現在の閲覧者数:



リード・オブ・ドラゴン

先月、大阪に出張予定がありました。

ホテルも予約して、大阪の友達とも飲み行く約束もしてて。
ところが、そいつもまた、急な出張で中国に飛ぶとかで、話が流れて。

あっ!そうだ!近くに住んでる噂の珠様をワンカップ片手に襲いに行こうかな・・
なんて、目論んでいたわけですよ、勝手にwww


しかしながら、現場を離れることが許されなくなり・・・
出張に行ってる場合じゃなくなってしまったという・・・


せっかくの大阪!
胸張って、泊まってこれたのに!!朝まで飲めたのに!!

東京だと、泊まる必要ないだろって言われますからねぇ・・・(・´ω`・)


まぁ、しゃーない。
会いたかった友達とも会えなくなったわけだし。
珠様を襲いに行くのは、また後々考えようwwwwww




2013-05-28 21-11-59



・3・

相変わらず、07氏の心境が、かなりわかんないズンコです、こんにちわ!



これ、チューしてんですか?

それとも、スネてんですか?


ブーっ! って感じですよね?

なんで?

スネられる意味がわかりませんwwwwwwww




前記事で、馬に乗ってる08氏に突っ込み入れたおいらでしたが・・・


「モフ型、7.7 なんだよ」 by 08


ボソっと、反論されました。



「うんうん!おいらも確認してみた!馬の方が速かった!」 by ズンコ



そして、08氏、無言でちょっとどや顔。











だけど馬って、8.0 だよね? 大して変わr・・・(  







さーせん!

大しますよね!うんっ!

すげい、変わりますよねっ!



ツツーっと脇汗流しつつ、『酒となんちゃら』更新です!





最近、基地Dに、ディオ様がよく来てくれるようになりました。



こんなこと言ったら、アレなんですけど。。。
やっぱ、超火力な方々が沢山いてくれるので、基地Dが、楽なんです。


この前、貧弱サブ弓で、アラビの基地Dに参加させて頂いたんですけど、
貧弱故に、精霊さんに、迷惑かけっぱなしなんですよね・・・


空の場合、皆さん、そう簡単には死なない方ばかりなので。
精霊として、甘えてる部分が、沢山あるよなぁ・・と、改めて痛感しました。





2013-05-28 23-04-33



海夫ちゃん・・・

あなたも普通以上の装備してますよ?



でも、突っ込みどころは、そこじゃない・・・

あえて、スルーさせていただきますけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




このセリフ、誤解のないように願いたいんですが。
ディオ様がPTに入ってくれたから、いじけたわけではないんです!


ぶっちゃけ言ってしまえば。
07氏、海夫ちゃんの必要性、皆無だと思ってしまってます。
海夫ちゃんより、戦士を出さなきゃいけないって、思っちゃってるんですよね・・・


しかし、07氏が今、頑張りたいのは、07氏と同垢の08氏・・・
難しいとこですけど、別に気にしなくていいんじゃないかな!って思うおいらです。


貧弱だけど、おいら、戦士も頑張るよっ!




・・・・・・・・・・・・・・・オーラだけしか仕事できないけども。。(〃_ _)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



思えば、珠様の誤爆から始まった



2013-05-30 01-02-34









❤ 


じゃないのおおおおおおおおっ!?



2013-05-30 01-02-39



だって、

『こ』 

だったんですものおおおおおおお!



2013-05-30 01-02-45



ディオ様の奥様・・・・やっぱ、素敵すぎます!(*ノωノ)



2013-05-30 01-04-42



だけどもおいらは・・・・・



2013-05-30 01-07-16



まじで、やばいんです!



2013-05-30 01-05-52



その顔さえ、悶えます・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



2013-05-30 01-07-161



実はいつも、大五郎なんですけど、今、ちょっと奮発してJINROです(*ノωノ)



2013-05-30 01-07-162



ごく普通のアルコールしか出てきませんから!!!



2013-05-30 01-07-163



それだけはやめてくださいいいいいいい><!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


07氏、実は、伯とハゲ、好きじゃありません。
長時間、ランする保安が、面倒っぽいという暴露www
なのでそれ以外の保安なら、自分から、行こうかって、誘ってくれます。

んでもって、Gで募集して、野良で募集したがりません。
『面倒だから、4人で行っちゃえばいいと思うんだ』
意外に、面倒くさがりやさんの07氏だったりします。


でも、もったいないじゃないですか。
どうせ行くんだし、行きたい方いるかもしれないんだし・・。



2013-05-30 19-54-38



ってことで、世界募集して、綺麗な妖精さんが来てくれました。



・・・・・んですけど。



2013-05-30 20-37-13


煽ったの、梗夜さんですよね!ww


ついでのセキガに付き合ってくれた野良参加してくれた妖精さんがいるのに・・・


『なんかつまんないです』 by 梗夜悪魔の囁き



2013-05-30 20-36-54


カオス進行。


妖精さんだけは、守らなくちゃ!!!

って、必死に頑張ったんですけど。。。。。。。




2013-05-30 20-37-04


07氏がチーンして、次々に・・・・・チーン、チーン、チーン・・・ 。゚(*´□`)゚。



えと・・・・

すいません。

めちゃめちゃ、楽しかったです。



普段、死なない方々が死ぬ姿って、おもろですよね! さーせん!




野良参加してくれた妖精さんに、やっぱり謝ったんでしょう07氏。

「楽しかったって言ってくれた。よかった。」

ほっとしていた07氏でした。ほんと、良かったです。。。




以下、この暴露を、お詫びも含め、

死なせてしまったその妖精さんに、捧げます。




2013-05-30 20-38-15




2013-05-30 20-38-18




2013-05-30 20-38-22




2013-05-30 20-38-28




さーせんでした!!!!!





2013-05-30 21-54-01



ナームー・・・・(T◇T)







この記事へのコメント

- 梗 - 2013年06月04日 10:19:41

リードオブザイヤー受賞おめでとう07!!
こんがらがっちゅれいしょん!!

- 珠 - 2013年06月04日 11:22:49

あーん。

飲みたかったなあ!また飲もうね!

ヒロポンがますます身近に感じられた(笑)

- ずんこ - 2013年06月05日 10:40:45

梗夜さん

でも、セキガルート、全部・・・(;・`Д・´)
めっちゃ楽しかったです!!!

おいらの悪いとこなんだけど、
99魔TAとかでも、せんちょさんや、もってぃーさんは、
『死なない人!』って決めつけちゃってる部分があって・・

今回も07氏と梗夜さんは死なないだろうと、07氏の回復、あんまりしてなかtt・・


あの大惨事、おいらがもっと的確な判断してれば、
成功したかもしれないのに・・って、反省してます。


07氏、意外に天然マンなので、ちょいちょいおもろなことしてます。
また、宜しくお願いします○┓ペコリ

- ずんこ - 2013年06月05日 10:51:19

珠様

ここ最近、真面目に仕事がカオスなんで、近々には無理な様子なんだけど・・
いつか、ほんとに飲みたい!!!ってか、必ず行くから待ってて!!!


07氏のギャップ、たまんないよねww
言わなきゃわかんなかったのに、晒されてかわいそうです。。。


リード・オブ・ドラゴン連打って・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
