現在の閲覧者数:



金欠ずんこ、とりま生きてます!

借金、全部、返済完了!


ぶっちゃけ、07氏に対する額というか数が、むっちゃくちゃ多くてですね・・・
早急に、Gメンの方々への返済を先に済ませ・・・
07氏には、来月まで待っていただこうかなぁと、図々しい模索をしていたズルイ女、ずんこです。

んでもね・・・

やっぱ、借金返済に、優先順位をつけるのも、人として変だよなぁとか。
考えて見れば、何があっても、絶対に信用を失いたくない人No.1な存在の人だしなぁとか。

ちょっと考えて、勢いで7-11イイ気分に走って、課金してきたぱんだ^^^


借金させて頂いて、皆さんのおかげで速攻、武器を作れて。
信用面で、これからだって時に、なぜ、今なのっ!って時にリアルが色々問題勃発でですね・・・
いつもニートってイメージなおいらなのにイン時間は遅いわ、疲れて基地Dにも参加できないわ・・・


おいおいおいおいおい・・・
これ、ちょっと、誤解されちゃうじゃんよぉぉぉぉぉ!!!

借金してから2~3日、かなり生きた心地がしなかったんで、すっきりです(*´Д`)



『ずんこの借金返済が早すぎてわろた by せんちょさん』

そんなに急がなくて良かったのに・・的なニュアンスで、皆さんが言ってくれました。


こんな胡散臭いおいらに快く借金をさせてくれた皆様、
そして、当たり前のように、自分の倉庫から膨大な量の素材を、ポン!と出してくれた07氏。


ほんとにほんとに、ありがとうございました(*´∇`*)




さて、更新頻度が気持ち悪いほど活発なこの『酒となんちゃら』
どんだけ暇なんだよ、って自分でもちょっと切なくなります。


なので、更新を控えてても・・・(まぁ、おもろネタがなかっただけのことなんですけども)
『ずんこ、パーチクリンとまってんぞ』
とか言われると、やっぱりちょっと嬉しすですし、

さっき、チーズオムレツ食べてたら、ケチャップが白い服に落ちやがりましてね。
『ガキぢゃねーんだからよぉ・・・』
って自分で文句言いながら、ふきふきしつつ・・・・


卑猥ブログ『酒となんちゃら』更新です。




さっきも言いましたが、最近、仕事で何かと問題多しで、イン時間が遅くなってしまってます。
ニートって最高!仕事なんかしたくない!放っておいて頂けませんか?^^^

・・・・と、しみじみ思う今日この頃。



領土も、インできたのが、21時ギリギリ。

ほんとにすいません!!!!!!!!!!!



愛知県に日帰り出張だったんですけど、帰り、渋滞にハマリましてね・・・
それだけで、こっちはイライラしてるというのに。
浜名湖SAで、うなぎ食べて帰ろうって皆が言い出しまして。。。。。


『領土だからだめえええええ!真っ直ぐかーえーるー!!』

ダダこねて帰ってきたわけですけども・・・。


『頭沸いてるのは相変わらずらしい』

散々、文句言われたおいらです。なんとでも言えってんだヽ(`Д´)ノ



帰宅後、着替えもしないで速攻、完美イン。
領土の支度して、ログを読み返しながらテレポに・・・



『酒となんちゃら読んでます!』



わざわざ、ササをくれた方、ありがとうございました(*´∇`*)
めっちゃめちゃ焦ってた時だったんで、気の利いたお返しできなくてすいません><



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


8まんこ過ぎても・・・


2013-04-30 02-42-44


あやめさんは、やっぱり、あやめさんでしたwww



2013-05-05 16-29-40


何を言っちゃってるんですか、ルクアさんっ!
ほんまもんの 『おにさん』 は、ルクアさんじゃないですかwww


・・・って、勝手にペンギン投げつけといて、レストアもしないおいら。
『おに』っていうより、人として、どーかと思いますよね。すいませんっ(;・`Д・´)



ヒトリゴト で話題の、『魚が優雅に泳ぎだす』噂!!


ルクアさんが、わざわざ海に飛び込んでくれたんですが・・・・



2013-05-05 16-32-28


魚くんは、ルクアさんの腕の中が心地良かったらしい・・・

見ることができなくて残念でした・・・(ToT)



領土後、領土練習会がありましてね。

おいらの仕事は、『ルクアさんテンプルはめ』でした。
忠実に、与えられた仕事をしてたおいらなんですが・・・


次から、やっぱり、ルクアさんに、目をつけられる羽目になりましてねぇ(号泣!!
2発です。チーンです。おにさんです。。。




その後、PVP大会に、参加させて頂きました。
そこでもやっぱり、ルクアさんは、おにさんでした(*´Д`)

皆さんの動き、ものっすごく、勉強になります。
やっぱり、精霊さんの動きに、どうしても目がいってしまうんですが。

エリアデさんといい、ベルさんといい、ゆぁちゃんといい、さすがですよね・・・。
真面目に尊敬の目で、見学させていただきました。ありがとうございました(*´∇`*)


『PVPは、本来、精霊が最強なんやで by もってぃーさん』

もってぃーさんには、一生、勝てる気しません><


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



=今日の07氏のコーナー= ( ← まぁ、ノロケコーナー とも言われてますけど



帝国がきっかけで、ちょっと険悪ムードになりました。




ぬああああああああっ!

ちょっと、あなた!!!



今、険悪ムードって言った途端に目が輝きましたよねっ!!(;・`ω・´)




期待させて申し訳ないんですけど、大したこたぁない。。。
ソロで出たら、( `_ゝ´)ムッとされたというだけのことなんですけどもね。。。


07氏は、以前、固定PTがあったわけで。。。
なのに、結婚した途端、それを崩してまで、一緒にいてくれたんです。


おいら的には、それが、かなり、心苦しかった・・・・・・・。

結婚したから~でなく、結婚したって~で、いいのに、って・・・・・。


夫婦になったから一緒にいることが当たり前って考え、
なんとなく押し付けがましくて好きじゃないんですよ。


自由に、楽しんでほしい。。。


そりゃ、ぶっちゃけは、寂しい時だってあります!
んでも、『一緒にいなきゃならない』って、重く思われる方が、よっぽどきつい。


寂しいな・・・って感じる分だけ、おいら、めっちゃ好きなんじゃんって思えたり。
寂しいな・・・って感じた分だけ、一緒にいる時、なんでもないことでも笑えたりして。。。


離れていた分だけ、再確認できるものが、そこにあったりするから・・・。



帝国、ソロで、2回、出たんですけど。
初対面の方々と協力しあえ、行動が重なって、なにげに仲良くなれたりで、楽しかったです。

でもね。
もってぃーさんに殺されまくった時は、さすがに心細かったですね・・・www

仲間が@5人いてくれたはずなのに、気付けば誰もいなかったとか・・・
PT組んでいれば、そういうのはないですもんね。゚(*´□`)゚。


貧弱戦士の旗運びを、支援してくださった方々、ありがとうございました(*´∇`*)


『まぁ、次からは一緒だから! by 07』

内心、自由に遊びたいって、どっかで思ってるはずのに、言ってくれてありがとう、ありがとう。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょいちょい、わかりずらい優しい言葉をくれる07氏に対して


2013-05-05 05-05-11


どうせ放置すんなら、瞑想でして下さいって思うおいらは


2013-05-05 05-05-09


ひどい女ですか?




2013-05-03 11-29-32


夫婦クエで、槍で殴って遊んでる07氏だったので、おいらも殴ってたら、


2013-05-03 11-29-321


07氏、瀕死だったという・・・・・・やっぱ、ひどい女だけども。



この後、偶然遭遇した愛さん&紀珠さんご夫妻にも、槍を勧めて。

愛さんをも瀕死にさせてた07氏も、何げにひどいと思います^^^




2013-05-05 16-23-30


虹が出ていて、ロマンチックな気分だったおいらなのに。


2013-05-05 16-23-35


間違ってないけど、もっとこう・・・夢のある言葉、欲しかったと言いますか^^^



2013-05-05 19-04-00


まさかの 08 が誕生して。



2013-05-05 19-04-05


気持ちはわかるけれど・・・・



2013-05-05 19-04-10


菊穴さんが寂しそうだし・・・・(・´ω`・)



2013-05-05 19-14-33


頑張ってる08パンダに



2013-05-05 19-17-22


はっきり言っちゃって申し訳ないけども・・・


2013-05-05 19-19-06


なんやかんやと、振り回されてるしwwwww



2013-05-06 03-45-25


白虎やったら、軽くあしらわれて


2013-05-06 03-45-251


おいてけぼりで、ヤギしかいねーし^^^


2013-05-06 03-49-17


完全に、バカにされてるし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今日の07氏?08氏?

ややこしいいいいいいいいいいいいいい!

地味に、紛らわしいいいいいいいいいい!




かなり、ひどかったですまる







2013-03-16 14-23-04



今度は、09 らしいです。

どこまで続くか謎ですけども・・・

06とか03とか、後ろは振り返らないつもりっぽいです。



ひねりが全くない、やっつけキャラ名すぎるとこが07氏らしくて、ワロタワロタ^^^^^^








この記事へのコメント

- 梗 - 2013年05月06日 23:40:46

サンダーガードでふざけると死ぬんだぜ…
いつかの気まぐれに載ってた気がする!

- ずんこ - 2013年05月08日 13:53:45

> 梗夜さん

多分、それ知ってて、やり(槍)だしたんだと思うんだけどねwww

おいら、知らなかったから、ええええええええっ!?ってなったよwww


梗夜さんも今度やってみてw

珠様、めっちゃ笑ってくれるよね❤

- p - 2013年05月08日 15:13:02

野生の08が祖西をうろうろしてるのみつけたぱんだ

08は戦士ズンコとけっこんするぱんだ

- ずんこ - 2013年05月08日 16:16:37

> 遮那さん


うろうろ

って言葉が、めちゃめちゃイメージ通りすぎて笑っちゃったwwwwww


裸のぱんだが、斧持って、一生懸命うろうろしてるの見てると、
微笑ましくて、ついつい気色悪い声でフフフ・・・って笑ってしまいます()笑


言うことは容赦ないですけども><><


戦士・・・全く自信ないので、結婚する意味があるのか悩みます(;・`Д・´)



- p - 2013年05月08日 17:00:39

戦士別垢だからだめだわww
精霊と同じ垢でキャラつくって今度こそ1位をだなwwwww

- ずんこ - 2013年05月08日 18:00:37

いやああああああ!!


『おでめとう』 で、めったくそ助かってて。

『おでめとう』 終わっちゃったな・・これからどないしょ・・
って、密かに忘れかけた過去を思い出して、(・´ω`・)ってなってたとこですよwww


召喚がいます!!転生間近まできました!!
多分、08さん本格起動になったら、向こうから言ってくれるんじゃないかと・・

それまで待ってますwwwwww

- ずんこ - 2013年05月10日 11:06:09

>恥ずかしがり屋のウなんとかさん

ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

やべぇ・・バレちゃうかな・・・バレたらごめんなさい。
せっかくわざわざコメしに来てくれたのに、バラしてごめんなさい。


・・・・・・。゚(*´□`)゚。

色んなことがあったんですね・・・


その人を超えられる人はいない・・って言い切れるまで想われたその方、
めちゃめちゃ幸せですね。簡単な言葉じゃないですもん・・・(;_;)


でも寂しいな・・
やっぱ、07氏、インしない時、めたくそ寂しいですもん。
周りに、イチャコラ夫妻が満載してる分、余計に^^^
あんま、こういうこと言うと、オツ女って言われてしまうんで、ここだけの話で((w


今は、アレかも知れないけれど・・
もってぃーさんが、叫べなくて寂しがってますので、早く帰って来てください!

領土とか帝国で、ぽっかり穴を埋めましょうよっ!!

あの空では、オツ女仲間募集中です❤


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
