現在の閲覧者数:



本気で、オワタと思った・・・

何がって・・・


例の、凍結祭りっすよ!!!





瞑想放置してて、中身インする前に、再起かけて、さてと、と思ったら。

えっ!? 凍結ってなにっ!?

まぢないわwww




メインキャラですよ?

お金だって、みんな持ってるキャラですよ?



10年凍結って、なんやねん!!!

なんもできやしない・・・




凍結されちゃった・・・って話を、Gチャでしたら。

なめこさんが、

『俺、インしようとしたら、すでにインしてるって出て焦ったよ』

って、教えてくださって。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これって、ハックなフラグなのっ!?

ワンパスなんて面倒なことしてんのに、意味ないじゃん!!




・・・・・・せっかく、結婚したのになぁ。

・・・・・・昨日、久々、ちょっと会話して、ちょっとラヴラヴだったのになぁ。




さよなら、完美。

さよなら、ひろぽん。゚(*´□`)゚。




まじで、覚悟したっつーの!!!


本気で、勘弁して欲しすです・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近ね。

ピグ、始めたんです。

せっせこせっせこ、スイトピー育ててます。



あやめさんにね。

『顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

って、笑われてしまった。



( ´゚д゚`)エー

可愛いと思うんですけど、だめっすかね?



確かに、あやめさんもみーにゃんさんも、可愛い(〃▽〃)

あぁ・・・やっぱ、あんな感じにすれば良かったかも・・・と思いつつ。

けっこう、気に入ってます。




昭和すぎたのか、ダサすぎたのか・・・・

誰も、友達になってくれないので、寂しすですけどもwww





t02200165_0320024012479263233.png



『ずんこ』っぽいでしょ?(*ノωノ)




ひろぽんも、しようよぅ、しようよぅ。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国前。



2013-03-29 21-19-23



隣のPTの恐ろしいこと、恐ろしいこと!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




でも、アザミさんが・・・・・


とっても・・・・・


可愛らしく変身しちゃってて。



『露天キャラで出るんですか?』 by 梗夜





2013-03-29 21-17-22



そんな失礼なこと言うから・・・

元気貯めで、浮気、浮気言われちゃったじゃないですかwwwww




この後、思いっきり、敵でした・・・

こえーのなんのって、もう・・・・・・・




まじで、『いやあああああああああああああ!』ってなります、はい・・・。





最近、アザミさんやクローザーさん、ゆあこさん達の強豪ナイトメアPTに、

図々しく、ご一緒させて頂いちゃってます・・・・・・(;・`Д・´)



もうね・・・

あろまりさんはもちろん、ゆあこさんも、むっちゃくちゃプロい精霊さんなんですよ!!



やべぇ。おいら、なんも仕事してない・・・・

って、思うことが、多々有りすぎて((((;゚;Д;゚;))))


ほんと、すいません><




とにかく、すげい方々なのに、皆さん、こんなショボイのでも、いじってくれて・・

感謝、感謝です・・・。゚(*´□`)゚。



そんなアザミさんのブログでも紹介されていましたが・・(勝手にリンク><)



せんちょさんが、遮那さんに譲ったヅラ・・・・

1番残念なのは、せんちょさんが被ってる画像がない!!!



アザミさんが撮り忘れたゲイバーはりすん




2013-03-28 00-38-34



ヅラマニアの童顔代表はりすんも



2013-03-28 00-38-36



自分でひどいって言っちゃってましたね・・・




そして、アザミさんが、『割と似合ってた』と、お世辞を言ってくれたこの方。






2013-03-27 23-50-35



ヾ(・ω・`;))ノ



2013-03-27 23-48-501



注目されるのが、めっちゃ苦手な07氏。



2013-03-27 23-50-351



ん・・・。

でもなんか、見慣れてきますよね?

そんな、ひどくなく見えるのはなぜだろう



真夜中まで、ほんと楽しかったです。

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dが中止になって。

もってぃーさんに、99TAに、連れてって頂きました!!


『これなら魔にも行けるね』って。

なんと、99魔TA初体験(*ノωノ)


めちゃめちゃドキドキしたし、怖かったです。


でも、おいらは必死についてっただけ。

皆さんが、なんなくやっつけてくれた感じで・・・すいません(*ノ∀`*)ペチッ



札が、着々と増えてます。

ほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



強襲ボスPTにて



2013-03-28 22-32-25


変態=おいら かっ!?

『変態』というキーワードには、敏感に反応しちゃうおいらです。



2013-03-28 22-32-27



おおおおお!

まさかの梗夜変態疑惑が浮上!



2013-03-28 22-32-29



ということは。

おいらが掘ってあげればいいんですかね?





2013-03-28 22-15-01



あくまでも、掘る側でいたいみたいです(*ノ∀`*)ペチッ




この記事へのコメント

- あろまり@ベテル - 2013年03月31日 05:59:05

ずんこもピグ始めたと聞いて、慌てて ずんこ で検索してみたけど、ずんこの同じ顔の人が出てこなかったよヽ(`Д´)ノプンプン

- ずんこ - 2013年03月31日 11:02:58

ぬ・・・

めっちゃ昭和な感じで存在するのに・・・

あんなダサいの、なかなかいないと思うのに・・・(;_;)


服以外のものには地味に課金してんのにダサいまま・・ww

- みるく - 2013年04月02日 03:28:57

うちも昔からピグはしてるんだけど
最近は機能増えてさっぱり('・_・`)w

お部屋にブロックでプーさんとか作って必死だったw
今度よければ遊びましょ!!


みすずちゃんの8かいきゅうはまだですか!!

- ずんこ - 2013年04月02日 11:56:54

リアルの知り合いも結構やってて、かなり前から誘われてたんですけど。
あんまりにもしつこいもんで、逆に拒否反応起こしてたピグ・・・www
多分、あやめさんに言われなきゃ、やってなかったと思います(*ノωノ)

毎日毎日、忙しなく、まめにクエこなしてますwww


8マン!@5万8千ってとこです。

昨日もスカで、せんちょさんやらぁさん達に、
もうすぐやん!って言ってもらえたんですけど、
やることいっぱいすぎてそうで、ちと怖いです><

宝くじでも当たんないかな・・・
まず宝くじ買わなきゃ、当たらんっちゅーねん!(*ノ∀`*)ペチッ

恥ずかしがり屋さん(*ノωノ) - ズンコ - 2013年04月03日 11:18:06


おめでたでしたあああああ!!!

ピグ!検索してみます!
まだ、申請とか基本操作もままなりませんが、やってみます!

ちょーつえー妖精さんです!
でもめっちゃ優しくて、すげいおもろくて良い方ですよ!

ブログ、勝手にリンクしちゃっておいちゃったのでwwwww
覗き見してくると良いかと思われます!壁]ω・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
