現在の閲覧者数:



笑う門には・・・

2013-05-20 23-00-59


とうとう来ました、あの空に。


にせもの07がwwwwwwwwwwwwwww



2013-05-20 23-01-01


きっとね?

イニーさんに呼ばれて、

『ほい』

って、答えようとしたんだと思う、なの。



2013-05-20 23-01-13


被ってます、被ってます・・・ って、いや、07氏のは知らんけどもwwwww



2013-05-20 23-01-18


ちゃんと繋がった模様です^^^



2013-05-20 23-01-22


梗夜さん、それって、通せんぼ的な?www


イニーさん、hiro がだめって言われたからって・・・



2013-05-20 23-05-17


まんまだけど、似てますよね似てますよねww


07 って、色々広がって、なんか素晴らしいね!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



暗殺の男の子の立ち姿を見ると、腰のヘルニア持ってる人に見えちゃいます。



2013-05-19 17-11-39


腰の悪い人って、腰の負担を足で受け止めようとするので、こんな感じになっちゃうんですよね。。。

だから、海夫ちゃん見ると、『腰、だいじぶ?』って聞きそうになります。


海夫ちゃん=07氏

きっと、07氏って、腰が悪い人なんだと勝手に思ってます。



腰、大事なのに・・・・

気の毒に・・・・・



昨日の基地D

そんなちょっと切ない海夫ちゃんが、08パンダ本格始動の為にメインで参加・・・・・・



2013-05-23 00-28-34


したのはいいけれど・・・・
この最強火力陣PTに涙目・・・・・・・・・(;_;)


おいらもオーラ&シャウト&DB要員として、戦士を動かしていたんですけど、
海夫ちゃんと2人で、MOBに触ることすらできないので・・・・・



2013-05-23 00-35-15


僕も私も、ショボ弓で参戦wwwwwwwww


MOBのHPの減り方が、とにかく異常なんですよ。

海夫ちゃんは、切ない切ない言ってましたけど・・・
自分が、めちゃめちゃ強くなった気分にさせていただいてた図々しいおいらです(*ノωノ)




毎日、基地DをしてくれるG、あの空の彼方へ


ぶっちゃけ、めちゃめちゃ大変だと思うんですよ。
毎日、毎日・・・ 午前1時を目処に、毎日、毎日・・・


せっせこせっせこ、参加させて頂いて、
ゲットしたアイテムを倉庫に投げ込ませてもらってます。


今、せんちょさんが、刃を買い取ってくれてるので、
そっと投げ込んで、おこづかいを頂いちゃってます。。。


この前、万界から祖龍にテレポできなかったおいらです・・・(*ノωノ)
めちゃめちゃ助かります。ほんとに、感謝です。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



なんで、テレポ代がなくなるまで、お金がなくなってしまったのか・・・

魂術のスキルを目一杯覚えさせたのと、
精錬キャンペーンに躍起になった結果です。

色々、調子に乗りました・・・・。



祖龍に飛ぶコインもない・・・・
これこそ、本気で切なかったです・・・
久々の『資金不足』の四文字熟語にお目にかかりました。


『テレポ代がなかったwwwwwwwwww』by ずんこ


恥ずかしながらも、07氏に言って。
隣のオークショニアのとこで、金をコインに替えてたら・・・


『PT送った』by 07


多分、お金を落としてくれる為に・・・・



2013-05-22 19-49-52


こんなことを言ってたのにも関わらず・・・
すかさず、助けてくれようとしてくれちゃうんだもんなぁ・・・参ります、まじで。

ほんと、しょーもなく、手がかかる妻でごめんなさいって感じです><



実は、この『7Mしかない』07氏が、何げに嬉しかったおいら。


スカしてると、07氏って、独り言をよく言ってるんですけども。

「とりあえず、海男に500M渡しといて・・・(ボソボソ・・・」








はっ? とりあえず500Mとか、何言っちゃってんのっ?





密かに、生きる世界の違いを、感じてたわけですよ。

なので、7Mしかない07氏が、『生身の人間』に見えて、嬉しかったです。フフフ・・・



2013-05-22 20-53-40


7Mしかない07氏に、調子こいて自慢した。




2013-05-22 20-53-41


露天キャラでした、サーセンwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-05-22 20-39-57


せんちょさんは、合体してイリュージョン


エリアデ師匠と07氏の卑猥な会話に興奮したおいら。





2013-05-22 22-58-35


丸見えすぎて、萎えたwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の『酒となんちゃら』の大トリは



2013-05-22 23-08-25


この方、こかんさん!



2013-05-22 23-08-28


ハンズさんの言いたいこと、めっちゃわかります!



2013-05-22 23-08-31


ものすごく、硬派的な方だと、信じて疑ってもいませんでした!!!



2013-05-20 20-57-09


これから領土!って時に。



2013-05-20 20-57-16


『さよなら』したくないですけども・・・(;・`Д・´)



2013-05-20 20-57-20


まさかイタリア語、ペラペラなこかんさんっ!?

ちょーかっこいい!って、本気で期待したおいら!









2013-05-20 20-57-23



( ゚д゚ )






2013-05-20 22-25-38



『さすが空だね。サブで、こんなにお祝いしてくれるとは思わなかった』 by こかんさん



それは、空だからじゃなくて、『こかんさんだから』だと思います!


8階級、ほんとにおめでとうございます!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、8割、沢山の方々と、ムフフなササをしてるおいらです。

ムフフすぎて、ここで晒すわけにはいかないんですけど、めっちゃ楽しいです。


こうして笑ってられるのも、皆さんのおかげです。

直々に言うの、ちょっと照れくさいので、ここにて勘弁して下さい。

いつも、ありがとう。ほんとうにありがとうございます。




この記事へのコメント

- あやめ - 2013年05月27日 00:35:24

私もこかんさんはかなりの割合で硬派な人だと思ってました。

でも、今のこかんさんはもっと好きです!

きっとみんなそうなはずや・・・!

- ずんこ - 2013年05月28日 03:00:47

うんうんうん!
ですよねですよね!w

こかんさんとリアルフレな方とも、完美で仲良くさせていただいてるんですけど、
その方も、こかんさんのことを『リアルもすごくイイ人でさ』って言ってました。
その方も、めちゃめちゃイイ人で、こかんさんも、その方が大好きで・・・

あ、ちなみにその方、男性です。
まさかこかんさんも・・・・・・・・・・(*ノωノ)

うそっす。大事な友情、汚させてすいません><



硬派な人が、突拍子もなくやってくれちゃうと、ものっすごい破壊力ですよね。。。

あやめさん・・・わたひ達も、硬派、目指しましょうかww

- p - 2013年05月28日 12:38:47

hiro081         イキますっ!

- ずんこ - 2013年05月28日 16:01:22

言われて気付いた!!
そ〜言えば、08って、081じゃん!ってwwwww

0721といい、081といい・・・
狙いなんだろうか・・・狙ってた・・・のか?

だとすると、強者すぎるwwwwwwwww


実は、07氏が、エロイことするとかしてるとか、
全くイメージできないおいらだったりします。。。

多分、屁とかこかない人だと思うんだ、うんww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
