現在の閲覧者数:



ちゅっちゅ07

2013-03-25 20-41-32


おまめんやぞ!PT の、『ジャギ』的存在、こかんさん・・・(どんな存在ww

こかんさん曰く、おいらは、『アミバ』らしいwwwwwwwww


的確なタゲ合わせ、負けず嫌いな性格、隠れ超どS・・・ 

こかんさんなくして、おまめんやぞPTは語れないってくらいの貴重な存在。



2013-04-10 12-19-28


ほんとですよねっ!!(*ノ∀`*)ペチッ


『無事でなによりでした』 by こかんさん


ありがとです(T◇To) 以後、気をつけます。。(〃_ _)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先日・・・


2013-04-04 02-10-061


誤爆りました・・・(,,-_-)



2013-04-04 02-10-20


もってぃーさん、すいません。



2013-04-04 02-10-31


この場だけ、誤魔化させてください・・・・



2013-04-04 02-10-311


逆に、超、恥かいたという・・・・。゚(*´□`)゚。




この件の真相。



2013-04-04 02-09-49


大暗黒のGマスもいかとの会話。

もいかは、珠様とは古い仲なのに、梗夜さんとは面識がないという。



2013-04-04 02-10-06


しかも、『あの空=すごい人達=怖い』というイメージらしい。



仕事の合間、アラビアン所属の召喚と、無所属パンダを、出席の1時間だけ、瞑想させてます。

時間があるとき、『なんか手伝いありますかー』って、聞くんですけど。

みなさん、結構、クエ、溜め込んでるんですよね。しかもやっぱり、厄介なやつばかり。。。


どうせ2-3行くんなら、おでんまでやってしまおう、って話になった。


しかし、メンバが足りない。

戦士と精霊出すとして、自分は無事でも、誰かを殺すのが目に見えてる・・・


って時に、梗夜さんがいてくれて。

図々しいお願いをしてみたら、快く承諾してくれて。゚(*´□`)゚。



『スーパーマン梗夜』でした。

一緒に行ったアラビメン、すごく楽しかったって言ってくれて。

早い、強い、面白い。イカをど真ん中でやったことがないって感動してて・・。


ありがとうございました(*´∇`*)梗夜さん。




もってぃーさん、勝手に名前を出してしまってすいません><

今日も、スカなのに、ひとりで大爆笑しててすいません><

エリアデ師匠の可愛い大爆笑とは次元が違う下品さでごめんなさい><

ひたすら苦笑いだった07氏もごめんなさい><


あれは、耐えられませんでした・・・





あの空の彼方へ

100レベ以上のメインさんを募集中。



梗夜さんだけじゃなく、皆さん、ほんと優しいです。

まじです。ガチです。嘘じゃないです。待ってます(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ひとりぼっちのときは、



2013-04-09 18-26-38


性のはけ口が遊んでくれます。




2人の時は・・・・


『精霊見て』 by 07



2013-04-10 20-37-35


07氏も、地味~ぃに楽しんでるみたいですw




2013-04-08 01-36-32


あやめさんは、相変わらずです^^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


相変わらず、と言えば。



2013-04-09 21-08-14


( ゚д゚ )


07氏は、やっぱり突拍子もなく壊れます。

これ、なんか有名なセリフかなんかなんですか?w



2013-04-09 21-07-01


そ、そういうことにしときましょうか^^^






これはどうも、僕はhiro07と申します。
お勉強や、ゴミ箱をティッシュでいっぱいにすることが好きな、家出おっさんでございます。
…ふふっ、実は、いつも裸で寝ているんですよ。では、失礼しますね。


精力は、強そうな気がしてました^^^


「hiro07」 買い取り価格【¥54,000,000,000 】

目がショボショボしてくる丸の数・・・


hiro07がみんなに愛されてる最大の理由 【 性 格 が 良 い 】

否定しようがないですん。


hiro07は「かわいい」「かわいい」「ド変態」「ド変態」
「チキン」「チキン」「チキン」「腹黒い」「ドスケベ」「むっつりすけべ」でも憎めないヤツなのさ


なのさ^^^


hiro07の変態レベルは・・・【 137,500 】
パンツ被って街中を裸で闊歩するなど朝飯前。
全裸にネクタイが正装だと思い込んでいるフシがあります。常識を身につけましょう。


これはひどいwwwwww


hiro07の攻略法 (1)脳が下半身についています。(2)変態ですが、悪い人ではありません。
(3)苛められるのが大好きです。ゆっくりと調教していけば良いペットになります。


了解しました!


【hiro07のデート】会う→テンションが上がる→好きな食べ物を聞く→
気まずくなる→服を脱がす→気まずくなる→帰る


(≧◇≦)え~!

でも、ありそうwwwwwwww


hiro07「好き!」 好きな人の返信「うっそだー」

・・・・そんな感じ、だ(*ノωノ)


[2013/02/04 21:46:12] ひろ: 大好きなんだ
[2013/02/04 21:46:20] ひろ: 結婚したいくらい
[2013/02/04 21:46:26] モスズンコ: まさかのおいら?
[2013/02/04 21:46:30] ひろ: だよw
[2013/02/04 21:46:34] モスズンコ: どこがなのおおおおおおおおおおおおお


これ、真実。



やっべぇ・・・

これ晒したら、いささか怒られる・・・・かも((((;゚Д゚)))))



【hiro07の恋愛事情】恋愛嫌い。「恋愛」というものが苦手で、異性も苦手。
いざパートナーを見つけると大事にするが、色々とぶっきらぼうな点も。
しかし真面目で浮気もしない人でもある。


異性が・・・・苦手・・・・だ、と?


hiro07と彼女:付き合い始め「今夜また電話するね」→1ヶ月後「やだ変態」→
半年後「やだこんなの初めて!」→1年後「そう、アタシ男だったの。ごめんね」


ごめんね・・・(;・`Д・´)


hiro07に「ご自由にキスしてください」と書いてあったら
キスする人の数は 【男性】5名 【女性】0名





2013-04-10 03-33-17



なるほど^^^



hiro07のキスの点数は【 96点 】です。 
相手からは「マジで熱くなる」「ホントにエロいい」「めちゃめちゃいい仕事する」などと思われています。


らしいですよ!07さん!

ハードル上がっちゃいましたね^^^





2013-04-10 21-13-45




おこらないでえええええええ!!ヾ(・ω・`;))ノ

捨てないでええええええええ!!


もう・・・晒さない・・・かもだからああああああああ!!!。゚(*´□`)゚。



この記事へのコメント

- 珠 - 2013年04月11日 10:11:39

昔ほど今はINに時間が取れないから・・・
領土すら出れてないし・・・
INしても日課こなすのが精一杯で。
なかなか、ギルメンやフレとも遊べなくて・・・。
梗夜紹介どころか、まぃかとも遊べてないなぁ・・・
色々考えちゃうね。

- ズンコ - 2013年04月11日 11:26:01

> 珠様

大丈夫!おいらは珠様のその気持ち、めっちゃわかってるよ!
だから、絶対、皆さんもわかってくれてる!!!


だって、今1番領土に出たいの、珠様だもんね!!!


今の時点でもすげい2人が、目標定めて頑張ってる。
なのに、それを発揮できないイライラモヤモヤ・・・ストレスすぎるよね・・


話聞いてて、1番問題なのは、終業時間が未定だってことだと思うの。
たまに、ならまだしも、珠様の場合はほぼ毎日でしょ?
予定もたてられないし、「今日も帰れない・・・」って、超ストレスだと思うんだ。

仕事でそれだけストレス溜めてる上に、色々考えちゃいやああああああ!!


出たいのに・・・その気持ちは、Gメンの方々には伝わってるよ!
もいかだって、あいつバカじゃないから、ちゃんとわかってるよ!


珠様は余分なことを考えないで!お願いだよ!

おいらは珠様の職場に、抗議しに行く!うん!




- 珠 - 2013年04月11日 16:52:01

みすずん!
ごめん。↑で言ったことは嘘だよ!
なーんも考えてないよ!
だいじょぶなので、抗議しに来ないで下さい(
お願いです(

- ズンコ - 2013年04月11日 18:47:19

今日は、いっぱい話せて嬉しかったずら❤

今度、ボンレス、噛み付き行きます( ウフ

- p - 2013年04月12日 11:17:41

ガチで優しいか、ガチに優しいか
って言ったら後者だなwww

あの空ではガチじゃないメンバーをぼしう中です><><>

- はりー - 2013年04月12日 16:26:36

07ぶっとんできてんなぁ

- ズンコ - 2013年04月12日 19:13:20

>遮那さん


ガチの噂がある人って、ゼイニョンさん筆頭に皆さん結婚してるよねww

偽装結婚って言われないように、ラブラブをアピるの大変ですん・・・



>はりすん


そもそも『ヒロポン』ですから・・・

ぶっとんでてもおかしくないかもww


呼び方かえよう。

ひろちゃん❤

ひろちん❤

ひろにゃん❤


・・・・・・(,,-_-)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
