05-33



貴重なSSありがとでした(◡‿◡*)








この記事へのコメント

- はりー - 2013年03月22日 18:55:12

あろまり王許さない絶対ニダwwwwwwww

- あやめ - 2013年03月23日 01:46:01

分厚い壁wwwwwwwwwww

オツ女( ´∀`)人(´∀` )ナカーマよ・・・!

- あろまり - 2013年03月23日 07:05:52

はりーさんサーセンwwwwww
あの後速攻ズンコにSS送りました (。◝‿◜。)

- ズンコ - 2013年03月23日 12:04:36

> はりーくん

クソワロタwww

まぁ、07氏は冗談だってわかってるからおkだよ、うん!



>お○めさん

ヽ(*´∀`)ノ

僕は嬉しいよ!まじ嬉しいよ!

ほんと、良かった・・・


おまめ復活の巻、期待!!!!!(☄◣д◢)☄ワシャー



>あろまりはんwww

『送りたいSSがある』

なにかと思って、嫌な予感しかしなくて、
密かにびびってたおいらですよwwwwww

ってか、2人で、どういう話をしてんですかwwwwww

今度はおいらも混ぜて下さいね❤

- 梗 - 2013年03月23日 16:56:41

不動の安定感の秘密は、僕がMだからでござる。

- 珠 - 2013年03月23日 18:04:19

↑ 全ての原点はそこにある。

- 珠 - 2013年03月23日 18:12:58

いい忘れた!
 
こんなに優しいのに、恐ろしい人って言うなああああ!

- ズンコ - 2013年03月24日 13:31:37

> 梗夜さん

Mは、Sを極めないとなれないんだって!(*´σー`)エヘヘ



> 珠様

優しいよ!珠様は優しいよ!!


恐ろしい程に・・・優しいよ・・・



- p - 2013年03月25日 10:08:45

あ○ま○ってあげまんになるねwww

Re: タイトルなし - ズンコ - 2013年03月25日 13:02:15


ほんまや!

本能的に、そう思ってるおいらだったりするんだ、うん!


遮那さん、楽しそうだもん。

あろまりさんは完全なるあげまんだと思うよ!


対照的に・・・07氏は・・・なんか、かわいそすぎてwww

「楽しい?」なんて、とてもじゃないけど聞けない・・・(;・`ω・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
