現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ずんこ通常営業

領土、負けちゃいました・・・

やっぱ、乱舞さん、すげーっす。


こえーっす。まじで。


見渡したら、周り、乱舞メンの皆さんばっかりなんだものー!



びびります。

どないしょー!これええええええ!って(*´д`*)



しかしながら・・・・

勢いを増した向かい風の中でも、進まなきゃならんです、おいら。



なんもできなかった感があります。

でもね。

ばくさんから与えられた仕事だけは、やり遂げた!!!



それだけだったな・・・昨日の自分を褒めてあげられるところ。



神風特攻隊でした。

使命果たせぬまま、死にそうになったけど、なんとかやり遂げたのはいい・・・

すでにもう、PTM表がカオスになってて・・・その後の動きは、とても褒められたもんじゃなかった。



ばくさん「ずんこ、やれたんか?」

おいら「それだけは、やりました!」

ばくさん「やったやーん!ええで、ええで。」



なのに、こんな風に、言ってくれる。

それしか、できてないと言うのに・・・

だから、今度は、もっと頑張ろうって思える。




前回の領土、ちょいちょい失敗どころはあるものの、すっげー頑張った!って初めて思えたのに。
領土後、再起不能寸前まで落ちて。もう、無理や・・・って本気で思った。


泣いてたおいらを、わざわざスカに呼んでくれたPTMの皆さんに励まされ。
会社で動画を観たというこかんさんに、雄叫びあげそうになったと褒められて。


ばくれんやぞPTのためだけに、領土出よう!

ほんとに、救いが、そこしかなかったくらい、モチベが下がった。


その後、誰もが認めるエリアデ師匠から、遠慮がちにも直々のアドバイスをいただけて。
同じ気持ちでいてくれたというGメンの皆さんとも深い話ができた。



1番、迷惑掛けたのは、07氏。

わけわかんないのに、話を聞いてくれただけで感謝してます。

本当に、ありがとう・・・。゚(*´□`)゚。





『捨てればいいってわけじゃない 逃げればいいってわけじゃ、もっとない』


最近の、『ツラスツ』の題名、密かに、ギクッとしてたおいらです。



『強い人っていうのは 泣かない人のことじゃない 泣いても、また、笑える人のことを言うんだよ』



素直じゃないあやめさんの、遠回しな愛のメッセージなんだって、すごく嬉しかったんだ・・・。




だからね。


前を進むです、おいら。

大切な人たちに、自分ができる限りの恩返しをしなくては。。。



今後のことは、ぶっちゃけ、よくわかんないけども。

ただ昨日は、ばくさんとあやめさんが、すっげ悩んでたんで。

おいらは、今日の反省点を、今後にどう活かすかだけを考えてます。




自分は幸せだなぁって、思ってる人のところには、

幸せが、寄ってくるって言うじゃないですか。



おいらね、自分のこと、幸せだと思ってます。

今、また、がんばってみようって、思う自分を。



だから、リアルももっと頑張って、もっと幸せになんなくちゃ。

立直させてくれた大切な人たちに、この幸せ、分けなきゃ、バチ当たるよね。




まずはあれだ・・・・

こんな面倒な女と結婚しちゃった07氏のために、離婚を提案して・・・




だって、そうでしょうううううううう?

07氏、めちゃめちゃ気の毒でしょううううう??

仕事から帰って、ゲーム楽しもうとする度、なんかオオゴトになっちゃってるんだもん。




支えるつもりが、支えられてばっかりな、だめ女、ずんこです・・・こんにちは!

ほんとに、いつ捨てられるかわかんないので、やけくそ惚気運転 『酒となんちゃら』 更新です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


08パンダ、すでに、88歳。



2013-05-10 19-24-44


何年前に生まれたかも忘れた、おいらモフ『青島』を、わずか3日で追い越しました。



2013-05-10 18-33-50


せっせこ、せっせこ、クラスクエを頑張ってました。



ソウルサッカーで、へんなスキル使って、「吹っ飛ばしちゃった」って、笑ってたり。

ライタ、プロゴーストで、ちょっとびびってた08さんだったりして。



2013-05-10 20-11-13


なんて言いながらも、どうせ、上手くなっちゃうんでしょううううう?



2013-05-10 21-13-12


ホストのバイトをしてまで引いたクジ



2013-05-10 23-35-50


08さんには、あんまり必要ないかもな神守だったけど



2013-05-10 23-36-28


ちょっと嬉しそうでしたwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな聖鈴さんが、ほいみぃさんと、ご結婚!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪



結婚式、行けなくてごめんなさい・・・・。SS・・・・ごめんなさい。

仕事、まじめにカオスで、間に合わなくて・・・。゚(*´□`)゚。



ああああああああああああああ!!!
おいら、なんも送ってないじゃん!お祝い!!!


今日、なんか送っとこう・・・何がいいだろ・・・
クソクジ送ってもなぁ・・・おいらのじゃ当たってくれそうもない・・


天空と神秘?(≧◇≦)え~! 
おいらのせいで乙ったとか嫌だからやめとこうwww


安定の初級クジ・・・当たってくれればいいのだけれど・・・




2013-05-09 22-43-37


強襲ボスで、おいらの赤ログに、何かと突っ込んでくれる聖鈴さんです。



ぶっちゃけ、貧弱カス戦士ですからね。

赤ログ流されると、めっちゃ恥ずかしいんです。



『強襲ボス=すげい人たちが戦ってる』



そういう認識をしてたおいらです。

なんでおいら、ここにいるんだろう・・・って自分で思うし。




『ゴミ装備じゃん・・・』

って、思われてるのは、めっちゃわかってます!!




ほんとにすいません。

ゴミ戦士が伝統の赤ログ流してすいません。



でも、強襲ボス、最近、かなり楽しいおいらなんで、許して下さい><



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そるあにーは、



2013-05-13 13-03-58


インした途端に、仕事行きます。



2013-05-13 13-03-581


さりげなく、自慢、しやがりますwwwwwww



2013-05-13 13-04-14


そりゃ、うははは~ にもなりますわなぁ・・・・(*ノω`*)





ずんこは、



2013-05-11 19-58-11



『乳首でかい』by みーにゃんにゃん





あやめさんは、



2013-05-11 05-01-34



相変わらずでした。




最近、イニーさんのチャットを読んで、密かにゲラゲラ笑ってるおいらだったりします。


勝手に、怖そうな方だ・・って、思ってました。すいません!!!

めちゃめちゃ面白い方で、楽しませて頂いてます。




『07の嫁って、こんなぶっ飛んだ人だったのか』 by イニーさん


一瞬で、バレました。

猫被れなくて、ごめんなさい、07氏・・・



イニーさんの爆笑チャット、載っけたいけど・・・まだちょっと怖いずんこでしたヾ(・ω・`;))ノ


この記事へのコメント

- みるく - 2013年05月15日 09:40:51

うちも領土は毎回反省点ばかりで
今回はこれだけはしようって決めて他の動きはgdgd
動画見て萎えてます\(^o^)/w
これからもがんばろ!!
少しずつできるようになるよ٩(๑`^´๑)۶

08さんのプレイヤーなんちゃら覗いた時に
87とかではやーwwwって思ってた!!

- あやめ - 2013年05月15日 15:35:06

おかいんもうwwwwどこで言ったかも忘れたでござるぅぇっ

つらすつの題名はあれはずんこにやな!
言わなくても、わかるかなと思って何も言わなかったけど
伝わっててよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

色々悩むこともあるだろうけど
尊敬しているエリアデ師匠にアドバイスもらえて
自分の信頼するPTMが励ましてくれて
自分のできなかったところを聞いてくれる旦那様がいて
めっちゃ幸せやん!

gdgdで凹んでてもさ
聞いてくれる人が一人でもいたらいいよね
ほんとそれでいいなーって思う

ずんこには、みんないるで!
いっぱいきくで!またはなそうなああ!

- ずんこ - 2013年05月16日 09:29:15

> みるみるちゃん

おいらみたいな頭足りない要領の悪い単細胞が、
領土に挑んでるってのが、そもそもの間違いなんだって、
感じるようになりましたね・・・(;・`Д・´)

自分でも、そう思うくらいなので、PTMの皆さんにはもちろんバレバレで。
最優先する仕事を明白にしてもらえるので、本当に助かってます。。。
言われなくてもできるように、なりたいんですけど・・・(・´ω`・)

動画観て、気付いた点とかあったら、教えて下さい><


08パンダ、「大丈夫かな・・できるかな・・」なんて言いながら、
すでに野良で褒美とか行って、ニコニコしながら帰ってきますwww

・・・・・・・・成長早すぎて、もうおいてけぼりですよ(;_;)

- ずんこ - 2013年05月16日 09:42:32

> あやめさん

つらすつの更新は、すっげ楽しみにしてるんですが・・・
心当たりがありすぎて、ちょっと怖かったですwwwww

あれ・・これ・・いや、まさかな・・・って。


今回の題名は、自分のことでしょう???
えへへ(ノ)ェ(ヾ)



ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!
あの時、思いとどまれたのは、PTMの皆さんのおかげです。

「ひろぽん、ごめん。いないときに相談なく抜けるけどごめん・・」
頭の中、それしかなかったですから・・・


捨てればいいってわけじゃない 逃げればいいってわけじゃ、もっとない

心に染みました。本当に、ありがとうございました!!

- 美樹 - 2013年05月16日 14:46:50

「向かい風の中でも、進まなきゃならんです」この言葉が響きました・・・
私がいるGは領土じゃないから、他の事柄ですけども^^;

ずんこさんのブログ、いつも元気もらってます。これからも頑張って下さい^^

- ずんこ - 2013年05月16日 20:20:40

> 美樹ちゃん


ありがとです!(;_;)

ぶっちゃけ、リアルもねw 
次から次へと、問題ばっかりww

欝持ってるスタッフがいるんです。
でも、仕事はできるんですよ。めっちゃプライド持ってて。

ほかのスタッフ、みんな辞めてくの・・。
良い時は、すごく良いんだけど、落ちると究極に落ちてしまう。
それが、ほかのスタッフに伝染し、すべてが悪循環。

『病気だから』と結局は言い訳するその人と、
『病気だから』では、我慢できなくなるほかの人たち・・。

その欝病の人を辞めさせりゃ、全て丸く収まる話なんだけど、
店長が、その人の旦那さんだから、無碍にできなくて・・。

その夫婦、10月に、独立決まってるから、それまでの我慢かな・・って。
不倫問題が片付いたと思ったら、次から次へと問題勃発ww
楽しむ為のゲームでも、楽しめなくなっちゃったり・・もう・・・


こんなんでも、笑って生きてます!
笑わせてくれる人が、いてくれるから・・。

今度、深い話、したいっすね!
めちゃめちゃ気が合いそうな予感❤

おいらも、美樹ちゃんのコメに、元気もらいました!
ほんとうに、ありがとうございます!!

- 美樹 - 2013年05月17日 12:13:11

リアルもいろいろ大変そうですが、頑張って下さい><

あつかましくも、私もずんこさんとは同じ臭いがする~と密かに思ってましたwww
ぜひゆっくりお話したいですね~^^思い出話も含めて(人´ω`)

ここで暴露もなんなんですがw
アラビ来る前にすでにずんこさんには、2~3度手伝ってもらった事があるんですw
アラビのメンバーさんとクエかぶってたようで、私がフレとクラスボスを
死にかけながらやってた時に、とだぽさんとみすずさんと会って
そのままお手伝いしていただいた事がwwwタソにも行った事あるんですよ~(ノ∀`)

- ずんこ - 2013年05月18日 03:34:09

> 美樹さんのプレイ んで 07ni・・・♪


やべぇ・・・
おいらが、めちゃめちゃイイ人に聞こえちゃう暴露じゃないですか!!

美樹ちゃん、とだぽとおいらのこと、めっちゃイイ人だと勘違いして、
アラビに入っちゃった・・・って流れ把握・・・・(;・`Д・´)


それ、とだぽの策略に、乗っかってしまったんですよおおお!!!www



なーんてねw 


多分、その当初、ど暇こいてるとだぽとおいらが、
暇なら行こう!的なノリで、お手伝いばっかりしてた時期じゃないですかね?


記憶になくて申し訳ないんですけど・・・
そんな些細なことを、覚えてくれていたなんて、ほんとに光栄です。
とだぽは外見だけで、そりゃ、印象深くて忘れられなくても、
おいらの場合は、そのへんにいる、なんのへんてつもないおまけでしたし・・・


この前、アラビにインしたら、手伝い頼まれて。
ちょうど美樹ちゃんがいてくれたじゃないですか!

久しぶりに・・って、07氏呼びつけて、行ってもらったんですけど、
密かに、美樹ちゃんも来てくれればいいのに・・・って思ってたんです!

時間が合わなかったぽくて、残念でした・・。


戦士のことは、07氏、色々知ってるし、聞けば喜んで教えてくれる人なんで・・

って、知ってますよねww

褒美とか、人数足りなくても行っちゃうとき多いんで、今度、ぜひ一緒にいきましょう!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
