現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


期待はしません><

2013-04-15 21-24-50


嬉しかったです。

ほんとに。。。。。。。




あの空に入隊した時、

『なんで今、あえて空なの?領土なくなっちゃうのに。』

こんなことを言われました。




今思えば、その人にも、『基地Dの寄生』って、思われてたのかなって・・・

そう思われても、仕方なかったのかな、なんて思ったりもして・・・

ちょっと切なかったり、ちょっと悲しかったり・・・すっけどもさ。




今は多分もう、そう思われてはいない自信あるからいいんだっ!( ̄▽ ̄)




辛かったなぁ・・・


全く、何もできず、ただ殺される為だけに自陣を出ていた、戦力皆無な自分を思い出すと・・・

いまだ、泣けてくるくらい、悔しかったし、悲しかった・・・




精霊さんの凄技を盗ませてもらおうと、エリアデ師匠の動画をガン観して。

領土のノウハウ、精霊の役割、PTの仕事、アドバイスや要望、すべてメモって頭に叩きこみ。

ばくさんやあやめさんの動画を、顔を覆って観ながらも、指の隙間から、自分の醜態を目に焼き付けた。





『今日は空の方が多かったみたいだね。』

『1PTの差は大きいからねー』



役職さん達が、至って冷静に状況判断をする中・・・



おいらってば。

嬉しくて、嬉しくて。

ガキみたいに喜んじゃって、すいません><




微力だけども、自分なりの努力があって・・・

今回の領土の勝利は、ほんとに、ほんとに、嬉しかったんだ・・・。゚(*´□`)゚。



まだまだだ、って思う。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

こうすればもっと・・・

欲を出したらキリがないけど・・・



『落ち着いて行こう!楽しもう!!』 by ばくさん



何度となく、救われた言葉を思い出す。



楽しむ余裕は、まだまだ持てないけれど・・・

せめて、『今日は、いい仕事をした!』って、自分で胸を張って思えるように・・・

更なる向上意識を持って、今週も頑張ろう!うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


勝手ながら、リンクに、愛布衣さんと、たかむーさんのブログを追加。



愛さんとは、褒美や帝国で、お世話になってしまっています。

もうね・・・あんまり晒すと、全国の愛さんファンに殺されるんで、書きませんが。。。



イロイロ、最高です❤

まじ、悶えます(*ノωノ)



この度、フレ登録もしていただき・・・ヽ(*´∀`)ノ

『カテゴリーを整理しなきゃ』

枠の狭いフレ欄に入れていただき、ありがとうございました○┓ペコリ



ちなみに、新設されたカテゴリーは、『ガチ』だそうです。

梗夜さん、おいら、そして07氏も、そのカテゴリーに分別されてるそうなwwwwwww




たかむーさんは、まだ、空に入隊してなかった時、ブログを読ませていただき、

『どうも、わしです』

この決まりセリフが、すげい愛着感満載だったというカミングアウト。


スカでも、下ネタ振ると、必ず食いついて来てくれる安定感は、めっちゃ安心します(*ノω`*)



これからも、よろしくおねがいします○┓


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ちゅっこらちゅっこら



2013-04-17 22-28-06



ちゅっこらちゅっこら




2013-04-17 22-39-28



はりすん&アザミさん!!


ご結婚おめでとおおおおおございますうううううう!!





ネタ婚とか言ってるわりに、すげいイイ感じなのが、ちょっとジェラシーですwwwwwww

だって、だって、デートとかしてるじゃん!!



『こういうところで、どんな話をしてるんだろうね』

おいらにも、是非、そこ、教えていただきたいです!!!!




って、デートなんか、したことねぇーしっ^^^^^^^^^^^^^^^




『デートしよう』


って、言ってみようかな。




いや・・・・・



その前に・・・・・



聞いておかなきゃいけないことがある・・・・・





結婚して、2ヶ月経過・・・・・



ろくすっぽ、会話もないまま時は過ぎ・・・・・



07氏としては、絶対に隠しておきたい部分まで晒しまくりの『酒となんちゃら』



結婚したことを、後悔しててもおかしくない・・・・



嫌われてたって、おかしくないくらいのことしちゃってる・・・・





怖いけど、聞きたい。



でも、本人に聞けないから、ここで聞きます。







2013-04-17 22-40-49




なぜ、その色なんですか^^^^^^^^^^^^





2013-04-17 22-54-15





硬派なはずでしょおおおおおおおおお???





2013-04-17 22-54-151





おいらと結婚したからって、そんなに無理して壊れなくていいのよおおおお><><>



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




あやめさんが、やってくれた (ΦωΦ)フフフ…




2013-04-18 11-46-14



象さんの尻しか見えない遮那まり夫妻



と、



ちゅっこら夫妻・・・・・






ネタじゃないはずなのに、距離を感じるって、なんなんだろうwwwww


深いなぁ・・・・イロイロ。



でも、こういうのが、オモロなのかも知れない。



メールの返信とか、へんに期待しなきゃ、それなりにうまくいくんだと思う。




2013-03-16 14-23-04





この記事へのコメント

初コメくさい - 黄忠 - 2013年04月19日 08:31:05

どうも、ジャギです。
領土は楽しくなってきましたね、アミバさんの頑張りには脱毛です。
これからもがんばっていきましょう!

ヒロさんピンク似合ってるしww


@なんかちょくちょく自分のチャットが掲載されてますが影の人間なので伏せてくださいw

- ズンコ - 2013年04月19日 13:56:59

> ヽ(*´∀`)ノ こかんさん

ハゲちゃだめええええええ!(´∀`*)

ひろさん、密かにピンクばっかり持ってます。
ピンクに染色してる姿を想像すると、笑っちゃうのは失礼ですね・・(;・`Д・´)


(≧◇≦)え~!

影のこかんさんだからこそ、あえて伏せさせたくないんですけど><


こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします○┓

- あざみ - 2013年04月19日 16:28:36

結婚式ありがとうです(*´ω`*)

ズンコさんに足りないのは強引さやでえ
きっと07さんも押しに弱いはずだ!(根拠なし)

- ズンコ - 2013年04月19日 17:21:17

>ちゅっちゅカラーさん

やっぱそうかな?そうかな?って、ワクワクした瞬間の

根拠なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しずがに腹筋震えてます(*ノωノ)


言われて見れば、遠慮してます!
しかも、それはお互いに、なので・・・なかなか・・・(;・`ω・´)

ちゅっこら夫妻を横目でみながら、ど純愛に悶え続けますwwwwww
もう気分は小学生な感じですよ(〃▽〃)


結婚式、めっちゃ楽しかったです!
はりすん、漢っすねぇ!!
あざみさんの楽しそうなオーラに、ムフフフフフしてました(*ノω`*)

- はりー - 2013年04月19日 18:48:32

07のありのままの姿を受け止めるんだ><><

式きてくれてありがとー!
ちなみに07は押しに弱いよ(確信)

- ズンコ - 2013年04月20日 02:12:49

> 漢はりすん

うん!

受け止められるように、がんばるよ!



実際のとこ、

おいらの方が、受け止めてもらってる感じなんだけども^^^^^^



お式、楽しかった!

逆に、ほんとにありがとうございました(*´∇`*)



えっと・・・

ここだけの話・・・

はりすん、アザミさんのこと、大好きだもんね❤


だってさああああああああああああ

あざみさん、まじで、裏表ないじゃん!!!


気持ちいいよね❤ わかるうううううううう(*ノωノ)

- 美樹 - 2013年04月22日 00:06:05

ヒロさんはみすずさんが好きなんだと、油田Gにいる時から
私は思ってましたよ~@w@b
だってみすずさんが私のクエ手伝いに来てくれたら
ヒロさんも必ず来てくれるからです(゚∀゚)

今ヒロさんは幸せいっぱいで壊れたんだと思いますwww
私にはお二人の熱々ぶりもうらやましい。。。。(((o・ω・)♪

- ズンコ - 2013年04月22日 04:14:52

> 美樹ちゃん!

そうだったのかな?そうだったのかな?


なーんて。

それは、ないっすwwwww


とだぽがね、言ってました。

「ヒロさんが抜けた時、Gの存続は無理じゃないかと真剣に思った」

それっくらい、07氏って、優しいお手伝いマンだったんですよ!


基本、手伝いしか動いてなかったおいらとのタイミングが合っただけのことで(*ノω`*)


ヒロさん、幸せなんですかね?

全く、そうは思えないんですけどもwwww


2人、熱々にみえますか?

仕方なく一緒にいるような気がしてならないんですけどもwwwww


とにかく、わかりずれぇので、毎日、ビクビクしてます(;・`Д・´)

- p - 2013年04月22日 11:50:52

領土のこと。久々の勝利を喜んでないやつは追放ニダ!!!!

ケコーン式のこと。あーうっとおしいちゅっこらちゅっこらwww
ヒロさんの服は正装だろ??あとプシュプシュverもあるよねっ

俺のこと。あやめは後でホアー鳥の刑

アザミカラーのこと。ウラカラーあるであるでwww

色々あってたのしーねw

- ズンコ - 2013年04月22日 12:37:34

> 遮那砲殿


追放はちょっとアレなんで、カンチョーの刑くらいでオネシャス!
指サックは、用意して提供しますよヾ(≧∇≦)ノシ


なーんて。

冗談抜きに、PTチャもGチャも、喜び~な声でしたよね!
あんな風なGの一体感、やっぱ素敵だなって思いました。


あれだけ、ウゼーとか( ゚д゚)、ペッとか、みんながみんな言っちゃう夫妻って、なかなかないですよね(*ノω`*)

密かに、すげいと思ってます(〃▽〃) アリですよ!アリ!!


まぁ、遮那さん達も、似たようなもんです、はい。Ψ(`∀´)Ψケケケ


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
