現在の閲覧者数:



あの空のターン!

ネタはボチボチあります。

1番書きたいネタはリアル事なんですけどねぇ。

ちょいとワケアリで、書けません。

ちょー残念。



だって、おいらのブサイク加減がばれちゃうじゃないのっ!



だけども、ちょー楽しかったなぁ。。。




ワケアリ って言葉、結構好きだったりします、ズンコです、こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ




朝4時半まで、時間を忘れてナイトメアしてました。

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました!


ちょっと眠いですけど、『酒となんちゃら』更新です!




2013-04-28 23-37-13


どSで有名なルーなんとかさん。

昨日、帝国で、3~4回ぬっころされました(;_;)


最初、みたまが、対人用じゃなかった。

2度目、養生石の設定を忘れていた。。。。。

3度目、やっぱり殺された。。。。。。。。。。。


さすがっすね。

やっぱ、逃げさせていただけない・・・。


薬連打してたんですけど間に合わずチーン。



Gチャで、『楽しいww』 by ルーデルトさん


楽しんでいただけて、なによりです・・・・・・・・・・・・・





2013-03-16 14-23-04



久々インしてくれたマドンナこちょさんにも会えました!


入る時に落ちてしまったという、アザミさんとも一緒のPT。

乱舞の愛さんとも遭遇して、またまたご一緒させて頂きました。

あの安心感って、すごいっす・・・(*ノωノ)


梗夜さんと珠様ともスカしちゃったヽ(*´∀`)ノ

朝まで飲んでたんで、声、ガラガラでごめんなさいでした><


昨日の帝国、いろんな意味で、めちゃめちゃ楽しかったです!

また遊んで下さい(〃▽〃)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-24 22-02-23



せんちょさんから、 『 TA 』 ってササをいただきました。


な ん と 85TA

し か も 『銀』狙い



85TAって。

金を狙ってマント獲るとこでしたよね?

金を狙って、なかなか獲れなくて、涙目になるとこだったはず。。。



2013-04-24 22-02-20



精霊で初めての85TAで、密かに緊張してるおいら。

『大丈夫?』ササで心配してくれてる07氏。


そんな中、金を獲らない計算がされていて・・



2013-04-24 21-27-52


待ち時間に、密かに遊んでるせんちょさんwwwww


なんと、1度も死ななかったという、このヘタレ精霊!

メンバがメンバなんで、あんまり支援とかいらないだけなんですけどね(*ノω`*)


中級札とかより、とても貴重な経験させていただきました。

ほんとに、いつもありがとうですヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎週木曜日の強襲ボス



2013-04-25 21-47-20


この、まったりした待ち時間の会話が、何気に楽しくて仕方ないおいらです。



2013-04-25 21-55-31


(ノ゚ω゚)ノはりー が、こんなこと言うから。



2013-04-25 21-55-25



もってぃーさんもノリノリで。



だから、その時、丁度インした07氏のことを、

『オッパイパブから帰って来た』

って、冗談で言ったんです。。。。。。。。。



2013-04-25 21-55-38



もってぃさあああああああああああああん!



2013-04-25 21-55-46


お願いですから、やめてくださああああああいいっ!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



2013-04-25 21-55-51


さりげなくひどいです、せんちょさんwwwwwwwwwwww




2013-04-25 21-56-01


07氏は、ちっぱい好きだそうです。

・・・・・って、ちがう!


余分なこと言ったばっかりに、ほんとさーせん!




2013-04-25 21-58-07


せんちょさんのその絵文字、ちょーレアだと思いましたけども・・・

ちょっと・・・いや、だいぶひどいです><><><><



でも・・・・そのとおりです・・・・よね。゚(*´□`)゚。




2013-04-25 22-02-16


はりすんとアザミさんの結婚式に行けなかったから、と

こんなすごいプレゼントをもらっていた(ノ゚ω゚)ノはりー。



さすがのもってぃーさんです。



このまったり時間、ほんと、大好きです(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-04-22 23-15-56


魔王様が、ますます恐ろしくなった瞬間!

めっちゃ優しい方なのに、めっちゃ恐ろしいって、かっこいいですよね・・・ほんとに。



SS撮れてなかったことが悔やまれるんですけど、

なめさんも、武神さんになられてました!



すごいなぁ・・・

帝国は、アレですけど、領土では、ほんと味方さんで良かった・・って思います。



本当に、おめでとうございます!!!



あの空、こえええええええええええええええええ!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-04-25 23-14-07


めっちゃ美人のらぁさん精霊さんと、



2013-04-28 23-30-10


名声、ずっと同じくらいだった(ノ゚ω゚)ノはりーも



2013-04-28 23-30-29



あの空、おめでたのターン!!!!!!!

(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)




そんなおいらは。。。


2013-04-24 16-02-21


ほんとに、色々な方から、



2013-04-28 14-47-38


色々なものを頂いて(;_;)



2013-04-28 20-43-59


頭が上がりません。ほんとに。。。



もってぃーさんからは、証とか高価なものを頂いて。


07氏からは突然、取引が来て、ありえない数のもの頂いたり、
(有無を言わさず)TAに連れてって頂いて。


『物資で交換すればいいんだよ』
ちょー簡単な方法で8階級までの道のりを教えてくれたせんちょさんで。



皆様のおかげで、やっと・・・・



2013-04-28 23-38-27



刃、200個とか、足りないんですけど^^^^^^^^

2.5M * 200個 って・・・・・



バカなんで、計算したくもないです。はい・・・・・・





朝方にコッソリ、赤ログ流したいと思います(*ノωノ)

ほんとに、ほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


この記事へのコメント

- アザミ - 2013年04月29日 20:28:35

8階級おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゙
リアルどうもありがとうございましたwめっちゃテンション高くてイメージ違う…!とか思ったけどすっごい楽しかったww
帝国も急だったのにありがとうねえええ
茨を巻かないks妖精が意識した結果あの程度の茨率だっtwwwwww
来週は敵になると思うからヨロシクね!

- みるみる - 2013年04月30日 01:51:57

みすずちゃんおめでとぉおおおおお!!
これからも空でがんばろ٩(๑`^´๑)۶

- ずんこ - 2013年04月30日 03:13:17

> ちゅっちゅあざみさん


ちゅっちゅ じゃないです ちょちょちょちょ!ですよっ!
まだ、敵って決まったわけではないじゃないですか^^^^
ほんっとに、勘弁してください>< 

狙われたら、愛情なんだと受け取る勘違い女ですけど(*ノωノ)


イメージと違うって、どんなイメージだったんですか!
このまんまです。ほんと、リアルもこのまんまのバカなんです><

あ、やっぱり大人しめな実は清楚な感じ・・とか思っててくれたんですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないですね。はい、だまりますです。


めちゃめちゃ楽しかったです!
朝、ホテルでひとり、あざみさんのおみやげ、完食しちゃいました><

うまかった・・・・
こんなうまいものだったか?って感動するくらい、うまかったです(;_;)


茨、ほんとにありがとでした!世界ちゃもありがとでした!!
あざみさん、可愛くて、噛みたいの我慢すんの必死でした・・・・(〃▽〃)

- ずんこ - 2013年04月30日 03:25:02

> みるみるちゃん

名声アイテムや、『いつでも手伝うよー』などの嬉しい言葉の数々・・・

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!


もう、ぶっちゃけ。

8階級になれたことよりも、
沢山の方々に、気に掛けて頂き、支えて頂き、助けて頂き・・・

そっちの方が、感無量です。

ほんとにありがとです(T◇To)
これからも、宜しくお願いします!!!

- 珠 - 2013年04月30日 09:46:14

8階級ほんとにおめでとう*\(^o^)/*

席外してて、お祝い世界遅れちゃった…>_<…
これから階級装備大変だけど、楽しく揃えていけたらいいねー!
私も今、自分の目標の優先順位変えたけど
一緒に頑張りましょう!

突然のスカもありがとうね(*^_^*)
楽しかった。また話そうね!

- 黄忠 - 2013年04月30日 10:11:34

ずんこさん8階級おめでとうございます!
自分も負けないように超マイペースで頑張りますv-16

これからもよろしくお願いしもす

- ずんこ - 2013年04月30日 12:36:24

> 珠様ああああ!

いつも、ほんとうにありがとう(;_;)

か、か、階級装備・・・
これから、コンビニに走る方法しかないような・・・(・´ω`・)

でも今日、給料日なのおおおおおおおお!!
人生で、1番お金がない月末なのおおお!!まじ号泣ですん・・


スカ、楽しかったっす!
ひとりでテンション高くてごめんなさい><

なんちゃって敬語でごめんなさい><
『学校の後輩と喋ってるみたい』by梗夜さん
リアルでも、よく言われちゃうんですそれ(;・`Д・´)

どんなに仲良くなれても、なっかなか、このなんちゃって敬語、消えないんです。
『もうその敬語、いい加減いいんじゃない?』とか、言われちゃうんですけど・・・

距離置いてるとかじゃないので、気にしないで下さいね。゚(*´□`)゚。

- ずんこ - 2013年04月30日 12:50:45

> こかんさあああああんん!

この前ね、課金額を増やしたいな~と思って、
ひっさびさに、パチンコ屋さんに行ってきたんです!

今のスロットって、全くわかんないので、パチンコ専門なんですけど。
花の慶次とか、北斗の拳とか大好きです!

以前の花の慶次は、連チャンしてると名シーンが流れたりするんですよ。
もう、パチンコしながら号泣してたり、相変わらずのアホ具合。。。。。


そして最近行った結果は・・・・
大人しく、課金しときゃ良かったという、おもしろくないオチでした・・・

3万持ってって、ダメだったんで。
次の日も3万持ってって・・計6万・・(,,-_-)


・・・って、なんでパチンコの話なのっ!


昨日、ちょっと話したんですけど、借金苦です。
人様から借りるとか、ちょっとアレなんで、まずは借金返さねば・・・><><><

すぐリバフに飛んでいけるように、頑張ります\(*⌒0⌒)!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
