現在の閲覧者数:



愛してる❤

07氏の『父が悪い』発言が、あの空の方々の涙を誘っています・・・・・(;_;)


2013-04-02 19-48-07



実はワタクシ、小学校1年生の時に

『ど変態』に襲われそうになったことがあります。

ガチです。まじで、やばかったんです。



そんな素敵な想い出話から、『酒となんちゃら』更新です。



当時、近所の床屋さんでカットしてもらってた為。

全く可愛くない子供でした。


ショートカットというより、ヘルメットヘアーでしたし。

家の裏が海だったのもあって、真っ黒に日焼けしてましたしね。



「・・・・・女、の子・・・・・だよ・・・・ね?」


よく、言われました。はい。


そんな可愛くない小学校1年生。

ギャンブル好きな両親に育てられ、家族で出かける=競輪場かパチンコ屋。

そんな痛い人生を送ってました。



今日もパチンコなんだろうな・・・やっぱりそうだ・・・

ガッカリしつつも、そのパチンコ屋の前には公園があって。

雨降ってるけど、ここで時間潰せる・・・と思い、弟と遊んでたわけです。



ブランコに乗ってたら、緑のカッパを着たオジサンが、後ろから押してくれるんです。

シーソーも、一緒に乗ってくれて。滑り台は、下で受け止めてくれて・・・


公園に飽きて、弟はパチンコ屋に戻り、雨ですからね、誰もいない。

だけれど、『優しいオジサンだなぁ・・・』って。

純粋だったんです。色々、飢えてたのかもしれないけども・・・。



「向こうに、動物がいるよ」



純粋だったんです。

手を繋いで、公園の、奥の方へ・・・・



「この中に、いるんだよ」



どう見たって、物置き。薄汚い小屋・・・・



「寒くない?こっちにおいで」



しゃがんだオジサンに抱きかかえられ、首を舐められて。

そこでやっと、幼くても受信した危険信号。



「濡れちゃってるから、パンツ脱ごう」



当時はまだ、その言葉の卑猥ささえ、知らなかった。




『こ、こ、これはっ、、、、やばいぞっ!!!』



純粋おいら、ようやく防御体制。


「弟が待ってるから」って言っても「もういなかったよ。ウチに帰ったから大丈夫だよ。」

「もう帰らなきゃ」って言っても「雨だし暗いから危ないよ。」



おまえが1番、危ないわっ!!!



鮮明に覚えてるんです。

忘れられないんだと思う。


物置きは4畳半くらいで、色々詰め込んであって、動けるスペースは2畳くらい。

棚の段数は3段、ほうきは4本、ちりとりは1個しかなかったのも覚えてる。



オジサンの言葉、首を舐められた時の気色悪さ、スカートの中に入ってきた冷たい手・・・



掴まれた手を、必死でほどいて全力疾走。

よく、逃げられたなって、いまだ、思ったりして。。。。。



親にも、誰にも、言えなかった。

初めて、この出来事を人に話したのは、中学3年の修学旅行の暴露大会の時だった。



「まぢめにそれって、小1でバージン喪失の危機だったよね」

「バージンならまだしも、その存在自体が喪失になる可能性も高かったんじゃない?」



言われてみればそうだよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大盛り上りの暴露大会の場を、サーっと冷たくさせてしまったおいらでした。サーセン。




だからね。

07氏もね。



とても・・・・

言えなかったんだと思います・・・・



今まで・・・・

誰にも言えなかったんだと・・・・・・



でも大丈夫だよ。

誰にだって、辛い過去って、あるんだと思うよ。



もう、ひとりで苦しまなくていいんだよ。

みんな、07氏の味方だからね!!!



そんな07氏に、この応援歌を。

歌詞もかっこええわぁ・・・これ。







この曲を選曲するばくさんも・・・

壮絶な人生、送ってきたのかもしれない・・・(ボソッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



すっかり元気になった07氏。


2013-04-02 20-55-44



最近は、ほんのちょっとだけど、甘い感じもあるけれど。



2013-04-02 20-49-02



やはり、幼い頃の辛い経験が影響しているのか・・・



2013-04-02 20-51-11


突拍子もなく、壊れます。



2013-04-02 20-51-111


戸惑って誤爆しちゃったり



2013-04-02 20-51-112


逆にからかわれてる気もしたり



2013-04-02 20-51-30


何気に遊ばれてる気もするおいらだけども



2013-04-02 22-40-30


みなさんからは、相変わらず、



2013-04-02 22-40-31


いじくり倒されてます。



2013-04-02 21-24-23


最近、芸能人並みの人気っぷり。



『ガチが完美終了まで俺について回りそうな気がする』 by 07


2013-04-02 22-43-45


月1で、キャバクラ行ってるし、大丈夫ですよね?(激しく心配だけれど



2013-04-02 22-43-48


振ったの自分ですよね?(ふぁっ?っていまだ謎なんすけどwww



2013-04-02 22-44-43


hiro07 の 07 は、なんと自身の長さなんだと判明しました!



2013-04-02 22-45-401


その驚きの長さ



2013-04-02 22-45-402


思わず食いついたのは



2013-04-02 22-45-531


( ゚д゚ )



2013-04-02 22-45-532


さすが芸能人並みの人気を持つ07氏。




2013-04-02 22-41-49


泣くほど嬉しい様子です。




2013-04-02 22-43-481


|彡サッ

逃げるが勝ちっす。



2013-04-06 00-49-13


おつかれっした!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


『酒となんちゃら』

エロおまめさんで〆ようと思ったのに。



2013-04-06 00-48-29


帰ってきたので続きます。



たまには、正統派な内容を・・・




2013-04-06 01-56-22


『精霊は甘えや』 by もってぃー



2013-04-06 01-56-23


最近、輪廻に結構行ってるんですけど、精霊さんの姿は蚊帳の外です。

梗夜さんとペアで行った時も、精霊さんいなかったです。



2013-04-06 02-12-50


もう、こんなメンバーさんたちと行けるだけで、お腹いっぱいです。

スピードとか、火力とか、もうすべてが色々、飛んでしまってます(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、幻霊3周、精霊で行かせて頂きました。

いつも気に掛けてくれるもってぃーさん。

ガチガチ言われちゃってるのに反論しなくてごめんね07氏。

不慣れだと言いつつも、戦士を起動してくれたエリアデ師匠(;_;)

リアル、色々大変だったのにすいません、ぐめんさん。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。゚(*´□`)゚。



首、ギアのみ。

腹巻、歓喜と悲哀1個ずつと、@1周分のなんか。



みーえーてーきーたー!



素材とかもなんですけど、日々、99TAとか、輪廻とか、ナイトメアとか、領土とか、強襲ボスとか。

最高レベルの方々と関わらせて頂いてしまってるので、めっちゃ勉強になり、充実してます。

と、同時に、梗夜さんが必ず褒美に誘ってくれて、野良でも、色々勉強になります。



完美獣、ほんとにほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-05 00-46-03


久々インしてくれた、らぶりー隊長にドキドキ発言されました。



2013-04-05 00-52-19


が、やっぱり、狙いは、07氏だったっていうオチww

早く、帰って来て、07氏をいじってあげてください(◡‿◡*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-05 19-54-311


ずっとずっと、ずっとずっと、欲しかったものが・・・ やっと!!



2013-04-06 17-01-15


乗った瞬間笑われちゃったけども。



2013-04-05 19-54-31


もう、無駄遣いはしません!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


梗夜さんに、公開プロポーズされていた、はりすん。



2013-04-07 21-18-03


梗夜さん、撃沈・・・・




2013-04-07 21-18-031


はりすんも、撃沈・・・・




2013-04-07 20-58-33


そんな07氏に




2013-04-07 20-58-36


捕獲されたぐめんさん・・・・・




2013-04-08 01-27-36


傷心なはりすんのはずなのに、

まーさーかーの、これ!!!!!!!!!



パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪

これで、アザミさんも、ガチの妻・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…





そして、傷心梗夜さんを慰めていた遮那さん。

実は前から・・・梗夜さんのことを・・・

でも気付いた時には、結婚していて・・・・・


そんな2人のホントの気持ち・・・・




2013-04-06 22-53-141




お互い・・・・出逢うのが・・・・・遅すぎたけど・・・・・・




2013-04-06 22-53-14



2人だけの ひ・み・つ❤ だろうけど・・・

なんか、障害いっぱいありそうな恋愛っぽいけど・・・






2013-04-03 21-29-47



07氏が、いじけるくらいお似合いだと思います(*ノω`*)


応援してます。がんばってね!☆(ゝω・)vキャピ





ごめん、遮那さん。

このササは、ひどい誤解をされちゃうと思って、おいらには難しすぎたwwww


この記事へのコメント

- アザミ - 2013年04月08日 22:52:32

ずんこさんのブログを発見したヾ( ゚ω゚)ノ゙
ありがとー(*´エ`*)はりーを大事にします((

- はりー - 2013年04月09日 03:07:57

まとめると物置できょやさんとしゃなおうが舐め合ってたってことで
いいのかな。いいよね。

大事にされます(*´ェ`*)

- もちっこ - 2013年04月09日 08:32:40

絶対SS撮られてると思いましたイェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィww

あ、ブログリンクしてもよいですか?゜+。(*ノェノ)。+゜

- ズンコ - 2013年04月09日 09:23:24

>アザミ先生

すでに勝手に無許可でリンクさせて頂いてしまってるという・・

赤ログんとき、寝てたのが悔やまれます・・・


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪

( ´゚д゚`)エー
ぜしぜし、大事にされてください❤



>はりすん

うまくまとまってるwww

あの男のパーマヘアと顔も覚えてる・・


20代後半か、30代・・ってとこだったと思うんだ。


性的なことは、あんまりイイ想い出ないんだよなぁ・・おいらの人生w




>もちっこさん

フヒヒ・・・

やっぱりバレてましたか(*ノωノ)


ササ頂いた時、07氏に報告したら、

「誰っ!?」

って、珍しくオーバーリアクションだったので、びっくりしたんですけど。


生07=リアル07 と勘違いして、驚いたらしいです。




笑ってましたよ。

何気に嬉しそうでしたww



あ、リンク、こちらこそ、宜しくお願いします!○┓ペコリ



- p - 2013年04月09日 12:15:20

なぁなんだ…色々あるとは思うけど……

Rのパス載せたらダメだろwwwwwバカチンがwwwww

- ズンコ - 2013年04月09日 12:41:45

>遮那さん

サーセン。

ちょっと前、白チャでゴバってた人がいたもので、

だいじゅぶかなーって。


大事な記事なんで、編集からし直してきます・・・|彡サッ

- 梗 - 2013年04月09日 15:08:01

はりーは嫁に行ってしまったし、帝国で新しいホモダチ探さなきゃですぅ

- p - 2013年04月09日 16:02:50

あw昔のエロ本みたいなぼかしが入ってる!
別に基地Dルームのパスなんかばれたって平気だけどねw
むしろ迷い込んだ子羊をなんたらかんたら…

- ズンコ - 2013年04月09日 18:41:22

>梗夜さん

愛人いっぱいいるくせにwww

しかも、愛人さん100%男子ばっかりだよね?w


まさかのアザミさんだもん。まじ驚いたよっ!

人生って、わかんないもんだねぇ~!!



みんな、ウラヤマ死刑❤  ウフフ



>遮那さん

だと思ってたけど・・・

えっ!やっぱまずかったかっ!って。
やっつけだけど、速攻で隠したおいらって・・・超素直ちゃん❤

言ってくれて、ありがとです(*´∀`*)
このブログ、かなり危険区域ですんで、助かりますです・・・


可愛い子羊さんが来たら、愛人にしちゃっていいですか。フヒヒ。



- あやめ - 2013年04月10日 20:26:03

すとろんが、めっちゃいいよね

これがちょおおおおおすきいいいって
言ってたけど歌詞まではしらなんだww

PVめちゃかっこいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

- ズンコ - 2013年04月11日 02:13:12

すとろんが、いいねいいね(〃▽〃)
PV、8割、ふくよかな女性ばかりなのに、めっちゃかっこいい不思議・・

歌詞も、めっちゃかっこいい・・


歌って、必ず思い出が依存するから好きなんですよね。
そりゃ、楽しい思い出ばかりではないけども、
その経験があるから、今の自分があるんだろうな~って思い返してみたり。


今後、この曲をどこかで偶然聴いた時、思い出すのは、
みんなで闘志を胸に、一生懸命頑張ってる領土戦なんだろうなーって。

貴重な時間を思い出させてくれる曲が増えました(*ノωノ)

- ズンコ - 2013年04月11日 02:14:14

つーか!

ピグやってたら、こんな時間!


眠たいのに、眠るタイミング、逃しましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
