現在の閲覧者数:



波乱万丈完美ライフ

2013-06-10 21-16-37



硬派な、07氏・・・・・・・・・・・だったはず。



今まで、強襲の赤ログでしか、あまり知られてなかった『hiro07』という名前。


その存在は、謎に包まれ、その謎こそが、隠れた威嚇でもあったはず・・・




『07氏が見つかりません』 by もちっこさん


鯖対抗の帝国で、アルデのもちっこさんからも注目を浴びるほどの人・・・




だったのに。




2013-06-10 21-25-32




最近、このおいらに、こんな言われ方、されちゃってます。

らぁさんからも、納得の上での、助言を頂いちゃってます。




2013-06-10 21-32-13




いくら気に入ってるからって




2013-06-10 21-16-36




この格好のまま、領土出るのだけは、ちょっと迷惑なんです^^^



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-06-10 23-13-55



そんなおいらも



2013-06-10 23-13-59



負けてられるか!



2013-06-10 23-14-04



ってな闘志で



2013-06-10 23-14-05



頑張ってます。



2013-06-10 23-14-06



悲惨な感じが、続いてます。(*ノ∀`*)ペチッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



それでも、何気に、仲良しなんです(*ノωノ)



2013-06-10 23-21-02



夫婦クエの帰りには、仲良ししてくれます(ノ)ェ(ヾ)



・・・・ってあれっ!?

仲良しって、ちゅーでしたっけ?



抱っこです、抱っこ!

自慢じゃないけど、ちゅーは、全く、してません!!





・・・・・・話戻って、

この時、SS撮りながら、かっこええなぁ~(頭でけぇけど)とか。

このまま、ちょっと、おデートとかしたいなぁ~とか、思ってたわけですよ。




2013-06-10 23-21-021



なぜ、ティアマト!?って、思いつつ。

あぁ、やっぱ、この人とのおデートって、『戦い』なのかなぁ~とか。

ちょっとだけ、同じこと考えててくれたことが嬉しかったりとか。



2013-06-10 23-21-022



しかしまた、ごっついFB来たな~、さすがだな~、でも怖いなぁ~とか思いながら。

寺院から、ティアマトまでの距離が、ちょー嬉しかったりしちゃって。



2013-06-10 23-21-023



・・・・・は、はい??



2013-06-10 23-21-37



おデート、ですよね?









2013-06-10 23-21-371



・・・・・・・・( ゚д゚ )



2013-06-10 23-21-381



そんな、トチ狂った愛情表現、遠慮したいな、なんて思います、はい。



2013-06-10 23-52-32



だったら、怖いけど行くのに!!



2013-06-10 23-52-321



あなた、隠れどSですもんね^^^



2013-06-10 23-52-57



15M?

ピンときません、すいませんwww



2013-06-10 23-52-38



ほんと、めんどくさがりwwwwwwww



2013-06-10 23-52-40



なにがなんでも、避ける気満々



2013-06-10 23-52-401



見に行ってくれるとこが、また、イイ人すぎるwww






2013-06-10 23-53-33



はい、追い込まれたーって感じですよね? わかります、わかりますwww



2013-06-10 23-53-10



そして、ティアマトの目の前で、怖気付いたのは、おいらの方。



2013-06-10 23-53-44



必死だったんで、SSなし。

さすがっすね。結構、簡単に倒しちゃってた07氏でした。



色々、おもろかった。ありあとうヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



99魔TA



2013-06-11 21-53-02



人数、足りない気もします。

でも行っちゃうんです。

やっぱ、すごい方々です(☄◣д◢)☄ワシャー



2013-06-11 21-53-20



TAとは思えない、まったりタイム



2013-06-11 21-53-11



ばくさんの言葉に大爆笑



2013-06-11 21-53-12



07氏が、さりげなく超ひどいけど

めちゃめちゃ面白かったです。ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



完美完全復帰で、アラビで出会った満ちゃんと、愛する旦那様メッチェンさんの、

結婚式に参列させて頂きました!!



2013-06-11 22-32-57



復帰して、色々考えて、空入隊を決意して。

少しの期間しか、絡みがなかったのに・・・・・



『ミスズさんがいなくなったんで・・・・』

という理由で、アラビから今のGに移ったという満ちゃん。






『お前のせいだあああああああああ!』

と、とだぽに叫ばれたことも記憶に新しいwwwwwwwww



こんなおいらを、なぜか慕ってくれる、大事なフレさんです。



2013-06-11 22-37-04



ほんとにほんとに、(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)!!

お互い、照れ屋さんな旦那様で・・・・えへへ♪ だねwww



純愛、いいよいいよwww 悶えるよねwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



普段、ほんと無口だけど。

なんとなく、わかるんです。



2013-06-11 09-44-12



温泉の夢みたって言ったから、浴衣でいてくれるんだろうな、とか。

今日だって、当直で、明日の朝までいないのに、昨日から、ずーっと置いといてくれるとことか。




ほんとに、ありがとう。


この記事へのコメント

- AB満月 - 2013年06月18日 14:58:27

満ちゃんです(*´Д`)ハァハァ
久しぶりにおじゃましたらららw
アッーww
ご夫婦揃って参列していただいてちょーうれしかったです(*´∇`*)
ありがとうございましたっ・゚・(ノД`)・゚・

ちょいちょいお二人が仲よさそうに放置してるのを見て和んでますよ(*´ノД`)コソッ

- ずんこ - 2013年06月18日 15:37:31

『満ちゃんは、おいらが行くよりひろぽんが来てくれた方が喜ぶんだと思うんだ』

って言ったら、笑ってましたw


素敵なお式だった!
旦那様と、07氏、同じカホリがして、すごく(・∀・)ニヤニヤしてたおいらです。

お互い、ずっと幸せのままいましょうねー!!!



瞑想以外で放置してる時は、力尽きて、その場で寝てしまった時です。。。

いきなり反応がなくなるんですよ!そんな時のままなんですwww





Re: タイトルなし - ズンコ - 2013年06月26日 01:14:27

相変わらずの、恥ずかしがり屋さんめっ(*ノωノ)

鍵マークのコメ、管理者画面見ないと、見逃しちゃうんですおww
更新の時しか、管理画面見ないんで、グッドタイミングな感じでしたwww

相変わらず、ほんわかラブラブ・・・

そーでもないと思います^^^
むしろ、ラブラブに見せるのに必死コキコキなんですけどwwwwww

ぶっちゃけ、ラブラブって、なに?って感じな2人ですからねぇ・・・
男と女って言うより、身内的ななにか、なんだとおいらは思ってますww


ってか、この前、誰かと、抱っこして飛んでませんでした?
『あっ!!』って思って、同行しようとしたんですけど、
いささか、変態なんで、やめときましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
