現在の閲覧者数:



まぁ、どう転んだって・・・


基本、アホなんで。

何があったって、能天気なずんこです、こんちゃ!




リアル、ほんとに辛い時、自棄くそな時、投げ出したい時・・・


ひたすら魚釣りだけするネトゲを始めました。これが、人生初のオンゲ。
誰にも言えなくて、現実逃避したくて、ただのアホになりたくて。
ひとり、黙々と、魚を釣って、引きこもってました。


気がつけば、周りに人がいっぱいいてくれて。
みんなでワイワイ、アホなことしながら釣って喋って・・・。


楽しかった時間も束の間


仲の良いグループの中の3人から、ほぼ同時に告白されちゃって。
カップル的なもの、全く求めてなかったんで、3人に、キチンと話して、断ったんです。


それからというもの。


その1人からは、村八分的な扱いを受け。
あとの2人は、あっちを建ててこっちは身を引き・・・みたいな、譲り合いありがとう的な。
でも、一緒にいるのは辛いから、釣り場を変えるって言い出して・・。



え・・・

おいら、何が、いけなかったの?



めったくそ悩んで。
めったくそ傷ついて。
そのゲームをしたいと思わなくなってしまって、そのままやめて。


現実逃避の為に始めたゲームで、なんでこんなに泣いてんだろうって。
こんな面倒なこと、二度とごめんだ、と思ったけども・・・・。


諦めが悪いかもしれないけど・・・。
納得が、いかなかったんですよね。
自分の、悪かったところも、確認したかった。


求めてない交際をすれば良かった?
おいらが3股かけてれば、グループは存続できた?
正直に、自分なりの誠意で話したこと、その何が悪かったの?


しかしながら、自分にも、何かしらの原因があったから、なのかもしれない・・・。


ネトゲの人間関係って恐ろしい・・・と実感しつつ。
でも、もう1度だけ、恐ろしいネット社会に挑戦してみよう。



そう思って、始めた完美世界。人生初のMMO。


綺麗で、空も飛べて、めっちゃ高い場所から飛び降りても死なないことが嬉しくてww
何もかもが、新鮮で、楽しくて・・・黙々と、ひとり走り回って、死んでた低レベ時代。


07氏と、初めて出逢ったのも、そんな時期だったな・・。


気づけば、やっぱり周りには、沢山の人がいてくれた。
色々あったけど、色々悩んだこともあったけど。
黙って見ててくれる人がいて。その上で、励ましてくれる人もいてくれた。



完美始めて、4年。

今でも、完美は、おいらにとって、現実逃避をさせてくれる大切な場所。





これから書く事は、リアルでは、決して言えない話。

ここだから、書ける、おいらの本音。





社員同士の、不倫、発覚しました。

1年前くらい前から、疑ってたんです。
ここにもね、過去ログで書いた記憶あり。

大丈夫なのかな?的に。



年末の忘年会で、2人の関係、確信してました。

でも、何も言わなかったんです・・・・というか。
何も言えなかったと言った方が、正解かな。。。。。

男と女のデリケートな問題だし。
追求したところで、どっちかは辞める結果になるだろうし。
辞められたら、ぶっちゃけ困るってのもあり、黙ってるしかなかった。

・・・・・・バレないように、祈るしかなかった。


だなんて、ほんとは綺麗事。

どうすることもできなくて、逃げてたんです、おいら。


しかし、店舗内でも、堂々と、イチャコラするようになった2人。

他の社員さんもいます。風紀的に、限界の域でした。


その2人と、社長とおいらの4人での、話し合いの場を設けた際、



『疑われてるなんて心外です。辞めさせてもらってもいいですか。』


彼女の方に、啖呵切られました。



おいらは、絶対的な真っ黒だと、確信しつつも。

彼女を信じる(風紀を乱さない方向に動いてくれる)と、引いたのが、2ヶ月前。



そして、3月31日の給料日の晩。

帝国終わって。お金ないので、飲みにも行けず。
コンビニにお酒を買いに行って、基地D頑張ろう!って思いながら歩いてたコンビニ帰り。



スタッフ駐車場に停めた車の中で、ディープなチューをしてる2人を、おいら、見ちゃったわけです。



言い逃れ、全くできない2人の姿を見て。


悲しかった。



なんでこんなとこで・・・って。

せめてラブホまで我慢してくれよ!って。


ありえないこと考えちゃうくらい、悲しかった。




あぁ・・・これが、この2人と会うのは、最後になるんだろうな・・・




おいらの予感は、ドンピシャ。

今日、2人とも、出勤してくることはなかった・・・・。




仕事はできる2人だったので、最高潮に、イタイっす。

んでも・・・・仕方ないことは、仕方ない。


おいらには、どうすることもできなかった・・・・。



彼の奥様も、知らない仲じゃない。

『知ってて隠してたんですか』

そう責められても、何も言えなかったと思う。

そんなことまで、想像して、心苦しくなるくらい考えたけど、何もできなかった。



仕事できる2人を失ったのは、ほんとに致命的だけど。

これで、良かったんだと、信じてる。



・・・・・って言いながら。

昨日は、やっぱ、元気出なくて。。。



せっかく、ハンズさんご夫妻、せんちょさん、エリアデ師匠、07氏、そしておまめさんとスカしてたのに・・・

ほっとんど、黙っちゃってて、つまんない女でした・・・。



『ずんこ、どうしたの。いつもめっちゃ喋るくせに』

あやめさんには、すかさず突かれましたね・・・すまんこwww



そんなんだったんで、あやめさんとばくさんのピグキャラには、ほんと癒されました!

ありがとうございました(*´∇`*)


ひろぽんも、話聞いてくれて、ありがとう(〃▽〃)



悪運だけは強いおいら。

ぜってー、負けねぇー!!!



試しに、せんちょさんの真似して、スロットでもしてくるかなっ!





課金したほうが、よかったばんだ^^^


・・・・・って、なりそうだ(・´ω`・)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-03-30 20-18-09


多分、みーにゃんにゃんは、おいらより、変態だと思う、なのwwwww



2013-03-30 20-16-27


た、確かに・・・・遮那さんって、大きいイメージはない、かも!




2013-03-30 20-58-30


たとえスモールサイズでも、やっぱり男の子(*ノωノ)



2013-03-30 20-58-301


ばっさり?あっさり?流されちゃったけれどもwww



2013-03-30 20-19-03


エコです。

痛いの苦手な方、ササよろwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



超超超、VIPなメンバーさん達と一緒に行く、『99仙と魔両方TA』ツアー!!



2013-03-30 17-59-59



んっしょ・・・んしょ・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



一生懸命、走ってたら・・・・・



2013-03-30 17-59-41


ハンズさんが、いきなり裸で現れてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



『ずんこ逃げてぇぇぇぇぇ!』 by らぁさん



いつも、さりげなく、後ろを走って守ってくれてるハンズさん。

感謝しなきゃいけないのに、大爆笑でした。すいませんwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-03-31 00-14-29


そんなハンズさんの司会進行には、定評がありますwww



2013-03-31 00-14-291


07氏の初恋!!

めっちゃワクワク、ワクワクwwwww



2013-03-31 00-14-36


そ・・・そんな、前から・・・・だったんです・・・・・ね^^^




2013-03-31 00-14-44


ちなみに、前日のターゲットは、アザミさんとあろまりさんでした(*ノωノ)

『酒となんちゃら』卑猥なとこなんで・・・

あんまり女性のことは晒しずらいのが残念です(;_;)



2013-03-31 00-15-23


個人的には、正規な方に興味あったんですけど、やっぱそうなりますよねwww



2013-03-31 00-15-231


(≧◇≦)え~!

真面目に手術しなきゃ、おいらの出番ないじゃないっすか!




2013-03-31 00-15-232


ε-(´∀`*)ホッ



2013-03-31 00-16-20


両刀なら、おいらでもなんとかなるかも・・・・って。




え??




2013-03-31 00-16-25


(((╹д╹;)))!?




2013-03-31 00-16-28


親身になってくれるハンズさんに対して。

笑って流すことしかできなかったおいら。



2013-03-31 00-16-32


ひろぽん・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。



2013-03-31 00-16-281


壮絶な・・・・人生・・・・・だったんだね・・・・(;_;)



2013-03-31 00-17-18


やっぱ、ハンズさんの突っ込みは、ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww






2013-03-31 00-18-55



なぜでしょう・・・・・

おいらにも・・・・全くわからないです・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-01 21-59-34


こんなひどいことばっかりしてるので。





2013-04-01 21-59-341


07氏から話しかけられるのが、常に怖いおいらです。





2013-04-01 21-59-37



Σ (´Д`ノ)ノ

ついに、きたか!?

別れ話ががががががががががっ!?




2013-04-01 21-59-371




( ゚д゚ )


『気がついてたんだけど、言ってなかったから』 by 07






2013-03-30 02-41-58



確かに、数日前、103になりました。

ありがとう(*ノωノ)



でも、カタコトずつ言うのやめてくださいwwwww

いちいち、びびりますからwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


60Mで、衝動買いしてしまった、トントン。


だって、欲しかったんだもの(T◇T)



2013-04-01 22-05-55


月曜日の夫婦クエ。

寺院から騎乗で行く、NPC。


帰りもね、騎乗で帰ろうとした、アホなおいら。




2013-04-01 22-05-58


まず、木に乗っかれば、行けるかなって思ったけど、

見事に落ちて失敗。


再チャレンジしたかったけど、誰かに見られたら恥ずかしいのでやめといた(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-01 23-09-35


世界打ったら。


すげいササ祭り。



『ノロケか!』

『ラブラブか!』

『死ねばいいのに(怒りマーク)』



みんな、しどい・・・・。゚(*´□`)゚。



【うる星やつら】ですよ!

別に、ラブラブじゃないですよ(・´ω`・)

むしろ、ラブラブしたいですよ(*ノ∀`*)




2013-04-01 23-09-27


らぁさん、そっちですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




海夫ちゃん、ガチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


この記事へのコメント

- あやめ - 2013年04月03日 02:19:41

ぜってーおかしいとおもったんだ!
でもはんずさんとかいるときは静御前なのかな!って思ってた。

出だし、すげいテンションでしゃべりまくってたよね私。。。
すまんこ。。。そんなになってたとはあああ。

まぁまたはなしましょうず!

- ずんこ - 2013年04月03日 10:53:05

ごめんちゃいいいいいい!!!

考えたくないのに、なんか頭に色んなことあって。
酔えないし、なんも話題が浮かばないしでwww

あやめさんが謝ることなんて、全くもってないから!!
みんな、あやめさん来てくれて、喜んでたよ!!!

この2人、今日、出勤してきたよwwwwww
辞められても困ったけど、来てもらっても、なおさら困るっつーwwwwwww

人生、ほんっと、悩み要素消えることないよね!ww

- hands - 2013年04月03日 13:39:38

最近同じネタをくりかえすのもなーと
司会進行とネタの新鮮さがなくて悩んでます
どーすればいいでしょうか

あ、不倫は文化だよ





- ズンコ - 2013年04月03日 16:50:26

偽素足の純一発見しましたwwwwwwwwwwww


純一は、どーかと思いますけど、ハンズさんの場合は、
らぁさんみたいな素敵な奥様がいるからこそ、言えるセリフだと把握してます(*ノωノ)


振られると、めっちゃ戸惑いますけど・・
聞いてる側としては、かなり興味あるネタ満載だと思ってます。

また、あそこまで突っ込んで聞けるのも、ハンズさんしかいないですしwwwww


らぁさんの初恋のこととか聞きたいでs(

ぎゃあああああ!またおこられるうううううううう!!

- 美樹 - 2013年04月03日 17:00:31

不倫だけじゃなく、恋愛って当人同士盛り上がっちゃいますよね^^;
私もそういうのに巻き込まれてきた側なので、ずんこさんの気持ちわかります・・・
言いたいけど言えない・・・・・
(いえ、私ハッキリ言うタイプなので友達いなくなりました(ノ∀`)wwwww

最近は完美INよりも、ここを見るほうが楽しいですwww
これからも面白ネタ待ってますね~(人´ω`)

- ズンコ - 2013年04月03日 18:39:43

>美樹ちゃん

わかるうううううううううう!

おいらも、はっきり言っちゃう派で、なんつーか・・・
人のことだったのに、なんでこんなんなってるの?みたいなwww
色々ありました・・・人間不信&対人恐怖症になった時期もwwwww

うち、別に、恋愛禁止ってわけじゃないんですよ。
まぁ、辞める時は、2人一緒なんだろうなって怖さはあるんですけど・・・
人を好きになれることって素敵だと思うし、幸せになって欲しいです。

でも、不倫ってなると、話は別になっちゃいまして。。(〃_ _)
忘年会とか、慰安旅行、社員さんの家族も招待してるんですよ。
営業時間が長い商売なので、家族の理解に感謝、的な思いで。
なので、奥様の存在だけでなく、みんな面識もあるが故、余計に厄介・・・。

プライベートなら、絶対に関わりたくないし、100%逃げる問題・・・
しかーし!生きてる上で、どうしたって避けられない問題っぽいです(;_;)

これから、どうしたもんかと考えてた矢先、
「5月11日、友人の結婚式なので休ませてください」って、
平然と、男の方に、さっき言われて。

え・・・5月まで、いるつもりなん?って、喉まででかかったよww(*ノ∀`*)ペチッ

- 梗 - 2013年04月04日 15:09:17

最大の恋は不倫って、じっちゃんが言ってた。

- ズンコ - 2013年04月04日 16:46:48

最大って、なんだろう・・・

辛いからかな?
報われないからかな?
どうしたって、誰かを傷つけてしまうからかな?

じっちゃん、深いなぁwww


ワタシ、ガチな人と恋愛してます。
超、最高な恋だと思いませんかって、じっちゃんに聞いといてくださいww


早く、一妻多夫制度こないかなぁ~(*ノωノ)



- 通りすがり - 2013年04月05日 16:58:19

恋と愛は違うから「最大の恋」なのでは?

恋=自分の気持ち優先
愛=思いやり

ってイメージ

- ズンコ - 2013年04月05日 19:08:24

>通りすがり様

深いですねぇ・・・

未だ、愛ってなんなのか、よくわからないおいらです。。。



不倫は決して、愛ではないってことでFA・・ですねぇ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
