現在の閲覧者数:



BEYOND







あの空に入隊させていただいてから、早 07ヶ月 が経ちました。


色々、ありました。

色々、あります。


でも、おいらは、相も変わらず・・・

やっぱ、アホだなぁ・・・ってとこにいます。


そんな自分を、幸せモンだよなぁ・・・なんて思ってます。頭に花が咲いてる意味で((





07氏の仕事も落ち着いてきたらしく・・・って、言っても。

やっぱ、疲れが溜まってらっしゃるんでしょうね・・・・。




結構、ほっとかれてます・・・・・・・・・。




でもね。

色々、いっぱい、お話するようになりました。

やっとですよね。今更な気もします。結婚して4ヶ月ですよ。




いまだ、07氏の年齢すら知らないおいらですけどもね^^^





「あまり相手してあげられなくてごめんね」

とか言われちゃうと、どーでもよくなっちゃいます。




2013-06-07 09-14-46



当直で、次の日までいないなら、気にしないで落としてってって何度も言ってんのに。

落とさずに、ずっとこうして、傍に置いといてくれたりしちゃうと・・・

やっぱ、ほっこりしちゃうじゃないですか。




今まで、言いにくかったんだろうな・・・って思うような、自分自身のこと、

ちょいちょい、話してくれるようになりました。



多分、別にもう好きじゃないし、

嫌われてもいいや的な感じで、話してくれてるんじゃないのかな^^^




ここから そう
Try Now 遥かな
Try Now 道のりも
きっと 君なら行けるから
どうか 迷わずに
前にすすむことを
ためらわないで
夜に破れても
闇に落ちても
越えて その先へ
above it and BEYOND


僕もその姿
見守るから
above it and BEYOND…





普段、無口な07氏。

ここで、なんでも暴露しちゃうおいらにですよ?

自身のことを話すのは、相当な勇気が必要なんじゃないのかな・・・w



まぁ、あれです。

とりま、何があったって。

おいらだけは、07氏の味方でいようと思ってます。




珠様のブログが、おノロケ思い出ポロポロ状態なので。

ちょっと、おいらもおノロケてみました。てへへ♪




ずんこ「夢見たんだ!ひろぽんと、温泉行った夢!」

07「www」

ずんこ「ちゅーしたんだ、ちゅー!ちょードキドキした!」

07「・・・・・・・・・・・(昨夜から返事なしのまま今に至る」



おノロケと思いきや、快進撃な華麗なるスルーから、『酒となんちゃら』更新です!



ちなみに、ちゅーした07氏は、頭のでかい完美キャラのまんまでした、そんな夢でしたまる



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-05-30 22-04-32



強襲ボスの、この超プレッシャーPT。

いくらサブって言ってもなぁ・・って、ずっと思ってたわけです。

メインだって、並みなおいらですから、余計に・・・なんというか、ここにいていいの?的な。。。



なので、ちょっとだけ、戦士の強化。

グロを+9にして。全身+7に。ミング虚を叩いたら、+9になったので、コウジャクに移行。



2013-06-03 19-48-43


仲良しで、すいません。フヒヒ(ノ)ェ(ヾ)



これ作った翌日、アプデで、クジ赤ログ祭り。

VIPの紋章当たった時には、まじ泣けた・・・ヽ(`Д´)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-06-04 22-32-43



久々に・・・・



2013-06-04 22-32-42



やられた



2013-06-04 22-32-45



いくら邪魔だからって・・・



2013-06-04 22-40-11



そるあにーってば・・・・



2013-06-04 22-40-09



どんだけ暇なん?^^^



2013-06-04 22-40-111



確かに、いい感じですね、ありがとうwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-06-07 15-36-33



イニーさん、イケメンですからね!

超、お似合いかと思います!



2013-06-07 15-36-36



オブシですよ、オブシ!

07氏は、『オプシ』っていいますけどもねw 



2013-06-06 20-43-23



珠様が犯罪とまで言い放った原因は・・・



2013-06-06 20-43-24



樹下から始まった!



2013-06-05 18-20-28



07「似合わないんです」



2013-06-05 18-31-53



確かに・・・・似合いませんけど(T◇T)



2013-06-06 20-43-29



だからって、ねぇ?



2013-06-06 20-43-31



これはないですよね^^^



2013-06-06 20-46-34



どこぞのコーラっぽいです^^^^



2013-06-06 20-48-47



だから、えと・・・・ オブシ なんです(ノ)ェ(ヾ)



2013-06-06 20-48-53



9階級な秋さんも壊れて



2013-06-06 20-50-27



07氏も壊れて



2013-06-08 02-12-12



トイレの梗夜さんは2回目おめでたで『hiro09』でクジ当てまくって



[2013/06/06 21:04:25] ★ 歩乃歌: キモwww



ほのちゃんに言われて



2013-06-06 20-57-02



秋さんがへこんじゃって・・・・


色々ひどいけど・・・



2013-06-06 21-10-21



らぶりー隊長は相変わらずだし



2013-06-08 02-56-24



夕凪さんは最強だし



あの空は、いつも元気です(*ノωノ)




余談ですけど、

この格好のまま、格闘に出た07氏。



速攻で、落とされてました^^^^^^^^^^



まぁ、おいらでも、真っ先に、ttt 出しますよね、多分きっとwww





2013-06-06 20-50-28



時の人、ひろぽんが、剣士を作った



2013-06-08 16-47-01



いくら『hiro09』がすでにいたとしても



2013-06-08 15-40-00



なぜ、そのネーミングなのかな^^^^^




この記事へのコメント

- 珠 - 2013年06月11日 18:09:37


オプシ☆
 

お願いだから笑わせないでほしかったww

- ずんこ - 2013年06月12日 02:09:04

腹、痛かったよね><

ごねんね><;;


07氏と梗夜さんて・・・

結構・・・((w

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
