現在の閲覧者数:



まだ、始まったばかりなんだよ

まず、なんの前置きもなく、22日の領土乱舞戦!


反省会は、ばくさん個人の反省点を、包み隠さず話してくれて終了。

「みんなは問題なかった。俺が悪かった。」

って、言ってくれてたけれども・・・・


おいら、全く、だめだめでした・・・・・ほんと、ごめんなさい(;_;)



自分のことより、まずPTMのリバフと回復に急いで、チーン。

「自己管理第一。」

ばくさんの言葉も忘れ、立ち位置も「少しの時間はここでも・・・」と浅はかだった。



「PTMを信じて、自己管理を万全にしながら向かおう。」

以前、投石PTを経験させていただいた時の、こちょさんの言葉も消えていた。



あそこで焦って急がなければ死なずに済んだかもしれない・・・・とか。

イケル!と思って起き上がった途端、また転がされる判断ミスとか・・・。

トドメをさすつもりでアタックッモードになったのに、無駄で終わったとか・・・。



『自分が動かなければ、PTMが死んでしまう・・・』

そんな勘違いな正義感なんかより、簡単に死んだ方が、よっぽど迷惑かけちゃうだけなんだ。

『自分がPTMの元に辿り着くまで、きっと待っててくれている。頑張ってくれている。』

そこが拠点となり、他PTも見えてくる。


G全体の、力になる。



信じること・・・・・

昨日のおいら、1番、大事なこと、忘れてました。

ほんとに、すいませんでした!!!



残念な自分が、悔しいっす。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


変態8マンまで、2まんこ切りました。


とうとう地獄へのカウントダウンが始まった、ズンコです、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ!



空に入隊させていただいてから、基地Dには、ほぼ毎日、お世話になっています。

それなりに素材も貯まっていたし、貧乏な時には売ったりしていて・・・・・・・

最近になって、やっと、8マンの素材を覗いてみたんですけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔してます。



楽しくて、参加させていただいてた基地D。

同時に、スキルアップもさせてもらえる基地D。


今は、刃狙いで、参加させていただいてるおいらなんですけども・・・・



2013-04-22 22-53-56


ロザさんの純白パンチィー

めっちゃ、欲しい! 

と思ったおいらは、おかしいんでしょうか・・・・・・



2013-04-22 22-53-44


07氏には申し訳ないけど・・・・



2013-04-22 22-54-22


楽しいのは相変わらずで、大爆笑な基地D。



2013-04-22 22-54-43


銀るーさん!!!

さすがとしか言えないまとめ方、尊敬です(〃▽〃)



2013-04-21 17-17-43


ホントに、ホントに、皆さんに、お世話になってしまっています。

いろんな名声アイテムをいただいてしまったり、いろんなアドバイスをいただいたり。



ありがたすぎます・・・。



これから、ちょっと大変になるのかもしれないけれど。

そんなことより、皆さんの気持ちに答えなきゃ、絶対イイ死に方できないと思うんだ。



仕事、頑張ろう・・・うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



今、何気に一生懸命なのが、ピグですwww

せっせこせっせこ、キャベツ育ててます。


らむちゃんと、もいかと、最近になって再開したといういそらんとも、お友達になれました(*ノωノ)



o0320024012498674488.png


『ツラスツ』に登場していた、素敵すぎる『昭和の子』は、ばくさんでしたwww

クエで作った花輪を頭に乗せてたら、ばくさんに、『ほこり』って言われた悲しさwwwwwwwwwww



o0320024012507471217.png


なので、服に合わせて、ピンク色をわざわざ作ってみました。



o0320024012508383876.png


あやめさんのとこ行ったら、なんか、しょぼくれてたので。



o0320024012509418030.png


気色悪いおいらをプレゼント。



o0320024012493665176.png


しどいっ!(T◇T)

でも・・・・そのとおりですんwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ピグね?

実は、エステできると思って、あの顔にしたんですよ。

でも、できないっぽくて、ちょっと後悔してたんです。



『エステする方法あるけど、あえて教えたくない』 by あやめさん



なんやかんや、気に入ってくれてるんだ^^^^^^^^^^

って、思ったら、このままでいいや、なんて思ってるんですけど。




2013-04-22 03-52-26




相変わらず、抱っこしてると塞いでばっかりな意地悪なあやめさんに、ちょっと反撃。




2013-04-20 20-24-45


これ、抱きしめられてるって言うより、


絞められてますよね・・・・・・・・


|彡サッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後は、07ファンお待ちかね。


『今日の07氏』のコーナー。



ほのぼのして、終わらせたかったんですけどねぇ・・・・



2013-04-21 17-06-33


07氏を怒らせました・・・・・・・まる




2013-04-21 18-21-48


07氏は最近




2013-04-21 18-21-36


変身させられるのを嫌がっている様子ですけども・・・・・




2013-04-21 18-23-40


『どうしてこうなった』ことが、色々ありすぎて、困惑したり、いちいちビクついてるおいらなのに




2013-04-21 18-23-58


性懲りもなく、やらかしちゃうアホなおいらで。



2013-04-21 18-24-01


しかも・・・・07氏が、1番嫌いなペンギンさん。



2013-04-21 17-06-34


戻った瞬間、また投げつけた、ひどいおいら。




2013-04-21 18-25-08


ステッキがなくなったと言ったら、




2013-04-21 18-31-46



嫌われることばっかりしてるおいらです(;・`Д・´)




07氏、ペンギンが、嫌いです。


もう1度言います。




嫌よ嫌よもなんとかで・・・・・


ペンギンにされると、ちょー喜びます(*ノωノ)






・・・・・はぁ

また余分なこと書いてしもた


こんなはずじゃなかった・・・とか思ってるんだろうなぁ



でも、結婚から新たに始まった2人

これからも、生暖かく、見守ってください・・・(((このバカ女加減を(;・`Д・´)




この記事へのコメント

- みるみる - 2013年04月23日 16:18:11

うちもPTMを回復しなきゃ!って必死になって
自分忘れたりよくあるよー(´;д;`)
んで凹○コテッ

うちもピグを4年くらい前からやってて
まだ畑とかない時期で最近のぞいたらいろいろ増えてて
よくわかんなくなってる(。♋‸♋。)

みすずちゃん今度教えてー!www

ペンギン国王スティックだけとっておくね!w
王妃もとっておいてみすずちゃんにぶっかけるね(´ω`)

- ズンコ - 2013年04月23日 18:15:12

> みるみるちゃん

昨日、乱舞メンの方々4~5人に囲まれた上に遠距離さんまでも・・・
こんな貧弱精霊、なにも、ここまでフルポッコしなくても!!!
って、泣きそうになりましたけども・・・
これって逆に、光栄なことなんじゃないかって、思考を変えることにしました。

・・・・・・・・・・・けども、あれをどう回避しようか、また課題です><


ピグ!ぜひぜひ!!!
ちょーダサいやつで良かったら、よろしくおねがいします○┓


07氏、本気で、ペンギンだけは嫌がってるっぽいんですけど、
嫌がってるっぽい07氏を見るのが面白いというか・・おいら性格悪すですね(;・`ω・´)

- はりー - 2013年04月23日 23:29:31

嫌がってる07かわいいよかわいいよ(*´д`*)

- ズンコ - 2013年04月24日 02:25:40

> ちゅっちゅはりすん

今、ぶっちゃけ、飲み帰りでね。
すんげい酔ってるから、アレなんだけども・・・


まじレスいいかな?







はりすん、めっちゃ07氏いじってくれるでしょう?
07氏もさ、敬語とかなしで、はりすんにいくでしょう?


それ、わかってくれてて、あえてはりすんも、いじってくれてるでしょう?


イクとか、イヂルとか、なんか、やっぱ卑猥だけども・・いつも、ありがとう。


めっちゃ、楽しませていただいてます。


ほんとに、ありがとう。


もうさ・・・

らぁさんとか、珠様とか、あやめさんとか、アザミさんとか、あろまり~ん❤とか。


いろんな意味で、関わらせていただいてる女性陣が最高すぎてさ。

おいら、こんなんでいいのかなって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


思ってるのに、晒してすいません。

ほんとに、みんなに愛されてる07氏、下げてるようですいません><


はりすんには、いつも感謝してます。

- p - 2013年04月24日 12:46:30

あやめ絞めてもスルって抜けるらしいよ!

ひっかかりがないんだってさー


どんな人でもタゲ併せ!これは基本!
タゲ併せるクセを付けないとなw

領土でアタックモードはいらなくね??

さぁ07にタゲ併せてペンギン祭りじゃあああwwwwwww

- ずんこ - 2013年04月24日 13:06:25

> 遮那砲先生

肝に命じます○┓ペコリ

今まで、回復リバフテンプルちゃんに精一杯で、タゲ合わせて攻撃・・とまで、
体が追いついて行けなかったんですよ。。。

でも、前々回の自陣防衛で、敵投石倒そうって思って、アタックモードした時、
ちょうど、ばくさんとタゲが合って、一緒に倒すことができたんで・・・

調子に乗っちゃったおいらであります・・・ほんと反省点・・・すいません><



あやめさんのスルーは、あえてスルーさせていただきやす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ペンギン祭り(☄◣д◢)☄ワシャー  ステッキゲットしてこなければwwwwwww

- あろまり - 2013年04月24日 17:42:26

ペンギンステッキ 貯めこんでおきますね!!!

- あやめ - 2013年04月24日 21:07:11

おいしゃなおうwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwww

あれは、だきしめられてるんや!!
なんといわれようと!!

- ずんこ - 2013年04月26日 00:54:16

> あろまり~ん!

みなさん、ペンギンが嫌て言うけども・・
おいら、かなり可愛いと思うのは、え?変なんでしょうか・・・


ああああああああああああああああ

おちるって言っちゃったけど、なんか色々あって、
今日、『おめでとう』もらってないです・・・・

んでも、仕事詰まってるんで・・悔し涙で枕濡らして寝ます・・(;_;)





>あやめさん

むぎゅうううううううううううううううう

って感じですん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?



シャナさんは、まじで、うまい。

うん・・・・ほんと、尊敬します。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
