現在の閲覧者数:



You Raise Me Up

最近、ちょこちょこと早い時間から飲みに出てます。

基地Dが終わった後、午前1時から飲みに出ることが多かったんで、
『もっと早く来いよ!』散々、文句言われてました。
普段、入れ違いなメンバーとも会えて、ゆっくり飲めて・・・・


リア獣と思いきや


ヒロ 『ごめん、今日泊まりだから中身いない』
ずんこ『わかったー!飲み行ってくるね』


基準は、やっぱり完美というwww


それでもいいと思ってます。
そんな自分が、愚かで好きです。ずんこです、こんにちわぁ!




2013-05-23 23-18-55


07氏は、モフを馬に乗せるクセがあります。





モフ型で走った方が、速いんぢゃね?





決して口に出せない突っ込みから、『酒となんちゃら』更新ですww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


(・∀・)ニヤニヤ



2013-05-28 00-56-53


2つってことは、きっとタマタマのことなのかなぁ



2013-05-28 01-10-57


いつも、密かに(・∀・)ニヤニヤ しながら聞いてるおいらなんですけど・・・



2013-05-28 01-10-55


『からめあってる』 が、なぜアウトなんですかっ!?って思ってたんで、何も思いつかず・・・




2013-05-28 01-11-49


。゚(*´□`)゚。


はんずさんのありがたき助言を滑らせたおいら・・・



鶯谷デッ○ボール ← ここ参照



おいらのトラウマヘルスがあったとは!!!

たとえ07氏に、『蹴って』って言われても、おいらにゃ、ちょっと無理っす・・・。




2013-05-23 23-01-54



『それとも人間やめますか?』

って言われてるような気分なのはどうしてだろう・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あの空夫妻の面々



2013-05-25 21-26-25


らぁさんが、まさかの激おこぷんぷん丸



2013-05-25 21-26-47


ラベさんのおkが出ちゃったので・・・



2013-05-23 22-12-39


おとちゃんまでもがぷんぷん丸



2013-05-23 22-12-54


どさくさ紛れに、おいらも便乗したら



2013-05-23 22-13-05


ほのちゃんまでもが叫んだwww



2013-05-23 22-13-14


ちょっと遠慮しちゃった可愛いあやめさんだったけど



2013-05-23 22-13-16


その頃ばくさんは・・・








2013-05-25 20-38-50


頭にタオル乗っけて よもぎの湯に浸かってた




2013-05-24 02-07-21


精錬キャンペーンで



2013-05-24 02-07-211


名言くれたありしあさん



2013-05-25 18-07-56


旦那様のせんちょさんが、おNEWな武器で超堅物になっても・・・



2013-05-28 01-16-14


さすがの貫禄でしたwww



2013-05-23 22-14-28


場末のスナック風で申し訳ないとは思うけども・・・




2013-05-23 22-16-28


その発想はないって、ちょっとひどすぎやしませんか?




2013-05-25 21-47-09



2013-05-25 21-47-10



2013-05-25 21-47-15


人気者ってことで、諦めてください。



2013-05-25 20-58-57


こかんさんも、すでに諦めてるっぽかったですし



2013-05-25 21-47-25


我慢しなくていいのよおおおおおおおお?




2013-05-25 21-47-17


脱いで乗っかっちゃってもいいのよおおおおおおお?





モスズンコ: おいら、性格、めっちゃ悪いもん!言葉も雑だし
ひろ: 関係ない!
ひろ: 気にしないw
モスズンコ: 男ホルモン99%!
ひろ: wwwwww
モスズンコ: 女の人にしかもてないような女!
ひろ: そんなことないさ!
モスズンコ: 魅力、なんもない・・・
ひろ: 俺にとっては魅力あふれています
モスズンコ: 酔ってるんでしょ!!!
ひろ: 一滴も飲んでないよw



実は、『押しに強い男07』 乗るときは乗ります!




2013-05-25 22-09-16


でもね。



2013-05-25 22-09-161
               ↑ 
              おいらのこと?



ひどすぎやしませんか??






2013-03-16 14-23-04




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、基地D中、嬉しいことを言われて、ほっこりした。



ほ○か『媚びるとか大っ嫌いだし』

ずんこ『しってる』

ほの○『フレだからって、毎日挨拶なんてしないんだから!』

ずんこ『ありがとう』

○のか『ありがとう。おやすみ!』



多分、酔ってたんだと思うけど・・・

不器用に、告白された感じで、嬉しかったです。




色々な出会いがあって。

色々な感情が交差しあって。



そんなごく普通の出来事の中でも、

助け合えたり、支え合えたり、素晴らしい出逢いもあったりする。



その素敵な出逢いに感謝しつつ、









おいらも、『あなた』にとって、そうでありたいと、強く思う。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


この記事へのコメント

- p - 2013年05月28日 18:10:51

デッドボールは西川口店もあるんやでぇw
蹴るとかそーゆーんじゃないんだ、、ただDBSなだけwww

- ずんこ - 2013年05月29日 09:17:02

え?

DBSってなんですかああああ!

深部脳刺激療法?(ぐぐったら出てきたよ

深部ω刺激療法って感じなのかなww


とにかく、男の人って、色々な遊び空間があってうらやましすですwww

- あやめ - 2013年05月29日 09:59:19

すっぱげち 引っ張るなあwwwwwww

ずんこのブログはやっぱり
外では見れないわと
実感した

- ずんこ - 2013年05月30日 01:18:20

すっぱげち 最高だったよね!!!

これから領土!って時に、
ばくれんやぞPTは、闘志も人並みじゃない上に、
笑いも最高すぎて、泣けてきますwww


ばくさんと07氏って、似てると思うし、
同じようなとこに住んでるはずなのに、
お笑い部門にかけては、全く違うんですよねwww


今度、ばくさんのお笑いセンスをスカで07氏に伝えてくださいww
すんげい07氏が生まれちゃうかも!!ばくさん9人+07のバグPTがwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
