現在の閲覧者数:



進まなきゃ!勢いを増した向かい風の中を

あの空女性軍の中で、どSランキング上位に入る【いそらん】


柔らかい雰囲気を醸し出しつつ、無茶苦茶どSな珠様とは、ちょっと違って。

ズバっと、ど直球で核心突かれる、あの気持ち良さは、どMにはたまらないことでしょう。




そのいそらんに・・・・・



2013-03-22 21-21-25



M疑惑が浮上。



やっぱり、SはMを極めてなんぼ、なんですかね?

さすが、プロです。


でも、女性を蹴り上げるとか・・・・できないっす・・・(;・`Д・´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-23 15-40-43



どうも、ks女、ずんこです、ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ




2013-03-23 15-40-48



正確には、18時半からでしたが、ちゃんと答えたのに・・・・




2013-03-23 15-40-481



2人して、そんなwwwwwwwwwww




ま、まぁ・・・

呑み会つったって、

地区の新旧役員顔合わせの呑み会だったんですけどもね・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-24 20-45-56


実際のところ、甘いネタを探すのに苦労してるんっすけどもwww



2013-03-24 20-52-28


【自称スケベ】君に、尻を舐められるくらい甘く見られてるらしい不思議。




2013-03-24 20-58-23


へんな変身呪文再来!!




2013-03-24 20-59-29


最近、壊れ気味のはりすんの突っ込みがばねぇすww






おいら、思ったんですけどね?





普通に、イケメンだったんですよ。





これでも、リアル、『あんた、ほんと面食いだよね』って言われるくらい





歴代彼氏は、絶対、顔で選んでるよねって反感買うくらい、イイ男でですね。





そんなおいらが言うんだから、間違いなく、イケメンなんっすよ、うん。







2013-03-24 21-09-06




ほらね?

イケメンでしょ?(ノ)ェ(ヾ)




2013-03-24 21-01-46



ま、まぁ・・・その点については・・・・




2013-03-24 03-23-39



ですよね!(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて、帝国ネタ。


まぁ、ぶっちゃけ、モチベ下がるくらい、最悪でした。

どこへ行っても、ガチPTばかり。



「12人もいて、誰1人と護衛してくれないってなに?」 by はりー



一体、あいつ、何キャラ入れてんだってくらい、サブをわんさか引き連れてる人もいる。

あんなん、人数に数えられても、迷惑極まりないっつー・・・。



なんなん?

こんなんじゃ、そりゃ、色がなくなるよ!



ってくらい、ひどかった。




ずんこ「だめだ、逃げよう」

はりー「逃げようって言ったって、もう逃げ場はないんだよ、みすず」




領土を思い出したおいら。

そう。どんな逆境にも、突進していくって、決めたはず。




味方には、ばくれんやぞPTもいてくれる。魔王様もいてくれる。

絶対、一緒に、何とかしようと、頑張ってくれている。




♪ No boy No cry 進まなきゃ 勢いを増した 向かい風の中を ♪



4人PT。

うち、3戦士が、同時に旗を運んでたりもした。



何もなかった黒色。

こんなん見たこともないってくらい、最悪だった。



結果的には、最下位だったけど。

どんどん増えていった時の喜びは、今も胸にある。




♪ 拳を握り締め 僕らは 出会った ♪




ただ楽しいだけじゃなくて。

苦しい時こそ、助け合える仲間の存在を再認識させてくれる。



昨日の帝国は、おいらの中で、すげい貴重な体験でした。

ありがとうございました。





しかし!

ハンズさんには、毎回、参りますwww



ほんとに、自由気ままに、ガチではりすんとPVしてたり

見けられると、必ず襲ってきてくれて、いじってくれたり


顔もだけども、行動に、毎回、爆笑させて頂いてますwwwwwwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もう・・・・

なんて言って良いのやら・・・・



2013-03-25 00-18-58


皆様・・・・・



2013-03-25 00-19-16


色々、ひどいです^^^





いくら、07氏のことが、大好きだからって



2013-03-25 00-54-36


1番ひどいのは、はりすん。




2013-03-25 00-58-35


あるぇー じゃないわ!

普通に安すぎるっつーの^^^^^^^




2013-03-25 01-00-16


07氏は、お風呂で3回イケる強豪です!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ




2013-03-25 01-12-58


なんつーか、もう・・・・・・・・・ノーコメンツです。


しかし、07氏は、ソーローではございません!誤解のないように!!




2013-03-25 01-13-03


そりゃ決まってんでしょ!



2013-03-25 01-13-15


もう、息もできないくらい、アンナコトコンナコトしてますよ(*ノωノ)



2013-03-24 23-30-40


お互い照れながらも



2013-03-25 00-54-08


愛を語り合って一緒に寝てるし・・・・





2013-03-25 01-47-18



ほんとは、ガチなんかじゃない・・・・かもしれないのに・・・・



2013-03-21 21-27-14


。゚(*´□`)゚。









この記事へのコメント

- はりー - 2013年03月26日 00:16:39

07はもう後戻り出来ないところまできてしまったんや・・・
開き直ってガチホモキャラになるのも、時間の問題だと思うんだ。
経験者は語る

- 梗 - 2013年03月26日 10:40:49

外から空ってGを見てた時、主に強襲で赤ログを見てた訳だけども。
見る人全員が強い人ばかりのイメージで。
その中でhiro07って名前を見ながら、きっとこの人もイケイケゴリマッチョさんなんだろうな~と。まさか「ひどうぃ」なんて言うキャラだとは思いもせず。
全てはみすずのお陰ですかね^^

- ズンコ - 2013年03月26日 11:29:33

 > はりすん


つーことは、僕、転換手術しなきゃならんがな

ゴムはつけますつけます じゃなく
そのものをつけますつけます になるんやな!

って、んなことあるか!
07氏は、ちゃんとオナゴが好きな健全な男の子だっつーのwww



>梗夜さん

うん!言いたいこと伝わった!

おいらはずっと、『あの空の彼方へ』というGは、
敷居の高いGって認識しかなかったし・・・

07氏のことを知らなかったら、同じこと思ってたと思う!


んでも、この方。
昔っから、こんな感じ。

やたら優しくてクソ真面目で口数がめっちゃ少ないのに。
突拍子もなく、らしくないこと言っちゃうとこも昔から変わってない。

だから、おいらのおかげとかじゃないんだなぁ、これが()笑


隠れイケイケゴリマッチョだとは思う、なの・・・ww

- 珠 - 2013年03月26日 12:45:55

柔らかい雰囲気を醸し出しつつ、無茶苦茶どSな珠様>
 
無茶苦茶どS・・・
 
無茶苦茶どS・・・
 
無茶苦茶・・・
 
ってなんかすごい怖い人想像しちゃうからやめてえええええええええw
 

私も、外から空G見てた時は
みんな強くて怖いイメージ持ってたなーw
実際入って見ると、強いのは変わりないけど
怖いイメージはなくて、楽しい人ばっかだしねw
 
同じく、ひろぽんのイメージは最初の頃から大きく変わったけども
でも、やっぱ私にとっても格好いい憧れの戦士さんのイメージがあります。
(例えガチだとしても)
 

- p - 2013年03月26日 15:30:58

帝国でしばらくあってないねー

ひろさんにはチラチラ会うんだけどねー

- hands - 2013年03月26日 15:59:19

あれ?ずんこネカマでしょ?
大丈夫。きにすることはない。
きままにいこうず

帝國は空メン見ると興奮しちゃう。
でも皆カマッテくれないの><

- ズンコ - 2013年03月26日 17:03:43

>珠様www

梗夜さんね、いつも言ってるんだよ。
『あと少しで珠がゴリマッチョになるんだ』
って。嬉しそうに言うの(◡‿◡*)

梗夜さんが、自分のことのように、楽しみそうに言うから、
こっちまで、ニヤニヤしちゃうほどなんだけども。

・・・・・あれ以上強くなったら、どないなるんやろ

なんて、思ってないよ!思ってない!()笑

強くて頼もしくて、でもちょっと近寄りにくかった07氏より、
今のどんどん崩れてく07氏、たまに失敗しちゃう07氏・・・
人間っぽくて、今の方が好きだったりしますです。

いてくれるだけで安心する感じは、梗夜さんに似てると思う、なの。

最後の()は、さすがやとおもたよwwwww

- ズンコ - 2013年03月26日 17:16:19

> 遮那さん

みんな言ってるよ。

あそこは恐ろしいPTだって。

聞いてるだけで、首が痛くなるくらい頷いちゃってるおいらだよwww


はっきり言います。

絶対に、会いたくありません!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



> handsさん

ネカマでもいいと思ってるんですけど、07氏が納得いかないようなんですけども・・


ネカマですん(*ノωノ)



かまってくれないというか・・

怖すぎるから、逃げるのだけで必死なんですよっ!ww



でも、顔を見て、ハンズさんとわかった時、ほっこりするのはなぜなんだろう・・・


やっぱ、空メンバー最高です(*ノω`*)


できれば、会いたくないですけども!www

- 梗 - 2013年03月26日 17:42:34

(例えガチだとしても) ワロタwww

- ズンコ - 2013年03月26日 19:26:31

ねwww


持ち上げといてドーンと落とすのって、B型の得意技だよねww


ぶはっ!って、リアルに噴いたよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
