現在の閲覧者数:



『07は私のじゃん?』

はちみつ 行ったら、唖然となった。

アザミックス 行ったら、やっぱ口ポカンとなった。



かっこよすぎでしょう!!! アザミ先生ってば!!!



うちの場合は、当人同士、あんま会話ないのでぇ・・・
考えてることよくわかんない方の意味深なんですけどもねぇ・・・

こんな夫婦でも、夫婦継続できてんですから、ちゅっこら夫婦は大いにアリアリでしょう?



『完美の世界で愛をさけぶ』

似たような映画ありましたね。



おいらも、世界で、あんな風に言ってみたいず!
でも、絶対に、07氏、どん引くから言えないず!



人様の名言パクって、『酒となんちゃら』更新です! さーーーーーせん!(;・`Д・´)




ゆぁちゃんが空来てくれた!!!

最近、ゆぁちゃんと、いっぱいお話させていただいてます。

9割、変態会話です。

いつ晒されるか怖いので、ちょっと自重します。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


DT先生、待ってます。


わさびんは、ちょーかわいい(ノ)ェ(ヾ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



モンキー師匠変身クエ『おでめとう』のおかげで、3等指輪は、倉庫に眠っておりました。







ぶっちゃけ、いらねーじゃん? あれ^^^^^^^^^^^




やらかしといて、スイマセンスイマセン・・・
こんな言い草できる資格ないです、スイマセンスイマセン・・・・・(T◇T)


あのクエほど、ありがたいものはなかった・・・・。
終わってしまいましたね・・・・本気で残念です・・・・。



最後だし、寂しいし、今後のことも不安だったので、



2013-05-06 19-58-11


抱きついてたら



2013-05-06 19-58-06


イッてしまった



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


こかんさんが




2013-05-08 22-09-19


すかしっ屁して




2013-05-08 22-09-31


すっきりしたらしい。




2013-05-08 22-09-22


恐ろしいほどに、イイかほりのする屁だった。





ずんこは念願の




o0320024012533207206.png


大根を手に入れた





ばくさんには




o0320024012532508331.png



鼻毛が生えた





あやめさんのせいで




2013-05-09 23-12-54


呪われた



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の【08氏のコーナー】




相変わらず



2013-05-06 02-16-02



紛らわしいです^^^




昔から、

07氏の背中を、見てました。

07氏の背中を、追いかけてました。


ずっとずっと、憧れの存在でした。




なので、07氏のお手伝い・・・・って。

かなり不思議な感覚で、ものすごく新鮮です。




08  『みすずさん、出番だよ!』

ずんこ『なになになに!!ヽ(*´∀`)ノ』




2013-05-08 00-52-36




ずんこ『この人魔法だから余裕だよね』

08  『後ろで応援してるから大丈夫!』





2013-05-08 00-52-37




ずんこ『・・・・・・・・・・そんな応援、あんましいらない(´д`ι)』




・・・・と、まぁ、こんな感じで、07氏も、地味に楽しんでるっぽいです。



この冥界狼の王ごときで、ビビってるわけじゃないですけども、

もしも!!まさか!!ここで死ねるのか!?

なんてことがあったら、笑われる・・・っていうか、呆れられちゃうじゃないですかwww
そんなことを考えちゃって、かなり慎重になってしまう どどヘタレ でしてね・・・・



昨日も、初めて、夜叉範囲というやつに連れて行ってもらって。
色々教えてもらいつつ、またひとつ、未知だった世界を知ることができて嬉しかったんですけど、

08氏、めちゃめちゃレベル、上がっちゃってるじゃないですか!
もうすでに、新鮮じゃなくなってしもてて、ちょっと寂しさ感じるおいらでした。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の瞑想



2013-05-09 13-04-13



いたまるううううううううううううううううううう!!!



絶妙すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この記事へのコメント

- あやめ - 2013年05月10日 14:01:03

はwwwなwwwげwwww

おい!!自分が散々ひっかけちらかしたアレは撮ってないんかい!
(q`0´p)ブーブー

いたまるはね、えっとたぶん、
放置前に超疲れてると適当に放置しがち!
下にジャンプするのも、めんどくて
寝ちゃったとか最近ありまくりかもo┤*´Д`*├o アァー・・・

ゆあこさん入って私も嬉しい!!(*´д`*)
なかなかイけるくちだよねあれは。

- ずんこ - 2013年05月10日 15:55:37

( ´゚д゚`)エー

散々ひっかけちらした覚えが・・・ない、と言いますか
どのことを指してるのか、よくわからないと言いますか・・・

どっちにしろ、最低ってことですよね!さああああせんヾ(・ω・`;))ノ


オイラ 「ツラスツの、おいらの扱いが、ちょいちょいひどいんだよぅ」
07 「ピグの自転車のやつ、声出して笑ったよ。」


いたまるの位置取りは、感動ものでしたwww
ゆぁこさんは、めっちゃめちゃイケるくちだと確認済みであります、隊長!!

- みるく - 2013年05月11日 01:40:05

08の後ろの応援に吹いたwwwwww
効果音がたしかガオーだから余計に想像しちゃってww

ゆあこちゃんはかなりいける口やね・・・!
うちもゆあこちゃんとはそーゆうのお話しするっwwww

- ずんこ - 2013年05月11日 12:38:55

> みるみるちゃん

効果音もそうなんですけど、07氏本人が、
「うぇーい うぇーい」 言いながら、やってた記憶がwww

小島よ○おか!って突っ込もうかと思ったんですけど、
めっちゃ楽しそうにふざけてるし、こっちは爆笑してるしで・・・突っ込めず・・。

突拍子もなく、ちょいちょいこういうおかしなことされるんで、
いきなりどうしちゃったの?なんかあったの?って心配になることもしばしばwww


やっぱりみるみるちゃんも、ゆあちゃんとは、そんな会話なんですね!!
めっちゃ安心しましたwww 

かなり調子こいて、ブッ飛んだ話してたんで、SS撮られてたら完全アウトww
なのに、ついつい、続けてブッ飛んだ話を・・・

また、ゆあちゃんも、めっちゃイイ人だから、ずっと付き合ってくれるんですよねw
嫌われちゃう前に、自重します・・・・(;・`Д・´)

- 梗 - 2013年05月13日 10:14:43

08に海パン送ってあげよう…そうしよう…

- ずんこ - 2013年05月14日 01:34:48

> 梗夜さん

おいらも同じこと考えてたの!!w

カジュアルパンツ?を青島が持ってたんで、
それをピンクに染色して、送りつけようと思ってたって言ったら、

「いらない」(バッサリ

「ポセイドンが余ってるn・・「「いらない」(言い切ってないうちからバッサリ


・・・(・´ω`・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
