現在の閲覧者数:



チ○コとマ○コと07氏

もう、タイトルから終わってます。

もう、手の施しようがありません。



やべぇ・・・

またまた気まずい時間に耐えなきゃいけないんだろうな・・・



なら、やめろよ!

自分で思います。はい。




でもね?




2013-03-24 14-27-42


瞑想中央ゾーンは、相変わらず、カオスだし。





伯が終わって、トイレ行きたいと思ってたところに、



2013-03-26 22-04-24


絶対、ヘンテコなのくる予想はしてたけど、心の準備が整ってないうちから





2013-03-26 22-04-241


爆笑して、チッコちょっとチビっちゃうし。





07ファンからの不幸の手紙かとビクビクしながら開いたメールは




2013-03-26 22-18-15


こんなだしwwwwwww



みんな、みんな、ネタ提供してくださるんですのもおおおおお><

よくもまぁ、こんだけSSが貯まるわってくらいで・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ





極めつけは領土前の会話




2013-03-25 20-25-03


これは、言わちゃうと思ってました。サーセンwww




2013-03-25 20-25-33


実は『酒となんちゃら』




2013-03-25 20-25-46


『アダルトブログで申請した方がいいだろ』って言われちゃってんっすよ^^^




2013-03-25 20-27-36


たまには、健全なノロケくらい・・・




2013-03-25 20-27-54


許してください>< 

まじで、規制かかっちゃいますん(;・`Д・´)




2013-03-25 20-41-32


って、お願いしてる矢先に、

この方が現れて、しかも第一声がこれ。





2013-03-25 20-41-321


もう・・・効果音みたいに・・・

何を言わせるんですか!もう^^^^^^^




2013-03-25 20-56-54


読んだことないなぁ・・・と思いつつ。


今度は、タマ裏か!? って焦りつつ・・・w


やっと、普通な話題に戻ったと、
ちょっとε-(´∀`*)ホッ・・・としたのも束の間!




2013-03-25 20-56-57


最近、私もそんな出来事ありました^^^^^^^^^




2013-03-25 20-58-19


スケスケ程度で構わないので、モザイクかけてくださいwwwww




2013-03-25 20-58-33



ブラブラさせて、仁王立ちでビール呑んでるばくさんを想像してたら・・・



2013-03-25 20-58-25


( ゚д゚ )!!




なぜここで!? って時に。

いつも、何かしら、変な誤爆が多いおいら・・・。



興奮しちゃって、すいません!!!

領土前なのに、ほんとすいません!!!。゚(*´□`)゚。





2013-03-26 21-31-53


1番気の毒なのは



2013-03-26 21-32-03


ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・



2013-03-26 21-32-08


こんなハレンチな女を妻に持った07氏




2013-03-25 20-00-50


やっぱり、誰から見ても、硬派キャラだった07氏



2013-03-25 20-00-56


それを崩してるのは、タブン・・・・



2013-03-25 20-01-00


ほんと、ごめんなさい・・・・(T◇T)


謝っても、やめる気なくて、ごめんなさい><





2013-03-27 00-39-26


相変わらず、




2013-03-27 00-38-34


ハンズさんは最強で。




2013-03-27 00-39-31


何かといじめられてますwwwwww




2013-03-27 00-39-34


最強ハンズさんに対しても、怯まず、ガチ否定。




2013-03-27 00-41-12


それでも、ハンズさんは、やっぱり・・・・




2013-03-27 00-41-17


最強でwwwwwww

07氏、ガチ認定のまま、今日も終わりを告げます。。。




2013-03-27 00-47-31


デビくまさん夫妻!

揃って8階級、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪



離婚した・・・と聞いても、びっくりはしたものの、なんも心配とかしませんでした。

そんな、絶対的な安心感があるお2人のような夫婦に・・・・・・




なれるわけがないかっ\(^^)/





2013-03-26 20-26-23


大きな器の07氏。




『まぁ、それくらいの器じゃなきゃ、みすずの夫は無理だろうな』 by 梗夜


・・・・・・・で、ですよねぇ すいません(´д`ι)



『怒るくらいなら、もうとっくに怒ってる』 by 07


・・・・・・・なんか、地味に、怖いっす(゚ロ゚;ノ)ノ





ばくさん・・・・

07氏に、嫌われない秘訣って、なんなんでしょう?









2013-03-25 20-42-22




了解しました(*ノωノ)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
