現在の閲覧者数:



ひどうぃwwwwww



2013-04-19 00-48-30



アルデ鯖のもちっこさん(*ノωノ)

ベなんとか鯖に遊びに来きてくれた際、ちょいちょいササをしてくれて、笑わせて頂いてます。


既に何度か、この卑猥な『酒となんちゃら』に、容赦なく晒してしまってすいません(;・`ω・´)



2013-04-19 00-48-34


もちっこさんの為だといわんばかりに、

【生07氏】が、ひょっこり沸いたので、



『酒となんちゃら』更新です!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dにて


2013-04-16 00-05-31


学校行事での、整列前に、なかなか言う事聞かない生徒達と、


2013-04-16 00-05-30


先生達を思い出しました(*´∀`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな真面目先生な生07氏と、喧嘩しました。



2013-04-19 19-28-56


『いたひ・・・』 by ずんこ



2013-04-19 19-26-24


あなた、ヒロさんでしょうううう??w



2013-04-19 19-28-17


笑っちゃったんで、喧嘩終了wwwwwwww



2013-04-19 19-30-21


この魚抱えて立ってるのが、ずっと憧れ続けてたあの07氏だと思うとさ・・・



2013-04-19 19-30-03


噛み付きたくなります(ノ)ェ(ヾ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近の生07氏の壊れ具合は、半端ねぇ~っす。



梗夜さんが、お風呂行くって言えば、


2013-04-18 21-47-24


さりげなくひどいし。



2013-04-18 22-03-18


強襲PTに珠様が参加したら、



2013-04-18 22-03-181


真っ先に食いついて、半ケツ好きがバレたし。



2013-04-18 22-03-32


同じく半ケツ好きの梗夜さんは



2013-04-18 22-03-321


半ケツに慣れすぎちゃってる感があって、さすがだと思ったけど。



2013-04-18 22-01-19


また、07氏は、突拍子もないこと言い出すし・・・



2013-04-18 22-03-36


結局、半ケツから、なぜ、わかめちゃんなのか謎のまま・・・・



2013-04-18 22-03-45


ちょびっと抜けてたルクアさんが帰って来たら、



2013-04-18 22-02-54


次から次へと、やらかしちゃってるしでwwwww



2013-04-18 22-03-48


多分ね、『オカマ』だと思うんだけれども・・・・ガッチガチですよね?その単語www



2013-04-18 22-03-53


魔王様と、ルクアさんを、絶句させちゃうほど、壊れてきた生07氏ですん・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そんな感じで進めていた強襲ボス

南から北に飛んでたら、



2013-04-18 22-10-41


いたずら夫婦に、いきなり墜落させられーの。



2013-04-18 22-18-18


見知らぬ虎さんに、意地悪されーの。



2013-04-18 22-18-15


カオスだけどもさ。



2013-04-18 22-18-42


おもしろいんだけどもさ。



2013-04-18 22-21-25


急いで移動したいのに、飛べないし。

結局おいらだけ、最後までレストアもらえず、うさぎのままスタン祭りとか。



皆さん、ちょいちょい、



2013-03-21 21-27-14


です・・・・。゚(*´□`)゚。




だけどね。

めちゃめちゃ楽しかったです(*ノωノ)

ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


超仲良しな、ちゅっこら夫妻にも


2013-04-20 00-23-18


色々あるみたいです・・・・(;・`Д・´)



2013-04-20 00-23-25


まさかの・・・・・



2013-04-20 00-23-32


スワッピンg!? (;・`ω・´)



2013-04-20 00-23-36


( ゚д゚ )!?



2013-04-20 00-23-39


おいらの07氏を取らないでって、言いたかったけど・・・




2013-04-19 23-01-14


大人気な07氏・・・・(,,-_-)




2013-04-01 21-59-34



実はすでに、決まった人と・・・・・




2013-04-14 21-51-35



お楽しみの最中でした・・・・・。゚(*´□`)゚。





でもね。


相手は・・・・・









2013-02-03 21-16-59 (2)



この人だしさ?


きっと、そのうち、おいらんとこ戻ってきてくれるはずなんだけど・・・・





2013-04-20 00-23-46



せんちょさんは、だめええええ!



2013-04-03 21-31-36



07氏の大本命は、せんちょさんなのおおおおおおおお!!!><><><><><




2013-04-01 21-59-37



・・・・・・・・・・もぉ おわーりーだね きーみが ちいさーく みーえる



2013-03-16 14-28-46


この記事へのコメント

- p - 2013年04月22日 11:58:24

ひろさんそこはマグロリアスでwww
ま、マグロよりイラブチャーって感じだよね!
イラブチャーわからなかったらぐぐってね!

あの空ではスワップできる男女、または07氏を愛してる男女をぼしうちゅうです^^^^

- ズンコ - 2013年04月22日 12:47:59

・・・・床ベタおいらに気を使って、あえて避けた言葉なのかも?(;・`Д・´)

ちょっと言っときますけどもwww

おいら、床ベタ認定されたかもしれないけど、
マグロではないですぅー、と思いますぅぅぅぅぅ!(


イラブチャー、沖縄で食べたことあります!お刺身!
熱帯魚を食べてる雰囲気が異様で、あまりおいしく感じなかった記憶がwww


その募集、まぢめにやめてくださいねwww

空結婚ブーム夫妻の中で、1番離婚確率高いのうちなんですから^^^^^^^^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
