現在の閲覧者数:



卑猥ずんこの危機!

バカなくせに風邪で寝込んでた、大好きなフレ、大暗黒Gマスなもぃかが復活ヽ(*´∀`)ノ


あいついないと、寂しいんですよ。

どうしてだろう・・・

いたって、9割、激しくくだらなくて、しょーもないこと喋ってるだけなのにwww




そんな彼女、恋人募集中です。

リアル、一緒に飲んだことあるんですけど、ちょー美人さんです、まじで。

お尻、プリプリしてます。後ろから、ついつい蹴りあげたくなります。

ハゲとかデブとか大好物っぽいので、誰か結婚してあげて下さい。




じゃないと・・・・





2013-05-19 23-50-22



07氏が遊ばれちゃって困るwwwwwwwwwwwwww




人の旦那さんに、魚を刺しちゃうようなやつだけどもww

お風呂放置じゃなかったら、絶対できないビビリで照れ屋な可愛い女の子なんです(*ノωノ)



性格も、めちゃめちゃイイ女ですからね。

彼女の心を奪えた男子は、きっと、幸せになれると保証します(◡‿◡*)



魚くんの位置、最高だわ・・・・・wwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先日、あの空ファッションリーダーamicatさんと、イフさんの結婚式に参列させて頂きました!



お呼ばれして頂いた側なのに・・・



2013-05-14 22-43-16


プレゼントだなんて、そんなそんな・・・・




2013-05-14 22-43-15



申し訳なさすぎて・・・・




2013-05-14 22-45-13



( ゚д゚ )・・・


お返ししました・・・・。





『SS散るの忘れた!!』 



ぱっつんに必死で。

どーしょーもないミスを犯したずんこです・・・。



2013-05-14 22-57-21


イフさんとは、07氏との結婚がきっかけで、何度かお話させていただいてますし。




2013-05-14 22-57-25


アミさんには、ランダム染色を20個もいただいてしまったり、何かとお世話になってるというのに・・・。



2013-05-14 22-57-271


幸せ記念のSSを撮りに、急いで戻ってみたものの・・・




2013-05-14 22-57-27


。゚(*´□`)゚。



2013-05-15 11-45-12


こんなバカなのに、届けられた高価な品・・・大事にします(ノ)ェ(ヾ)


イフさん、アミさん、ご結婚おめでとうございます!!!

ほんと、すいません・・・ありがとうございました!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-05-15 23-53-34


誰もが愛するFaraさんがっ!



2013-05-15 23-53-37


怖い人達に囲まれて・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2013-05-15 23-53-48


5人相手に、まさかの猛反撃!



2013-05-15 23-54-25


やはり、魔王様は



2013-05-15 23-54-41


最強でした(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最近、ワタクシ、思うことがあります。


完美を初めて、5年。

結構、真剣に、悩んでしまってます。。。。



こんなこと、今まで、なかった。

完美生活5年間。

なんやかんや、順風満帆に過ごしてこれたことが、どんなに幸せだったことかと、今、思います。



昔から、おいらの色んなことを見てるはずの07氏。

昔から、おいらの色んなことを知ってるはずの07氏。

おいらより、おいらのことを、わかってくれてる部分も、あるかもしれない存在・・・



その人が、『結婚しよう』なんて言ってくれたんだから・・・

ちょっとは、自信持たなきゃ、07氏に失礼になるって思ったりして・・・

飾ることなく、ありのままを見せてたはずなのに・・・




だけど、なぜか、07氏には、言えなくなっちゃうんです・・・・・




なにが言えないの・・・って?



そんなの、例のあの件についてに決まってんじゃないですか。。。



おいら=下ネタ が、デフォ でした。この5年間。



そんなおいらが・・・・













変態キャラ廃止制度を強いられてるんだ!




なんとなく、空気でわかるんですよ。

『あんまし言って欲しくないオーラ』発してるんです、07氏。。。



でも、07氏の前で、ぶりっ子っぽくなるのも、なんだか逆に恥ずかしくてですね。

昔から、こんなキャラだったし、07氏だって、そこは承知してるはずだし・・・。



今更、手遅れって話でしょううううううう???



ちょっと、2人の時に、確かめてみようと思いまして。

夫婦クエのクモのやつ。

毎回、でかいクモ出るまで、結構な時間が掛かってたのに。

珍しく、すぐ出て来てくれましてね。




2013-05-14 20-17-23


ちょー勇気振り絞って、言ったのに・・・・




2013-05-14 20-17-26



完全スルーでした。


やっぱ、07氏の 『言って欲しくないオーラ』 は、気のせいじゃなかったぽいです。。。




えええええええええええええええええ!

おいらから、変態とったら、何が残るのおおおおおおおおお!?

多分、死んでしまうんじゃないかと思うくらい、不安なんですけど・・・・



どうすりゃいいんでしょうかね?

教えてあやめさん・・・・(・´ω`・)




最近の、おいらの口癖は、


[2013/05/14 1:39:55] モスズンコ: ・・・・ってか、離婚しなくて・・・いい・・の?



これです。




元々、無口な07氏の返事は、、、、、、



[2013/05/14 19:04:48] ひろ: いい!
[2013/05/14 19:05:03] ひろ: ただいま!



こんだけです。


どうしたって、不安なままです^^^^^^^^^^^^^




んでも・・・・



2013-05-15 18-04-12


嫌がらせでプレゼントした服、嫌々ながらも着てくれてるしwww



2013-05-15 16-08-59



放置だったバフだけ暗殺も転生クエに連れってってもらえたり。

11Lvでやる気なくしてた魂術を、夜叉範囲してくれて一気に70Lvにしてくれたり。

アラビアンで頼まれたクエに、なんのメリットもないのに、嫌な顔ひとつせず手伝ってくれたり。




相変わらず、仕方なくなのか、わかりずら~い優しさくれる07氏なので。




これからは、ちょっとだけ、07氏からの空気読んで・・・

あんまし、過激なこと言うの、やめようかな、なんて。。。。





だから、おいらがほんとにぶりっこちゃんになっちゃっても、笑わないでくださいっ!



えへへ♪♪





2013-03-16 14-28-47





この記事へのコメント

- 珠 - 2013年05月21日 10:04:01

なんか本当にあんな怪獣いるやーん!
怪獣チビごん?みたいな!

ps.まぃかのお尻ぷるぷるには負けません。


なんか私、最近キャラ変わってきてるな。。

- あやめ - 2013年05月21日 12:59:39

ひろさんがいい!って言うんならいいんじゃないの!
私もよく「俺がええいっとんねんからええねん」
と言われるのでひろさんもそれ系だと思う、タブンwww

私からしたら変態でいいのかな?って気にしている時点で
変態ではない気が・・・!
そもそも変態は何言われてもまったく気にしないと思うですまるまるまる

ずんこが異常じゃなくてちょっと残念です。

- p - 2013年05月21日 20:09:53

Zunkoブリっこ
なんなもれててくさそうだからやめとけば?w

- ずんこ - 2013年05月22日 03:16:41

>珠様

ちびごんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その、なんつーか、安易すぎるだろっ的なネーミングのほうがわろたよwwwww

イメージはわかる!なんとなく、なんかしらんけど、わかるきがする!
だけども、ちびごんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっべ・・真夜中に、めっちゃ笑ってるおいら、キモイww


もぃかは、背、高いんだよね。めっちゃ、モデル体質。
尻ばっか狙ってたら、バレて、怒られたんだww

「俺の後ろにたつな」ゴルゴ13みたいな印象だったよww


珠様のキャラ・・・

おいら、めっちゃ梗夜さんに怒られそうで、密かにちょっとビクビクしてたりwwwww

- ずんこ - 2013年05月22日 03:53:02

> あやめさん

ばくさんと、ひろさん、めっちゃ似てると思うなの!
2人でサシで話したら、めっちゃ気が合うと思うなの!

ばくさんの動画に、さりげなく映り込む不思議も、
あれ、ただ単に、好きだから自然に助けに行ってるとしか思えないおいらですww



おつおんな同士・・・
偽異常が、バレてる不思議。。。


きっと、ばくさんにもひろさんにも、
そこんとこは、すでにバレてしまってますけどもねぇwwwww






- ずんこ - 2013年05月22日 03:58:23

> 遮那さん

三遮那王三 を、しゃなぞう と呼んでます、すいません。


この前ね、『素行不良』について、ちょー深く考えず、ネタ的に、
「素行不良って、おいらみたいなの言うのかな」って言ったら、
「そうだね。ひどいよね。」って、速攻で、あっさり、さわやかに言われました。。。。。

ひどく、ショックだったっすwww


なので、おいら。

ひろさんの前だけでは、めっちゃ、カマトトになります。

たとえ、だだもれでも、

「えー ワタシ わかんなーい❤」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・`Д・´)



けど、がんばるですwww

- 梗 - 2013年05月22日 12:25:45

だうとっ

- ずんこ - 2013年05月22日 13:10:06

>梗夜さん

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!


でも最近は、イニーさんが結構強烈で、
おいらの影が、薄くなりつつある今日この頃なので、
めちゃめちゃ助かっております。。。。。


負けちゃおれん!

なんて、微塵も思っちゃいないっす。。。(;・`ω・´)

- まぃか - 2013年05月22日 13:30:04

全然なのでへんな暴露やめてえええええええwww

たまこ・・・ぷり②なのかっ?(*´Д`)ハァハァ

- ずんこ - 2013年05月23日 01:13:30

> もぃか

嘘は言ってないもんねぇ!


珠様もぷりっぷりらしいぞ!
今度、珠様んとこ遊び行こうず!

ワンカップとか飲むらしいで。
花見の時期とか、最高だったかもね・・

川床でもいいや!
行こうず、行こうずwww

- 珠 - 2013年05月23日 08:39:00

あ、ごめん。

ぷるぷるなのはお腹です(

- ずんこ - 2013年05月23日 12:20:58

> 珠様

うん。。。

そこは負けない^^^


ちょっと本気で泳いで、元に戻りつつあった体型が。
年末年始の暴飲暴食でとどめをさして、鏡見るのも恐ろしい姿に・・
やっぱ、明け方のラーメン屋なんか付き合うもんじゃないっす・・・

とにかく、代謝が悪くなってるのが、めっちゃわかる!
1日、食べなければ、すぐ戻ってたのに、戻らなくなったしwww


まじで、泳ぎにいかなければ・・・
珠様と、どSバー、できなくなっちゃうわ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
