現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


結婚してから・・・

3ヶ月が経とうとしています。



ハンズさん&らぁさんみたいに、安定でもないし。

梗夜さん&珠様みたいに、不動でもないし。

はりすん&あざみさんみたいに、ちゅっこらでもないし。

ダンテさん&ゆぁこさんみたいに、可愛くもないし。

ばくさん&あやめさんみたいに、フレンドリーでもないし。

エッグさん&おとちゃんみたいに、純粋ラブラブでもないし。

しゃなまりさんほど変態でもないし。。。。。



1番、びっみょおおおおおおな夫婦、継続中です、ずんこです、こんちゃ!(*ノω`*)




結婚してからというもの・・・・

ほんとに、07氏、イイことありません。



精錬成功確率はガタ落ち。

コンタクトを失くしたり。

スロットでは負けまくってるっぽいですし。

完美では、ガチホモキャラになっちゃうし。



極めつけは、昨日ですよ。

これから領土。

105まで、@0.2%。



やっとの思いで、105目前。

07氏が、どんだけ頑張ってたか知ってます。




仕事の都合で、予定より、だいぶ遅れてしまったけど、

ほんとに、@0.2%!

やっと・・・・ってとこでっ!!





ありえない・・・・・・・・・・・

ありえなさすぎる・・・・・・・・・・






『PCがご臨終になられました』 by 07






工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!





105になっていく人を横目で見ながら、

「インできないのが痛いなぁ・・・」

寂しそうに言ってたのも忘れられません。



すごく焦ってて、余裕がなかった時も、笑ってバカやるくらいしかできなかったおいら。

無理だけはして欲しくないな、って思いながらも、わかんないふりしてたおいら。

おいらにも、おいらなりの、ちょっとだけど心遣い的なものがあったわけで・・・・・




そーれーなーのーにっ!!!!!!!。゚(*´□`)゚。 




おいら、本気で、『さげまん』って、言われてます・・・。

自分でもね? まぢめに心配になっちゃうこと多しで・・・。

ほんと、さーーーーーーーーーせんっ!!!




せんちょさんや、もってぃーさんから色々教えてもらって、やってみたけどだめ。

NEW PC を、その場で注文してた07氏ですが、GW中で、発送が9日から・・とか。



もう、絶望感しかなかった・・・




『夫婦クエ行こう。それだけが心残り。』 by 07



以前使っていたノートを引っ張り出してきて、言った言葉がこれ。




『死にに行くみたいやな』 by せんちょさん




同じこと思いました・・・・・。




ネットの繋がりって、ほんと、儚いもんだなぁ・・・って。

PCがだめになっちゃえば、それまでなんだなぁ・・・って。



真面目に実感して、切なくなってた、らしくないおいら。






2013-04-29 19-17-04




こんなサプライズに、思わず、涙目!




ふんだんに貯めてた経験珠、そのまま食っちゃえば、難なく上がってたらしいのに。


あえて、夫婦クエで上がる計算をしてくれてた07氏・・・・・。
















なんやかんや、大好きなんじゃーんっΨ(`∀´)Ψ









・・・・・・・調子こきました。すいません。。。。。。。




あんまりノロケると、不幸の手紙が殺到するんで、これっくらいにしときます・・・・



やっと・・・本当に、おめどとうございます。

世界で、ガチガチ叫んでごめんね。

おめでとう、おめでとう、ちょーまぢめに、おめでとう!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『ヒロさんが105になったわけだし、ズンコも8階級しちゃいなよ』

『みんないる時の方がいいか』

『はようはよう』




2013-04-29 19-27-19


からの~


2013-04-29 19-27-21


ヽ(*´∀`)ノ


2013-04-29 19-27-24

せんちょさん>逃げ帰らないでくださいいいいいいい(T◇T)www
もってぃーさん>いつも限りない優しさありがとです(/ _ ; )
ちよんさん>07氏はちよんさんのこと大好きです。なので『愛人』と呼ばせていただいてます(*ノω`*)
みるみるちゃん>ほんとに、色々ありがとです!みるみるちゃんみたいな余裕かませる精霊目指します!
べるさん>戻ってきてくれてうれしすです!!また、よろしくおねがいします○┓


2013-04-29 19-29-25

そるあにー>あにいいいいいいいっ!待ってるからね(;_;)
ルクアさん>あねごおおおお!おいらにもカンチョー、オネシャス(*ノωノ)
ほいみぃさん>おいらも紙からサランラップになれるように頑張ります><
ほのかさん>あの空精霊陣として、これからも頑張ります(T ^ T)
あざみさん>今度、噛み付いていいですか?カプって軽くでいいですから(〃▽〃)


2013-04-29 19-29-27

愛さん>愛さんにリードオブなんちゃらされると、ちょー萌えます(*ノωノ)
えっぐさん>えっぐさんのような上手い魔導さんの支援できるように頑張ります!
おとちゃん>いつも特攻してくれるおとちゃん守れるようになりたいっす!!
ゆいちゃん>最近、絡みがないというのにありがとです!ますます強くなってる・・と尊敬してたのは秘密❤


2013-04-29 19-29-29

ウェンディーさん>うぇんでぃいいいいい!また過激発言待ってます(*ノωノ)
秋さん>9階級は、ほんと無理ゲーなので、本気で尊敬してます!
遮那さん>ありがとうございます。領土で役に立てるよう、頑張ります。
あぐろさん>わざわざありがとうございます!また、よろしくおねがいします○┓
玉ちゃん>ありがとうですヽ(*´∀`)ノ玉ちゃんももうすぐかな?(*´д`*)
にゃんこさん>ありがとです!借金苦なんで、明日、泡泡の面接行ってきます・・・w


2013-04-29 20-09-31

エリアデさん>ししょおおおおお!頑張って、硬い精霊目指します!刃、ほんとにありがとでした(T◇T)
聖鈴さん>いつも、マニア情報、ありがとです(◡‿◡*)
あやめさん>公園で缶チューハイで乾杯してください(ノ)ェ(ヾ)



『みんながいる時の方がいいか』by せんちょさん

いえいえいえいえ!人が少ない方が・・・と流した赤ログ。

こんなに沢山のお祝いを頂けるとは、思ってませんでした・・・。



多分、この後も、撮り忘れがふんだんにあった記憶があります・・・

お祝いしたのに、載ってねーよって方、すいませんすいません><


ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたっ!!!!!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


みなさんから、『ずんこ』とか『みすず』とか。

さん付けされるより、結構、呼び捨てされると嬉しいおいらだったりするんですが。


07氏は普段、おいらのことを、『ずんこさん』と呼びます。

2人の時は、『みすずさん』って呼びます。


さん付けって、距離感あるような・・・

そんな気がするけど、これが意外に、悶えます。


2013-04-29 19-27-211


だけど、世界チャの時だけ、呼び捨てします。

ぶっちゃけ、悶え死にします・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



またまた惚気てすいません。アハハ。

ちょっと、アザミックス風にしてみちゃった(ノ)ェ(ヾ)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


刃、200、足りませんでした。

なので、武器まで、めっちゃ時間かかることを予想してたおいらです。



んがっ!



赤ログの後、爆発とか、するのかなぁ~とか、

呑気なこと考えてたおいらの周りには、気付けば、すでに誰もいなくて、ポツーン・・・・。



皆さん忙しいのに、ほんと申し訳なかったな・・・と思いつつ、

見落としたSSの確認をしようと・・・・



『ずんこさん、どこにいる?』by 07


え? まだ万界でまったりしてますけども・・・・




そこで、もってぃーさん達の会話が、耳に入ってきたおいら。。。



皆さん・・・・・武器を・・・・・・作ろうと・・・・・してます・・・・・??



あの、まだ、お金も用意してないですし。
額が額だけに、とてもとても無理なんですけども・・・・・(ずんこ心の叫び)



しかし皆さん、倉庫とか確認してくれていて、露天周りまでしてくれちゃってる中・・・

んなこと、言えません。。。。。



だって、皆さん・・・

本気で、今すぐ、作っちゃうつもりなんですものおおおおおお!!!




2013-04-30 14-09-03



目をつぶって、貼り付けた装備。

まさかの、イイOPだったらしく!!!


自分では、何が何だかわからないし、わからないうちに武器とかOPとか・・・


ほんとに、ほんとに、助かりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとです(T◇To)



ーーー青木ケ原樹海へGOになりたくないリストメモーーー

07氏

刃  107
千  6
借金 12M

************

遮那さん

刃  15

************

もってぃーさん

刃  2

************

エリアデさん

刃  20

************


ジョカの石2個とか、移行費とか、精錬石とか。

やることふんだんにあるけども・・・


まずは、人様への借金を返さなければ!!(;・`Д・´)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ポツーン・・・・・・・


2013-04-30 14-00-14


07氏も105になっちゃったわけで・・・・・・

おまけにPCも、天に召されたわけで・・・・・


ぼっちで村八分なおいらです・・・・・。゚(*´□`)゚。




・・・・・・・て。

ほんとはね。


おいらの左隣側に、ちょいと遠慮しつつ離れたところに・・・

日に日に近づいて来てくれてる、パポさんがいたわけです!!!


パポさああああああん!

遠慮しないで、一緒に重なって下さいいい!!(*´Д`)













この記事へのコメント

- 梗 - 2013年04月30日 17:36:18

良OPだけど樹海へGO!!な借金おめです^^

- ずんこ - 2013年04月30日 18:05:58

> 梗夜さん

おおおおおおおおおおおおおおおお!

ちょっと、書き直したよ!

不動夫婦のこと、当たり前すぎて、頭の中に居座ってました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・借金、まじで、宝くじ当てるしか(

って、宝くじ、買うお金もなかったぁ!\(^^)/


今から、パチンコ行ってくる!

- hands - 2013年04月30日 18:33:03

いつのまに8に!
お祝いしたかったじゃないか!
Mi8uZuさんおめ!

もっと借金しないとダメです

- あろまり - 2013年04月30日 22:54:18

>しゃなまりさんほど変態でもないし。。。。。
^^^^?

それとー!お祝い世界、遅くなったけどしたのに載ってないでぇぇ ヽ(`Д´)ノプンプン

まあそれは冗談ですけど!

おめでとう!武器OPもいいのがそっこーついておめでとうーwww

- はりー - 2013年04月30日 23:00:10

お祝いしたかった系男子その2ですどうも。

- ずんこ - 2013年05月01日 10:37:53

> はんずせんせい!

いつもDBとかすいませんすいません

トロくて間抜けですいません><


え?え?え?って間に、8になって、武器まで速攻でした・・
あの空マジック、真剣に、ものっすごい威力持ってます!!!
皆さんの、あのパワー・・・ほんとに、尊敬の意味で、ぱねぇっす!ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます!

み8うず(読もうとすると口内粘膜が曲がりますがww)
まず、借金をなんとかせねばと、燃えてますっ!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

- ずんこ - 2013年05月01日 10:48:17

> あろまり~ん

フヒヒ

・・・・・と、笑ってごまかしてさーせん!


でも、いつも嫌味なく変態な遮那さんに、
あれだけ平然とついていけるあろまりさんは、やっぱすげーと思ってます。

おいら、どう返していいのか、わからない時がしばしばありましたもん><
聞いて、想像して、リアルに照れちゃって何も言えなくなるんですよね・・・・

まだまだっす・・変態語る資格ないなぁ・・って何度も思いましたね・・


お祝い、ホントだったらすいません!
直様、材料集めに走ってしまったので、見落としてしまいました・・

ほんとに、ありがとうございます!

- ずんこ - 2013年05月01日 10:52:34

> はりすん

その気持ちだけで、嬉しいです!

ほんとに、ありがとうございます!!


いちいち『07の嫁だよ^^』

あざみさんにも『07の嫁だよ^^』


なに言っちゃってんの^^^^^^^^^^^^^


最近、07氏も、『ハイハイ』って感じだよねwwwwwwwwww

- p - 2013年05月01日 17:58:02

8武器作れてよかったねーw

移行して石ハメルまで借金でいいんだよ( ^ω^ )ニコニコ

変態強調すんな!            照れるだろ?

- ずんこ - 2013年05月02日 11:17:14

> 遮那さん

ほんとにほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

借金した途端に、仕事が大変なことになっちゃって・・
昨日も一昨日も、いつもニートなおいらが、インできたの23時前・・

逃げる気でいるのか って思われてたら、どないしようって、
内心気が気じゃなかったです・・・

やっぱ、人様からの借金は、生きた心地がしないですね><


遮那さんが、口だけ変態なのはわかってます(*´Д`)

- 美樹 - 2013年05月02日 18:00:18

8階級ヽ(〃'▽'〃)ノオメデトゴザイマス☆
生赤ログ見たかった~~~~~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

- あやめ - 2013年05月02日 22:47:28

私なんて結婚したときにはすでにばくれん105やぞ!!!だったでござる。
たまにファダイストムでサブを見かけたらコソコソ近づいて放置します。
起きたら大概いなくなっています;;

だからそのくらいのことなんやねん!!!!!!!!!!
なので同情はしません。

だけど乾杯は、します。

- ずんこ - 2013年05月03日 17:48:08

> 美樹ちゃん

ありがとうです!!

まだまだ先だな・・って思ってた矢先に、助言をいただき、
あっという間に目前になって、目前になったらなったで、
武器作りの恐怖が・・・((

真面目に1発で、良いOPついてくれて命助かりました・・。
飲み代貯金崩しましたからね・・><><><

しばらく、飲み行かず、ニートしようと思ってます(*ノω`*)

- ずんこ - 2013年05月03日 17:55:20

> あやめさん!

わざわざのメール、めっちゃ嬉しかった!


あやめさんたちのお庭、めっちゃ広すぎて、チャリンコが出てくるまで、
めっちゃ時間かかるから、気づかなかったのかな・・・

真っ先にいつもあやめさんがいるかどうか探して、近づくおいらです(*´Д`)グヘヘ


いっつも必ずいた人がいないと、なーんか不自然で。
見捨てられたような気分になるのはなぜだろう・・・

今度は海夫のレベ上げするのかな・・・

実は、海夫の顔、怖いねん。。。
目が、( ゚д゚ )クワッ!!ってしてて、怖いねん。。。

- ゆあこ - 2013年05月04日 05:43:51

8階級おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
アカログ見なかった系女子。゚(。ノωヽ。)゚。
お祝いしたかった…

ずんこかわいいよずんこ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'

- otohime - 2013年05月04日 09:35:01

純粋ラブラブwwww
いっつも、忘れ物して怒られたりしてますヨ!w


8階級おめでとうございます!
武器作るの早いですよ!うわーww
私もなんとか出来上がったので。

防御頑張ってつけるの頑張るです((´∀`*))ヶラヶラ

みすずさん いっつもバフを丁寧にくれるので
すごく助かってます!(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


のんびりまた、あそびましょーw

あ、ブログリンク追加ありがとうです!
私もしてこよw |彡モサッ!

- ずんこ - 2013年05月04日 13:22:54

> ゆぁちゃん

ゆぁちゃんかわいいよゆぁちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

噛み付きたくて、でもできないから、
何度も何度も抱きついたおいらでした、DTさん、さーせん!!

ありがとうございます!

昨日、戦士ソロで帝国出てみたんですけど、
しゃなまり夫妻を見つけた途端、そっこー逃げました><
誰もいない戦場で、旗運びばっかしてたおいらです・・

かわいいけど、
こええええええええええええええ(;_;)

- ずんこ - 2013年05月04日 14:01:51

> おとちゃん

リバフだけには命掛けてます!
リバフしかできません><ごめんなさい><><><

新8武器・・・武器の嬉しさよりも、まず緊張でしたねww

皆さんに借金させていただいたんですけど・・

昔ね、すごく大好きだった人(女性飲み屋ママ)から、
300万貸してくれって言われたことがありまして。
貸してくれって言われたことが、あんなにも悲しいとは思いもしなかった経験だったんです。

ほんとに大好きな人だったんで、裏切られるのなら、早いほうがいい。
おいらもバカですよね。人生初、人にお金を貸しました。あげる覚悟で。。。

今思えば、300万って額、よく貸せたな、なんて信じられないんですけど・・w
バカだったんですね。商売も軌道に乗ったとこで、銀行借入枠も余ってたんで調子に乗っちゃった・・

お金は、全額返してもらったんですけど、やっぱり簡単ではなくて・・
その人との縁も、やはり、切れちゃいましたね・・

なので、借金は、ほんとに、怖いものっていう認識しかなくて><
信用して貸してくださる方々に、不信感を持たれるのが怖くて・・
刃集めに、必死こきこきでお返ししました><

あとは、自分のことだけなんで、ぼちぼちやってこうかなって・・。


武器と上と下ができあがったんですね!おめでとうございます!!
すごいなぁ・・・おいらももっと、見習わなくては・・(T ^ T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
