現在の閲覧者数:



ナカヨシデスイマセン(


今現在、完美世界で最大のネタと言ったら、



アザミさんがむっちゃくちゃ可愛い件



だと思われます(*ノωノ) 『アザミックス』と『はちみつ』参照



なのにはりすんてばさ。



2013-04-15 00-59-42


狙いとしか思えない程、ナイスなタイミングな白チャがwww



2013-04-15 01-00-02


きっぱり否定されてても、深い事情がある様子・・・?



2013-04-15 01-00-05


07氏のお尻は渡しません!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アプデからの変身クエ。

『おめでとう』狙いといたずら用のステッキの為、地味に変身してます。



2013-04-11 19-53-32


姉御なルクアさんと一緒に、ぼーっとしてたり。



2013-04-11 22-23-37


強襲ボス中に・・・



2013-04-11 22-23-38


魔王様がクマさんになってたりwww



2013-04-11 22-53-40


便乗していたずらしたら・・・



2013-04-11 22-55-56


優しい魔王様も、さすがに2度目となると・・・・((((;゚Д゚))))



2013-04-13 20-59-01


領土前、ばくさんは燃えてます!



2013-04-13 20-48-53


だからって・・・・



2013-04-13 20-48-54


いや・・・可愛いから、光栄ですけどもwwwwww



2013-04-13 20-48-57



やめてください^^^ ❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


女3人で、3-2へ!


2013-04-14 00-37-34


やらかしてしまったおいらです・・・



2013-04-14 00-37-47


だって、ほんとに、『BOSS多』できなかったんだよ!(;・`Д・´)



2013-04-14 00-37-52


なんとなく、なんとなくだけど、元気がなかった珠様だけども・・・



2013-04-14 00-42-51


だって、半ケツ見えてんだものwwwwwww



2013-04-14 00-44-01


確かに、ほんとにパンツは履いていらっしゃったけどもwwwwwwww



2013-04-14 00-44-011


この夫婦・・・・おいらなんかよりよっぽど変t・・・・(




暇なとき、もいかとペアでタソしてんですけど、女子会しながらってのもいいもんですね❤

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


8階級になる前に・・・と、目標定めたのは良いけれど。。。

なかなか、簡単ではなくて・・・・(´д`ι)



超苦手なキューブを日課に加え。

キューブの中の露天さんに会うと、心強くなって嬉しくて、コメ残すのも日課となり・・・



2013-04-14 01-33-05



みすず 『もし揃ったら、最後、作ってもらえる?』

07氏 『もちろん!いいよ!』



よっぱなのに、作ってくれてありがとう、ひろぽん(*ノωノ)



2013-04-14 01-33-10



いっぱいのお祝い、ありがとうございました!!

破、までは無理でした。すいません><

これでも、結構、頑張ったんです。



『空』が大好きなんですううううううううう!!!。゚(*´□`)゚。



2013-04-15 11-11-09


初めての07銘・・・

初めての+9・・・・・

自棄で叩いた+8神秘・・・・ありがとう( ;∀;)



調子こいて、この後、地獄みたけどね!

やっぱ、甘くないっす・・・(T◇T)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


よっぱだったからなのか・・・

南から北まで、抱っこしたまま走っていた07氏。



2013-04-14 01-34-39


よっぱだったからなのか・・・

❤ あるよね? ❤ が!!

酔っ払うと、大胆になっちゃう07氏らしいです(*ノωノ)



全く知らなくて、SS処理してる時に気付いたという・・・(。í _ ì。)

それでもラブなまま寝たのに・・・・



2013-04-14 10-04-44


また、なーんも見えないしwwwwwwwwwwwwww



2013-04-12 23-28-28


塞がれてばっかりなんですけどwwwwwwwwwww




個人的に思うこと




2013-04-13 10-34-22


よっぽど、こっちを塞いでいただきたいです^^^^^^^




2013-03-16 14-23-04



この記事へのコメント

- 珠 - 2013年04月15日 16:30:57

やっぱり撮られてると思った!

でも楽しかった。こちらこそありがとうね(*^_^*)

空&ひろname、おめでとう!
いつまでも仲良くね!

- アザミ - 2013年04月16日 00:34:21

夫婦力高すぎて近寄れないんですわ( ゚Д゚)y─┛
ミング空おめでとう!ちゅっちゅ

- はりー - 2013年04月16日 01:47:19

夫婦力高くてごめんね^^^^^^^^^^^
ミング空いいねーおめでとうちゅっちゅ

- あろまり - 2013年04月16日 14:04:46

アザミとハリーがコメントまでうぜぇwwwwww
うちらも夫婦力高くてごめんね^^^^^^

- ズンコ - 2013年04月16日 14:04:55

> 珠様

撮ってたよ撮ってたよ!

でも、すっぽんぽんよりエロいSSだから、
絶対、梗夜さんに怒られるんだよ、きっと・・・(>'A`)>ウワァァ!!

ヘマしてごめんね・・・またバグかなんかだと勝手に思っちゃったんだ・・
でも、楽しかった!!こちらこそ、ありがとおおおお!!

空・・・ちょっとは強くなれたかな・・
死んでばっかで迷惑掛かんないように・・ってそれだけだったんだけど。
やっぱ、自分なりに頑張ったものが出来た時は、嬉しかったよ・・・(*ノωノ)



> だいぶラブラブなお2人様

ちょっとwwwww

ぶっちゃけ、お2人の仲の良さげな雰囲気。
こっちまで伝染して、PCの前でにやけてるキモイおいらなんですけども・・・


軽く、殺意がわきました。

って、言っときますかねwwwww


夫婦力って、なんなんですかぁ!!教えて下さいいいいい><


ちゅっちゅすればいいの?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ恥ずかしすぎてできねぇ!!!!


空、ありがとです!

周りがすごい方達なので、焦っちゃったりもするけど・・
水面下でコソコソ頑張ります・・・(;・`Д・´)

今、精錬にはまっちゃってて、毎日地獄見てますけど( ;∀;)

- ズンコ - 2013年04月16日 17:35:07

> あろまり嬢


どこも似たりよったりかと((



夫婦力うんぬんかんぬんは、ちょっとよくわからないけども・・

しゃなまり夫妻は、毎日毎日、イチャコラしすぎだと思います。はいw



なにをそんなに話すことあるんですか?

僕たち、ほとんど会話ないんですが^^^^^^^^^^^^^^

- 梗 - 2013年04月17日 10:20:49

いつの時代もチラリズムは最強です。

買ってくれなかった ×

金が無かった ○

ってか、持ってるパンサー下合わせたら可愛かったって言ったじゃねーかwww

- ズンコ - 2013年04月17日 12:06:46

> 梗夜センセ


チラリズム と聞くと、

『当時付き合ってた彼女がさ、乳輪がやたらデカイ女の子でさ。
 海水浴行ったら、ビキニなんて着ちゃってんだよ。
 乳輪が見えててさ。俺、納得できなくて、乳輪が発端で大喧嘩よ。』

って、切なそうに話してた飲み友達の話を思い出します。。。


ハミ乳輪もありですか?


銭湯で女の子に睨まれ続けたことあって、
『すっぽんぽんでガンくれてんじゃねーよ、コノヤロウ』と思ったけども。

その子、胸はちっさいのに、乳輪が、やたら大きくてですね・・・
例えて言うと、『ドリンクコースター』くらいあったわけですよ。

気の毒になっちゃって、むかつきも失せたという・・・
いや、まさか銭湯で、すっぽんぽんのまま喧嘩とかする気はなかったけども!


なぜ、乳輪の話になったんだろ?w

- p - 2013年04月17日 13:06:21

07空ミングおめでとんwww
ホラ頼んで断る人なんかいないやろ???

夫婦力がry^^^^^^

- ズンコ - 2013年04月17日 13:51:05

> 遮那さん

うんうんうん!

考えられたりしたら、笑って誤魔化す準備までして頼んだんだけど、
かなり即答で快く承諾してくれて、内心、めっちゃホッとしてたおいらでしたwww

なんせ夫婦力がアレだから、いまいち意志の疎通ってものがry^^^^^



このツー夫婦、まぢ、UZEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwww



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
